サイトアクセス数

2019年2月20日水曜日

霊視での悩み相談は、いくつかのポイントを押さておいて

霊視/悩み相談(主.キーワード)

 霊視での悩み相談は、いくつかのポイントを押さておいて 


霊視での悩み相談は、いくつかのポイントを押さておいて

霊視での悩み相談は、いくつかのポイントを押さえておく方が良いであろう。江原啓之氏もおっしゃっているが、霊視とは、魔法の様な力によって、運気が向上するものでは無く、宝くじが一瞬にして当たる様な力でも無い。

宝くじが一瞬にして当たる様な力であれば、先生方は、人の相談に応じる必要性も無く、自分のためだけにその力を使う事も出来るであろう。

霊視での悩み相談は、悩み事の内容にもよるが、悩み事を抱えている原因の多くは、自分自身の心のあり方が作り出している場合もあり、悩みを抱える中での霊視相談は、悩みを抱えている原因と、心の変化を起こせるためのアドバイスを求めるのもポイントである。

 心の在り方が、自ら悩みを作り出しやすい環境にさせている場合もある 

心の在り方が、自ら悩みを作り出しやすい環境にさせている場合もある

江原啓之氏の番組、江倉開運堂に、頻繁に事故にあう女性の相談者がいた。事故に遭うのは、家系が呪われているのではと、考えている女性でもあった。


実際の話は、この女性の方自身が、何にもの男性を軽くもてあそび、まるで子供がいじめを行う様な、行動などを友達同士で行っていたと、霊視での結果である。例えば、みんなで集まる約束をし、実際は、いじめる対象だけを行かし、他の人は集まらないようなイジメ的な内容である。

江原啓之氏曰く、男の生霊が事故を起こさせてる結果であり、自分自身に原因があると発言されていた。

この女性は、本来寂しがり屋であるにも関わらず、いじめでしか、仲間を集めれない性格であるのも番組内で話されていた。

少し言葉のニュアンスは違うかもしれないが、この様な話もある。

悩みを抱えてる人の多くは、自分自身の中でストレスを抱えている傾向も高く、このストレスが、物事の視野を狭まさせている場合もよくある話である。

このストレスは、心の思いを固着させ、変化を起こしにくくさせている場合もあるであろ。

心が、周りに対する環境を悪くさててる場合もあり、霊相談を受ける場合は、心の変化と、環境の変化を求めていくのも大切である。

 霊視での悩み相談は、結果だけでは無く、プラスになる様な解決できるヒントを求めるのもお勧め 

霊視での悩み相談は、結果だけでは無く

私自身過去に、霊感占い師として相談に応じていたが、この内容は他のページでも紹介させていただいているが、相談者は、主に2つのタイプに分かれる。


一つは、結果だけを求める相談者である。もう一つは、解決策を求める相談者である。圧倒的に前者が多く、自分自身で考える力のある人は、10人中2人ぐらいの傾向でもある。

あくまでも傾向として、先生方の男性と女性の違い、男性は、理性的に論理的な説明をする傾向も高く、女性は、喜怒哀楽の感情によって、ズバッと二者択一的な答えを出す傾向も高い。これは先生側からだけでは無く、相談者自身も求める内容にその傾向もある。

江原啓之氏は、どちらかと言えば、論理的な説明を加え理解してもらう傾向も高く、ちえちゃんなどは、白黒と、ズバッと伝える傾向も高いはずだ。

相談者自身が、しっかりと考える力があれば、白黒と判断してくれる、霊視相談でも、質の高い相談方法を求める場合もあるであろう。

例えば、好きな異性がいる片思いを抱いている場合、私のこと好きかどうか白黒と求めるので無く、好きな女性のタイプ、支えたい傾向がある男性なのか、子供の様に支えられたい傾向があるタイプの男性なのか、白黒と質問できる場合もあるはずだ。

普通の女性として、何とも思っていない答えのみであれば、心に変化も生じず、環境もそのままの状態が続いてしまうであろう。

霊視での悩み相談をされる場合は、自分自身がどの様な状態にありたいのかのゴールをしっかりと考え、そのために必要な、情報を求める思いに立つのもお勧めである。

世の中は常に変化をしているため、必ず、自分自身で考えるゴールが最適とも限らない。心に変化を起こすきっかけや、ー自分自身の視野を広げるための、参考になるアドバイス程度で考えておくのもポイントである。

過去に、ある芸能人の方が、霊視相談を受けている内容があった。その芸能人の悩みは、アクションスターを夢見ているものであり、このまま夢を追い続ければ良いのか、悩まれている相談であったのである。

当時は、アクションスターが流行っている全盛期であり、周りから憧れの存在でもあったのである。

ただし、その霊能力者の方は、今後、アクションスターの時代は限りが見え始め、恋愛ドラマなどのドラマが、今後主流になっていくため、そちらの方に夢を追いかけたほうが望ましいとアドバイスをされていた。

当時からすれば、なよなよした恋愛ドラマなど、その様な事が起きるとは誰しもが思っていなかったが、実際の話、アクションスターの時代は終焉を迎え、恋愛ドラマなどのドラマが流行を始めたのである。

この俳優がどのような道を歩まれたのは、分から無いが、そのままアクションスターを、夢を追いかけていれば、夢は叶わなかったかもしれない。

 霊達に導きやすい 心の在り方へ 

霊達に導きやすい 心の在り方へ

悩み事を抱えてる相談内容の中には、様々な霊が、気づきを与えるために、その様な環境を導いている場合もある。霊視相談によって、その気づきに気づき、心に変化が現れれば、サポートしたい霊も力を与えやすくもなるであろう。


守護霊の話では無いが、ある塾に、女の子の幽霊が現れる話がある。その女の子の幽霊を見た子供は、テストの成績が上がるとしての話もあるのだ。子供の中には、実際にその女の子から、いろいろと教えてもらえる話も存在する。

もしかすれば、この女の子の霊は、勉強好きで半ば亡くなり、勉強を教えたく成仏できていない女の子だったのかもしれない。子供に教えて、心が満たされ、成仏されたとも思われる。

悩みを抱えながらの霊視相談は、具体性が強まる中で霊に対する信憑性も高くなりやすく、霊からのサポートも受けやすくなるであろう。

霊視での悩み相談を受けた後は、新たな人生の出発地点として、心の念を高めるために、神社やお寺などでお参りするのもお勧めである。





*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...