サイトアクセス数

2019年3月20日水曜日

霊的な意味でのパワースポットが存在する理由は

パワースポット/存在理由(主.キーワード)

 霊的な意味でのパワースポットが存在する理由は 

霊的な意味でのパワースポットが存在する理由は

「パワースポットが存在する意義」は、実際の話、私自身科学的に調べた内容ではないため、私自身の勝手な独断偏見の意見として話をさせていただきたい。

この内容は、私自身が生きてきた中で、得た知識や、実際の経験から予測する話でもある。そのため、絶対的な内容としてではなく、そういう考え方もあるのではないかと思われる中で考えていただければ幸いである。

 パワースポットの存在は、臨死体験者からの話から見えてくる内容 


臨死体験者からの話から見えてくる内容

パワースポットの存在は、臨死体験者の話の中に、自分自身が病棟で寝ている姿を横から見ていたり、自分自身を手術している様子を見ている話などもある。

臨死体験者がいる世界とは、物理的な世界から確認が出来ない内容であり、物理的な世界では無く、違った世界にいる可能性などもあるであろう。

実際私自身、金縛りにあったこともあり、金縛りにあい見える世界は、現実と変わらない世界でもあったのだ。

金縛りにも色々あるかもしれないが、起きてる状況で体が動かなくなるのではなく、まるで、夢から覚めるかの様に、現実の世界に戻る状態でもあった。

再現ドラマで、先祖が夢にあらわれた場合、寝ている部屋に現れ、その状況から、目が覚める状況と同じである。

つまり目で見てるのでは無く、違った内容で見ていると言う事でもあろう。オカルト的な話になれば、その世界は、幽体で見ている話なども存在する。

臨死体験ではないが、幽体離脱をして見える世界も、現実と変わらない世界を見ている状況でもある話しも存在する。

外国の美術の先生だった方が、臨死体験をされ、神々にあった話が動画で紹介されていた。その方は、自分の人生を映像で見せられ、考えている内容も見抜かれ、人を騙して生きてきた自分が恥ずかしくなり、臨死体験後は、心を入れ替え人々のために働く決意をされたそうだ。

そしてこの方は、神々にある質問をされた。なぜ、神々は人を創造したのか? 神々は、神々の庭を作るために人を創造したと説明されていたのだ。

神々がいる世界は、この地球上では無く、別の次元であり、理解しがたい話でもあるであろう。


元、臨死体験者(動画)




 パワースポットの存在は、幽界が、この世界にあるものが全て存在する 

幽界は、この世界にあるものが全て存在する

「パワースポットの存在」は、シルバーバーチの霊訓と呼ばれる霊的な話をまとめた話の中に、人が亡くなると、初めて旅立つとされている幽界について説明されている。

幽界では、現実にある物がそこにあり、例えば、自分が住んでいた家が、その幽界にもあるのだ。

シルバーバーチの霊訓の説明では、幽界の上の世界にある霊界は、人の心の波長が全く違うため、徐々に慣れさせていく中で、霊界へと旅立つ目的があると説明されている。

全ての人が幽界に旅立つのでは無く、亡くなった瞬間の霊的な波長によっては、少なからずそのまま幽界を素通りして、霊界へ旅立つ人もいるそうだ。

パワースポットと、幽界の話は少しかけ離れている話であるため、ここでは、現実の世界になる内容があの世の世界にある話だけをさせていただこう。

参考URL 幽界の世界について

 パワースポットの存在は、あの世と、この世は連動しており、霊的な関心の高い内容がパワースポットになりやすい 
あの世と、この世は連動しており、霊的な関心の高い内容がパワースポットになりやすい

「パワースポットの存在」は、つまり、この、物質世界にあるものがあの世にある考えについて、「この世の情報が、あの世に送られている可能性」なども考えられるのではないだろうか。

その役割は、物理世界に生きている存在であり、生きている生命から神経を通して得る情報、私たちの目が、あの世の世界を作り上げている可能性なども考えられるであろう。まさに神経とは、神々がいる世界への経路であり、人間が、ただ、人間として自己満足するためだけに生まれてきたのでは無い可能性も考えられる。

そして、「パワースポットとは、特に、霊的な世界にいる人々が、美しいと感じたり、感動するような場所である可能性」も高く、「パワースポットの中には、実際に、人々が感動する場所」なども存在するはずでもある。

江原啓之氏は、千代田区にある「山王日枝神社を、東京のお勧めパワースポット」として紹介されている。人工物であろうとも、人々が感動する場所は、霊的な世界からの霊的な意識が高まりやすい場所である可能性なども考えられる。

パワースポットの存在は、この話が事実であれば、神々が、自分たちの庭を作るために、人間を創造した話も説明できるのではないであろうか。

臨死体験で見る世界や、金縛りなどで見る世界、幽体離脱などの世界も、私達が端末の様なカメラの役割をしてるとするなら、その情報を元に作られた世界である可能性もある。分りやすく言えば、グーグルのストリートビューの様な世界である。

人間の目からすれば、その様な、超科学的な世界が存在するはずはないと思われるでもあろう。

よくよく考えれば、人間を創ったのは自然であり、人間も自然の産物だとするならば、人間が作り出したインターネットの世界や、人間が作り出したあらゆるものは、自然が作り出したものだと考えられる場合もあるはずだ。

DNAなども含め、私達の体の仕組みは、超科学的であり、その力は、人が人と進化する以前から存在している話でもある。

もしかすれば、私達は、超科学的な神々が作った世界に存在しているのかもしれない。

「パワースポットの存在」は、パワースポットに足を運ぶ際、運が高まるパワーや、高い力などに意識を向けるのではなく、「実際に心で感動したり、心で周りを感じるのが本来の姿」でもあろう。

高級霊などの心を感じる意識を高めれば、あの世の心も繋がりやすくなり、神々から庭づくりに必要な人間だと思われる可能性も高まる。

実は、この話しは、私自身だけの考えでは無く、その様な考え方は、既にされおり、映画の、マトリックスは、この考え方を元に作られた映画でもある。

「パワースポットの存在意義」を考えた場合、ただ足を運ぶのではなく、臨死体験者の話が事実であれば、あの世に情報を送るために、周りを見渡すのもお勧めでもあるであろう。

Wikipedia(参考辞書): パワースポット 存在





*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...