霊感が全然ないは、考え方を少し変えてみて

霊感/無い(主.キーワード)

 霊感が全然ないは、考え方を少し変えてみて 

霊感が全然ないは、考え方を少し変えてみて

霊感が全然ないは、よくある話として、人は心がある生き物であるため、霊感が全然ない人は、世の中に存在しない話がある。ただし、それは理屈であり、実際に自覚がない人もいるため、霊感が全然ないと感じる人も、いて当たり前の話でもあろう。


霊感が全然ないは、少し考え方を変えれば、誰にでも、霊感があると感じられる場合もあるであろう。何度もこのブログでは説明しているが、霊感とは、+αとして、幽霊などを見るための特別な能力で無く、霊とは、心であり、心を感じる力でもある。

霊感が全然ないと感じる人の傾向は、自分自身に対して意識が強く、理系的に物事を機械的に理解する傾向も高く、競争意識が強く、第三者の立場にたって考えることができない性格の持ち主である。霊感によって人の心を感じる力があれば、他者の心である第三者の心を感じられる場合もあるであろう。

 霊感が全然ないは、映画やドラマを見ている時は、霊感が多少高まっている!? 

映画やドラマを見ている時は、霊感が多少高まっている!?

霊感が全然ないは、誰しもが、自らの、霊感が高まっている状態がある。違うページの、霊感を身につける方法、あなたも今日から霊能力者になるかもで話をさせていただいた、夢を見ている状態もそうであるが、映画やドラマなどを見ている時も、霊感が高まってる場合もあるのだ。


映画やドラマなどは、人の心情がよりよく伝わってくる場合もあるであろう。実はこの状態は、人は軽いトランス状態に入っている場合もあり、自分自身の霊感が高まってるのも自覚できる状態でもある。

映画やドラマを見終わった場合、まるで目が覚めたように、現実のスイッチが入った感覚を感じる瞬間などもあるのではないであろうか。

霊感が高い人もいるため、全ての人とは言い切れないが、映画やドラマを見終わった後、現実世界にいる人を見ると、映画内でみた、あれほど人の感情が伝わっていた感情が伝わってこなく切り替わっているのも意識すれば、確認できるであろう。

霊感が全然ないは、ただし、余韻が残っている場合もあり、周りの人を見ると、その人の感情が伝わってくる人もいるはずだ。映画等においては、頭で理解するのではなく、心の底から映画を見た人同士の一体感を感じられる場合もあるはずだ。

徐々に伝わってくる感情が薄れてしまうのは、感じる必要性が無くなったためである。

 霊感が全然ないは、心を感じる仕事を生業としている人は、霊感が高い 

心を感じる仕事を生業としている人は、霊感が高い

小説などを描く文学者は、割と霊感の高い人も多い。それは人の心が伴っているものであり、人の心を感じながら描いているためでもある。


芸術家も同じく、心の表現として、心を感じる機会も多いためである。

ミュージシャンも同じく、心の状態を音楽として表しているためである。

霊感が全然ないは、子供は大人と比べると、霊感が高いと言われてる話もあるであろう。大人よりも心の感情が強く、相手を感じる力も強いためである。小さな子供同士は、他人であろうとも、直ぐに友達作りに長けている子供も多い。

それは、熱暖房の様に、心を発する力が強いため、寂しい子供の心を感じとり、一緒に遊びながら温まろうとするためでもある。これは大人であろうとも、焚き火をしてる場合、外に寒そうな人がいれば、こっちに来て一緒に温まろうと言ってるのと同じでもある。

少し勘違いされてる人の中には、霊感とは、生まれもって持ち合わせてくる、先天性の物だと思われてる人もいるであろう。

多少なりとも遺伝的な要素もあるかもしれないが、過去の人物である霊能力者の、ルドルフシュタイナーは、誰しもが霊感を高めるものであり、教育が大きな影響を与えると言葉を残された。その教育内容が、人の心を感じるための文系的に力を入れるシュタイナー教育である。

私からすれば、霊感が全然ないと言ってる人は、他者の心を感じ様としないだけであり、問題は自分の意思にあるものだと考える。

 霊感が全然ないは、既に多くの人の脳は、感じる必要性の無い反応を作り出している 

既に多くの人の脳は、感じる必要性の無い反応を作り出している

霊感が全然ないは、脳は既に、現実の環境に適応するために、刺激と反応によって、他者の心を感じない反応を見につけているであろう。そのため、無理に意識をしても、限界もあり、慣れない内容にストレスを感じてしまう場合もあるかもしれない。


街ゆく姿の人々を、ドラマに出ている人物だと考え、この現実の映画の中で、出演されていると考えれば、多少なりとも人の心を感じる力が高まるかもしれない。

心とは変化を起こすものであり、静止してる内容を感じるのではなく、動きのあるものを感じようとすれば、より人の心を感じやすくもなるであろう。人の意識は、静止してる内容より、動きのある内容に意識が高まりやすくなるためである。

この様な話をすると、私の中で、現代人は他者に対しての意識が薄く、他者に対して無関心な人も多い。従来に比べると、霊感がないと感じている人が割合として増えているのかもしれない。

Wikipedia(辞書): 霊感




*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?