サイトアクセス数

2019年3月14日木曜日

霊感タロットとタロット占いの違いは?何が違う?

霊感タロット/タロット占い/違い(主.キーワード)

霊感タロットとタロット占いの違いは?何が違う?


霊感タロットとタロット占いの違いは?何が違う?

「霊感タロット」と、「タロット占い」の「違い」は、「タロットカード」を扱う意味で、霊感タロットもタロット占いも、全く同じ内容である。従来においては、霊感タロットという言葉が存在せず、近年、使い始められた言葉でもあろう。何に違いがあるかと言えば、霊感を使っての「霊感タロット占い」という意味であり、従来からも、霊感を使ってのタロット占いは、存在した。

では、なぜ、近年になって、タロット占いから「霊感タロット」と言う言葉が扱われるようになったか。インターネットの普及に伴い、現在は、様々な人が容易に、様々な情報を知れる時代でもある。「タロット占い」そのものは、知識さえ身に付ければ、占いそのものは可能であるため、中には、未来を言い当てる力が無くても、占いとアドバイスに長けた話術で、相談をされてる人もいる。

私からすれば、アドバイスに長けた人も多少霊感が高く、相談者に必要なアドバイスを直感的に得て、相談に応じられてる人もいるであろう。

ただし、霊感が強い人中には、霊的な力にプライドを持ち合わせてる先生もいる中で、話術に長けているだけの占いでは無い事を示す目的として、「霊感タロット」という名前を扱っているとも思える。

何よりも、時代の変化が、霊感タロットと名前を名乗りやすくなった背景が大きな所でもあるであろう。

従来のテレビ番組は、現在でも多少見られる傾向はあるが、霊的な内容と言えば、怖く暗い演出がよくなされていた。

霊感がありタロット占いで相談に応じる女性としては、悩みを解決する目的として、人々に華やかなイメージを持ち合わせてもらいたかった思いなどのあるであろう。

従来は、極力、霊感という言葉は、避ける傾向にあったが、現在は、従来よりも「霊感について肯定的に受け入れる人々が増えてる」中で、「霊感」という言葉を使い始めた姿などもある。

現在でも見られる傾向であるが、霊能力を持ち合わせておきながら霊能力者と言われる言葉に抵抗感がある人の中には、占い師として相談に応じられてる人も割と多く存在する。

霊的な力について、受け入れる人々が少ない時代においては、霊視などの力について、理解してもらえない人々も多く、なぜ分かるのという質問に、占いで出てるからと、なんとなく納得してもらっていた時代などもあったであろう。

 なぜ、霊感タロットは、当てる確率が高いのか 

なぜ、霊感タロットは、当てる確率が高いのか

「霊感タロット」と「タロット占い」の「違い」は、霊感タロットが「当てる確率が高い違い「がある。霊感があるからと抽象的な言葉で説明される場合もあるが、多くの人は、納得しきれない場合もあるはずである。

占いなどの知識に疎い人の中には、当てる力もあるのだから、これを当ててみろ、あれを当ててみろと、注文をする人もいるはずだ。

霊感の高い先生自身、自分の意思で、好きな様に当てる力があるとするならば、今、直ぐにでも、占いを辞めて、違った形でお金を稼ぎたいと思われる先生も多くいるであろう。

結論からして、霊感タロットは、自分の意思だけで占っているのでは無い。

力のある霊から、波動を受けながら、その感覚に誘われる様に占っているのである。

感覚的に言えば、子供に習字を教える場合、後から子供の手を握って、書き方を教える様なイメージである。

先生がいなければ、きれいな字が書けない状態であり、自分の意思だけで、綺麗に字が書けないのと同じ様な内容である。

一般的な常識的考えからすれば、タロットカードの配置は、ランダムに配置されているものであり、出すカードの配置も、適当に配られた意味のないランダムな配置と考えるのが常識的である。

ただし、霊的な世界から見れば、全てのカードの配置は、「既に把握済み」であり、人を通してどれだけ、どの様に切れば、どの様なカードが出るのかは、霊的な世界からすれば、それほど難しい内容では無い。

霊感タロットとタロット占いの違いは、これが、「霊感タロットの本当の力」であり、当てる確率が高くあるのだ。

そんな事考えられない。そんな事あるはずがない。と思われる人ももちろんいるであろう。人間のDNAでさえ、情報で成り立っているものであり、小さな物から、そこから人間が生まれること自体、考えられない話ではないだろうか。

考えられない話が、自然界にはあり、たかが数枚のタロットカードの配置の方が簡単であり、霊的な世界からすれば、不可能では無い話でもあるはずだ。

 霊感タロットとタロット占いの違いは、ここで疑問に思われる人の中に、なぜ確実では無く確率なのか 

ここで疑問に思われる人の中には、なぜ確実では無く確率なのか

「霊感タロット」と「タロット占いの違い」は、霊感タロットのみならず、霊的な働きの多くは、人のオーラに干渉してくる形で働きを与える傾向もある。人のオーラは心の表れでもあり、心の状態が、霊感タロットの結果に影響を与えるのである。

機械的な仕組みによって、力が働いているのでは無い。

霊感タロットとタロット占いの違いは、霊感タロットを行う先生方の精神状態、人の心は他人の心にも影響を与えるため、相談者の心の状態も多少影響を与える場合もある。

よくある話では、心が純粋で、子供のような心の相談者ほど、当たる傾向も高く、霊的な内容に不信感であり、自己中心的な考えを持つ相談者ほど、外れてしまう話も現れやすくなる。

先生がたの霊的な感性を高める瞑想には、心を無にする瞑想と、神経を尖らせる瞑想がある。

霊的な世界からの、感性を受け止めやすくするためと、自分の思考を弱らせ、霊的な世界からの感覚を純粋に受け取りやすくするためである。

一説には、先生片の持ち合わせている知識を組み立てて、相談者に伝えているとも言われており、先生方は、相談者に伝えれる幅を広げるために、占い以外の知識をも吸収しなければならない。

人は生きている以上、霊的な世界との違った心を持ち合わせている。どの様に心を透明に保とうとしても、多少なりとも、自分の意思が残ってしまうであろう。

その点が「確率として、現れてしまう原因」てもある。

ただし、青森のイタコは、完全憑依型とも言われ、亡くなった人の魂を憑依させる存在として有名である。何を発言したか覚えてるイタコもいるが、中には、何を発言したのか覚えていないイタコもいるそうだ。

この話が事実であれば、もっとも霊感が高い能力者は、霊的な意味で、イタコなのかもしれない。

亡くなった人の魂を憑依させる意味合いも強く、相談者が求めている内容でもない場合もあり、霊的な価値感は、人それぞれ違う考え方もあるであろう。

霊的な世界からの強い波動は、高い集中力と高いエネルギーを受ける場合もある、先生自身の精神力も様々であるが、一般の人が思っている以上に疲労感も強く現れやすく、相談される場合は、先生が相談に応じる早めの時間帯が望ましいかもしれない。

私自身、過去に霊感占い師として相談に応じていた身であるが、霊的な力によっての精神的な疲労とは、気分が悪く、吐きげをしている精神状態に近く、ただ、その苦しみを差し引いた様な状態でもあった。

花の慶次と呼ばれる漫画には、霊的な力の強い女性の描き方として、霊的な力を発揮している時は、若く美人の女性として描かれており、霊力を使い切った後は、よぼよぼの苦しんでいるお婆さんの姿として描かれていた。これは、極端であるが、感覚としての精神状態は、その様な姿に近い。

「霊感タロットとタロット占いの違い」は、先生方の精神力や精神状態も様々であり、あくまでも、可能性であるため、時間が後だから、当てる力がほとんど無いとは、考えないでいただきたい。あくまでも参考程度に、頭の片隅に入れていただくのも良いであろう。

一般の人も同じく、疲れている時は、ミスをしてしまう場合もあると同じ話しである。

「霊感タロットとタロット占いの違いは、時代の流れによる物」でもある。現在は、力の無い方が、知識だけを容易に身に着けやすい時代でもあろう。

霊感のあるプロからすれば、「素人とは区別するため明確化する目的」によって、「霊感タロット」と呼ばれる言葉が使われだしたと考えられるはずでもある。

Wikipedia(参考辞書): 霊感 タロット 占い

google検索 ◯霊感 ◯霊感タロット ◯タロット占い ◯霊感タロットとタロット占いの違い



*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...