サイトアクセス数

2019年3月7日木曜日

人間関係の難しいは、考えさせられる話しについて

人間関係/難しい主.キーワード)

人間関係の難しいは、考えさせられる話しについて

人間関係の難しいは、考えさせられる話しについて

人間関係が難しいは、私自身ある動画を見て、そう感じられるに至った次第である。つい最近このブログにおいて、人間関係で苦手は、仕事や恋人づくりに効果的なアドバイスをタイトルとして、書かせていただいたが、もしかすればこのブログのタイトルは、その内容とは相反する内容になるかもしれない。


そのため、人間関係とは難しいと、考えさせられるのである。

 人間関係が難しいは、ある隣人同士の人間関係による事件 

ある隣人同士の人間関係による事件

人間関係が難しいは、私自身、感じさせらた動画がある。私自身ある動画を見た内容は、アンビリバボーと呼ばれる動画の、隣人同士のトラブルの話であった。結論から言うと、トラブルと言う程度の話では無く、殺人まで行った話である。


この動画は現在拝見できるが、いつ削除されるかわからないため、その話を簡単にさせていただこう。

2つの家庭は、同じ時期に新築住宅を購入し、旦那の勤務先が同じ職場だと言う、全く偶然の家庭同士だった。子供も同じぐらいの年齢の子供もいいるため、当初は中の良い家庭でもあったのだ。

2つの家庭の家には壁が無く、奥さん同士家を行き来する間柄でもあった。

その中の良さは近所でも評判であり、誰もが羨ましがる、家庭のあり方でもあったのだ。

ただし片方の奥さんは、足を運んだ隣の家に対して頻繁に家に居座る時間帯も長く、昼食も食べて帰る場合もよくあった。

別の近くの近所の奥さんが、よく足を運ばれさせられていた奥さんに対して、あなた近いうちに親戚の集まりがあるのでしょうと、誰も知らない情報を知って驚いた。

その情報は、よく足を運んでいた奥さんからの情報であり、その奥さんは、勝手に郵便受けの手紙を拝見し、親戚が集まる情報を把握されていたのだ。

その事に怒った足を運ばれた方の奥さんは、もう二度と家に来ないこととして、強く注意を促された。

郵便内容を確認し、足を運んだ奥さんの方は、一応謝ったが、2人の争いはそれから始まった。

片方が庭を整えると、もう片方も整え、マイカーを購入すれば、もう片方も、マイカーを購入する争いでもある。

話し声が聞こえるため、それが気になり、注意などをするが、壁を作ったり、防犯カメラをつけたりと、争いの溝は高まっていった。

ついには、足を運んでいた奥さんが脳梗塞で倒れ、身体に障害を与えてしまう。

旦那さんは、定年後、介護することになり、隣から聞こえる、布団を叩く音が気になって、イライラ状態を引き起こした。

布団を叩く時間帯をずらすように注意をしたりするなど、怒鳴りを見せる中、実際に布団を叩いていた奥さんは時間帯をずらすたにも関わらず、ついには、散弾銃で殺してしまったのだ

そしてその殺人を起こした旦那も、自らの散弾銃で自殺をした。

話は短めに抑えたが、注意を促された方の奥さんの旦那は、引越しをしようかと奥さんにアドバイスをしたにも関わらず、奥さんは負けた思いが嫌だと言って、その言葉を受け入れていなかったのだ。

 ここでの人間関係の難しさとは、積極的に人間関係を築き上げるのが本当に良いのかどうか 

ここでの人間関係の難しさとは、積極的に人間関係を築き上げるのが本当に良いのかどうか

人間関係が難しいは、以前書いた私の記事に、人間関係が苦手で、コミュニケーション不足の社会が、コミュニケーションを苦手とし、社会が崩壊しやすい話をさせていただいた。


ただし、この動画を拝見した時、積極的に人間関係を築き上げるのが本当に良いのかどうかと、疑問を感じた思いもある。

特に近年は、景気の悪化や、未来の年金に不安視されている場合もあり、この動画の介護ではないが、何かと人々はストレスを抱えやすい状況でもあるであろう。

とは言って、子供達の声が聞こえる保育所の建設の反対や、コミュニケーションによって生じる人々の会話などが、受け入れられない社会と言うのも健全な話では無い。

 人間関係が難しいは、動画から見える、本来あるべき人間関係の姿 

動画から見える、本来あるべき人間関係の姿

人間関係が難しいは、この動画からは、ある内容が見えてくる。お互いの家庭状況は、お互い相手を思いやる霊格が低く、自分達の事にしか意識が高まらなかった背景などもあるであろう。


脳梗塞起こした方の奥さんは、一般常識を逸脱し、勝手に郵便の中身を見たり、長く居座り続けていた、自分に意識が高まりやすかった人でもある。

殺された方の奥さんは、隣に聞こえるほど話し声も大きく、また、テレビの音量なども、隣の家に聞こえるほどの大きさだったとされている。

違う話しになるが、虐待によって殺された子供など、マンションに住む住人の中には、虐待されていた事実を知っていた中で、何もできなかった自分に対して後悔されている話も存在する。

この、動画の話しに関わらず、霊格の低い人の社会や、自然の法則に乗っ取って、崩壊してしまう法則が存在している。

私はよく木の実の精神で例えるのであるが、木は、動物に実を与える、動物の命を助けているはずでもある。動物は、実の種を落とし、木の繁栄を助ける役割も担っている。

木が、自分に意識が高まりすぎて、 実を与えるのをやめてしまえば、動物の生命も滅び、結果的に木も滅んでしまうであろう。動物も、実の種まですべて食べてしまえば、同じ結果ともなってしまうはずだ。

つまり、この動画の結果は、霊格が低い同士に起きた、自然の法則の働きによって、お互いの家庭が崩壊した結果であり、その様な力が働いていたとも考えられる。

これは特別な話ではなく、近所がうるさいことで殺人を起こしてしまった話は、いくつか存在している。

よって、この話の内容が特別な話では無く、自然の法則が働いてるとするならば、霊格が低い人同士は、なにかと崩壊してしまう可能性も高いであろう。

世界的なニュースになる話の多くは、霊格が低い人が起こしている傾向も高く、特別な人の話では無く、自らを省みるのも大切かもしれない。

人間関係が難しいは、人間関係で悩まれている場合、霊視による相談もお勧めである。新たな情報は、客観的な視点にも立ちやすく、自分の姿を客観的な視点から考えるヒントともなるはずであろう。

YouTube (動画):奇跡体験!アンビリバボー 隣人トラブル!些細な事の積み重ねから大事件に発展!隣人同士なにがあったのか?


Wikipedia(参考辞書): 人間関係



*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...