サイトアクセス数

2019年2月13日水曜日

霊視で運命の人は、抽象的に物事を考えて

霊視/運命の人(主.キーワード)

霊視で運命の人は、抽象的に物事を考えて

霊視で運命の人は、抽象的に物事を考えて

霊視で運命の人は、多くの場合、その姿が言い当てられるであろう。ただし、霊視の仕組みについて、予め知っていなければ、誤った考えを持つ人もいるため、その話について触れさせていただきたいと思う。


霊視で運命の人は、霊視の内容について、学校で教わるものではなく、不思議な能力として思われてる人がほとんどであるはずだ。人には、理解しにくい内容を、自分の思考を安定化させるために無理に考えを作り出す場合もあり、それが正しいかの様に物事を考えてしまう心理が働く場合もある。

そして、霊視は、理解しにくい内容でもありながら、まるで物理的に動画を見てる様に、思われてる人もいるはずだ。

このブログでは、何度も説明しているが、霊とは、心であり、霊感とは、心を感じる力である。霊視で見える内容の多くは、心のエネルギーが伴っているものであり、それを鍵に、映像と繋げていくのでもある。

極端な話、今まで、今後とも、人が一度も足を運んだことがない場所は、心が伴っていないため、もしかすれば、霊視能力者でも、見る事はできないかもしれない。

 運命の人と出会うためには、霊視を頼りっきりにするのでは無く、自分自身で考える力も必要! 

運命の人と出会うためには、霊視を頼りっきりにするのでは無く、自分自身で考える力も必要!

霊視で運命の人は、なぜ、このページで、この内容を紹介しようと思ったきっかけは、ある霊視を扱った番組を拝見したためである。


その番組内容は、ある霊能力者の女の子が、芸能人を霊視し、近いうちに、結婚する女性が現れ、その方とすぐに結婚するでしょう。と予知されていたのだ。番組内では、多分、モデルの方だと思われると発言されていた。

実際の話、その芸能人の方は、霊能力者の女の子が言ったように結婚された。ただし、結婚したのは、モデルの女性ではなく、一般の女性の方と結婚されたのだ。モデルではないため、運命の人として外れた事になるであろう。

ただし、その女性は、まるでモデルの様に、美人であり、第三者が見ても、美人だと感じる女性だったのである。

霊視は、心のエネルギーが大きく影響をしている場合もあり、第三が発した、美人だと感じていた心のエネルギーが、芸能人の相談からして、モデルだと解釈されたのかもしれない。

霊視で運命の人は、つまり、一般的に、霊視での運命の人について、結婚相手や、恋愛によって結ばれる間柄だけだと思われがちであるが、未来において現れる心のエネルギーは、必ずそれに該当するとは限らない。

霊視での運命の人は、ポイントとして、霊視力、先生方の解釈する力、そして相談者の、霊視による理解力も重要な鍵ともなるであろう。

例えば、芸能人の方の話しをあつかったとして、モデルでは無いため、私の運命の人では無いと、相談者自身が判断してしまうと、大切な運命の人を自ら失わさせてしまうかもしれない。

あまりありえない話としては、相手側が心のエネルギーを発する力が弱く、霊視ができる先生方が、運命の人として、とらえきれていない可能性なども考えられる。まるで、ロボットの様な性格の人は、心の感情を感じにくい場合もあるであろう。

経験豊富な先生であれば、ロボットのような性格を、人の感情として感じられる先生もいるかもしれない。

基本的に恋愛は、好き者同士のお互いの感情が高まりやすく、普通の状態ではない状態として、運命の人は、把握しやすいはずでもある。

相談者に知っていただきたいのは、霊視とは、結果としての具体的な内容を見てるのではなく、感じてる中で心のエネルギーを元に見ているのである。

仮に、物理的な映像の様に具体的に把握できるのであれば、まるで、映画のマイノリティリポートの様に、何時何分何秒後の未来に事件が起きる事も知れるはずであろう。

ただし、守護霊対話能力のある先生であれば、3日前の様子など、守護霊から尋ねることで、把握できる場合もある。

キーポイントは、心のエネルギーであり、運命の人との出会いにおいては、心のエネルギーを参考にされるのもお勧めである。その心のエネルギーは、相手の表情を喜びに変えたり、運命の力によってお互い引き合う力が現れやすくもなるはずだ。

 霊視で運命の人は、、必ず、恋愛相手や結婚相手とは限らない 

運命の人とは、必ず、恋愛相手や結婚相手とは限らない

霊視で運命の人は、ここでの注意ポイントについて、運命の人であるから、相手は、必ず告白してくれると高をくくっていてはならない。


このページの内容は、このブログで私がよく発言する内容であり、他のページと似た様な内容であるが、人の中には、霊視で運命の人を伝えられた場合、具体的な内容と、多少違っただけで、その事だけに、強く批判する人もいるはずだ。

芸能人の話であれば、モデルではない、外したと考える人もいるであろう。現在、インターネットの普及に伴い、それを強くネットで情報を流される人もいるかもしれない。

心のエネルギーを解釈していると考えれば、その情報を元に、自ら考え判断をし、それを武器に、積極性を持っていくのも大切である。

相手が好意を抱いてると分かっていれば、嫌われるリスクも軽減できるため、積極的な行動も起こしやすくなるであろう。結ばれたい相手であれば、相談者自身が積極的に、行動に移していくのも大切である。

霊視で運命の人に対する考え方にも、先生自身と、相談者と違いがあるかもしれない。例えば、先生がた自身が感じてしまう中には、仕事としてのパートナー、心の支えとなる運命の人と判断してしまいかねない場合もあるであろう。

そのため、霊視で運命の人を訪ねる場合は、ただただ、運命の人を尋ねるのではなく、恋愛で結ばれる運命の人、将来に渡って一緒に歩んでいく、家族になる運命の人と尋ねるのもお勧めである。

先生自身に、具体的な意識も芽生えやすく、その事に対して集中する意識も高まりやすくなるため、よりその細かなエネルギーを把握しやすくもなるはずだ。

一般の人でも、夕食を作ってと言われた場合、具体的に言われた方が料理も作りやすく、それだけに意識を向けやすいのと同じである。

この様な相談方法は、あまり見られない傾向であるため、先生自身も気が締まりやすく、先生自身の霊的な力を高めるきっかけともなるであろう。

Wikipedia(辞書): 霊視 運命 





*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...