沖縄のユタに会うには、運が良ければ会えるかも

沖縄のユタに会うには、運が良ければ会えるかも

  沖縄 ユタ 会うには 会える/沖縄/ユタ(主.キーワード)

 沖縄のユタに会うには、運が良ければ会えるかも 


「沖縄のユタ」に「会うには」、会うことが宿命であれば、運が良ければ会える可能性もある。沖縄のユタは、日本本土、内地の人が、なかなか会えない話として有名であろう。インターネット上でも、その様な情報が数多く存在する。中には、沖縄のユタは、沖縄の人しか見ない話も存在している。




「沖縄」の「ユタ」に会うには、沖縄に来れば直ぐに会える様な話しでは無い。青森のイタコは、イタコとして看板を掲げている話も存在するが、「沖縄のユタ」は、看板を掲げて相談に応じている人はほとんどいない。他のページでも紹介しているが、沖縄のユタは歴史的に、批判されてきた時代もあり、力の無い自称ユタが、多額の相談料を請求する中で、社会的な問題を抱えてきた時代背景もある。

実際に、力の無い自称ユタに、多額の金を費やし、家庭を崩壊させた話も存在する。

そのため、沖縄の中では、「ユタ」に相談することを望ましいと考えていない人も割と多く、力のある「ユタ」に相談するに至っても、あまり口に出さない傾向も高いのだ。そのため、信頼できる知人同士の中でしか口コミで広がらず、インターネット上でもそれほど多くは存在しない。

沖縄のユタに会うには、難しい話しとして、自宅で相談に応じられている傾向も高く、多くの相談者が集まれば、生活に支障きたす場合もあり、そのことを考え、あまり「相談者自身が口にしない中で広がらない傾向」などもある。

テレビでも紹介されていた情報によれば、食堂を経営しながら、裏方に仏壇があり、食堂に訪れる相談者に対して、相談に乗っていた女性の話も存在する。個人であれば、人の出入りが周りの近所に迷惑をかけてしまう場合もあり、特殊な状況でなければ、相談に乗ってもらいにくい可能性もあるはずだ。

沖縄の人しか見ない話は、年配の人にその傾向が強く、全てのユタが差別的な考えを持ち合わせているのではない。年配の人の中には、幼少の頃から、戦争で亡くなった人の幽霊などを見ていた人もいる可能性もあり、戦争を引き起こした本土の人達に対して、どこか許しがたい気持ちを持ち合わせてる人もいるかもしれない。

亡くなった人の中には、生きて、何かしらの目的を達成させたかった人もいるであろう。その様なな魂の思いを感じる力も強く、本土の人々は、この様なユタがいる可能性について考えてもらえればと思う。

私個人とすれば、実は、日本本土の人のルーツの一部は、沖縄本土から流れ着いた人もいる。沖縄で見つかった港川人が使っていた矢切が、四国や日本本土でも発見されており、沖縄の人は、フィリピンやインドネシアなどがくっついていた時代の大陸から渡ってきたルーツもあり、沖縄から日本本土へ流れ着いた人達もいる事実を、年配のユタの人にも知っていただければと考える。


 沖縄のユタに会うには、沖縄の勝連にある、飲食店でユタの出会える方法について聞いてみる 

沖縄の勝連にある、飲食店でユタの出会える方法について聞いてみる

「沖縄のユタに会うには、沖縄にある勝連は、ユタが多い」ということでも有名な地域で探されるのもお勧めである。親戚や家族全員が、霊的な力を持ち合わせている話なども有名であり、沖縄の中でも、少し浮いた特別な地域の一つでもあるのだ。

勝連は、昔、阿麻和利と呼ばれる人がこの地域一帯を治めていた。ただし、王家に謀反を起こし、首里城に戦を挑んだ。

謀反は、討伐されたが、勝連においては、まるで明智光秀の様に、地元の人にとっては英雄視されている。

沖縄には、祭事事を行うノロと、民間での悩み事に応じるユタがいる。ノロは主に、王族の家系の女性が行う傾向もあり、ノロとユタは、それほど関係が良いわけでもない。ユタの霊的な力は、ノロの立場を脅かす可能性もあり、お互い丁度良い立場を保ちながら、互いの関係を築き上げてきた一面もある。

勝連にユタが多いのは、迫害されてきた逃げ場、首里とは立場的に考えが違い、ユタを受け入れる人も多く、生活がしやすい地域だったのかもしれない。

「沖縄のユタに会うには」、「勝連」において、ユタが多い地域であるため、他の地域に比べれば、会える可能性が高くあるであろう。日本本土の人々も受け入れやすい可能性もあり、何度もお願いをすれば、紹介してくれる人も現れるかもしれない。ただし、悩みが無く物珍しさや、自己満足のためだけに相談される場合は、断られる可能性も考えておかなければならない。

 沖縄のユタに会うには、沖縄の今帰仁で、ユタとの出会いを探してみる 

沖縄の今帰仁で、ユタとの出会いを探してみる

「沖縄のユタに会うには、沖縄の今帰仁に」も、ユタが多い話がありお勧めである。古代、今帰仁にある今帰仁城は、沖縄北部の中心地であり、首里(南部)に滅ぼされるまで、繁栄していた地域でもあるのだ。

今帰仁も同じく、首里とは立場的に考えが違い、沖縄のユタを受け入れる人々も多くいた傾向も高い可能性もあるであろう。

「マジシャンセロの父親は、今帰仁出身」であり、もしかすればマジシャンセロは、ユタの血を引いている人物である可能性も考えられる。

ただし、今帰仁で沖縄のユタに会うには、少し難しいかもしれない。現在の今帰仁は、飲食店も少なく、ユタを探す情報が得れない可能性などもあるあるためだ。よって、交番で聞いてみるのもお勧めである。交番であれば、ユタの情報を教えてくれる人もいるかもしれない。ただし個人情報であるため、必ず、教えてくれるとも限らない。

 沖縄のユタに会うには、国際通りにある、占い館や占い専門店、宮古出身のユタを探してみる 

国際通りにある、占い館や占い専門店、宮古出身のユタを探してみる

最も、お勧めの「沖縄のユタに会う方法」は、那覇の国際通りである。国際通りには、占いを専門で相談に応じられてるお店が何軒かある。国際通りにある商店街の中には、宮古出身者も割と多くいるのだ。

琉球王朝時代、宮古島は、犯罪を犯した人が送られる島でもあった。ちなみに八重山は、頭脳犯が送られる地域であり、八重山出身の人は、頭が賢いとしても沖縄では有名である。

宮古島の人々は団結力が高く、まるで華僑の様に、沖縄本土での商売上手でもあるのだ。「宮古には、ユタの血を引く人も多く」、国際通りにおいて、占い師として相談に応じられてる場合もある。

もしかすれば、琉球王朝時代、ユタの霊的な力に恐れを抱いた王政府が、民を惑わす存在として、ユタの力を持つ人物を宮古島に流した可能性なども考えられるであろう。

「沖縄のユタに会うには、宮古出身の霊能力者、占い師」などに相談されるのもお勧めである。

国際通りの占い館や占いなどを専門に扱ってるお店などには、霊視相談や、守護霊対話によって相談に応じられてる人もいる。宮古出身の場合は、ユタの血を引いている可能性もあり、商売上手の宮古島の人々であるため、ユタとは名乗らず、占い師として相談に応じられている可能性なども考えられる。

直接、沖縄本土でユタを探すのでは無く、宮古島で探されるのも沖縄本土よりも早く出会えるかもしれない。

 沖縄のユタに会うには、ユタの修行場、お祈りをする場所で探してみる 

ユタの修行場、お祈りをする場所で探してみる

運が良ければ、「沖縄のユタに会えるかもしれない方法」として、ユタの修行場に足を運んで見る方法である。一般的にユタの修行場は、霊的に危険な場所である場合もあり、全国的には珍しく、ユタの修行場として、一般の人が立ち入り禁止されている場合もある。

ただし、公の場所でも、出会える可能性もあり、出会うのが宿命であれば、運が良く出会える可能性もあるであろう。

その一つが、「百名ビーチ」である。沖縄の女神である、アマミキヨが、沖縄本土に足を運ぶ際、初めて降り立った地域だと言われているのだ。

沖縄のユタに会うには、運が良ければ、百名ビーチで会える可能性があり、「太陽が沈む夕方頃に、拝みに来る、ユタ」もいる。

もしかすれば、古代、フィリピン当たりが一つの大陸時代、そこから港川人がたどり着いた場所かもしれない。そして、それが、霊的な力に導かれ、導いたのが霊的な世界にいるアマミキヨである考え方もあるであろうか。

そもそも、よく考えれば、はるか海の先、何があるのか分からない、死ぬかもしれない事を覚悟で旅立つには、それなりの感覚的な導き、感覚の確信がなければならないであろう。沖縄に導いた霊的な力が、アマミキヨの霊的な力だったかもしれない。

日本人のルーツ、興味のある人は、現在、削除されていないため、一度、見ていただければと思う。

心に変化が現れれば、アマミキヨの様な霊的な世界にいる人が導いてくれる可能性もあるであろうか。




アマミキヨが降り立ったとされる、この場所、ビーチををユタの聖地として、拝みをするユタもいる。力ある人ほど、霊的な内容に確信を持ち合わせているため、ここで拝みをするユタのほとんどは、「修行中のユタか、本物のユタ」である傾向も高いであろう。

私は何度か足を運んだことがあるか、拝みをしているユタを拝見した事もある。本物の沖縄のユタは、沖縄の海の様に目が青いと言われている場合もあり、その傾向も多少見受けられた。私自身、多少霊感が高く、相手もそれを悟ったような雰囲気を出していたが、当時は、霊的な内容に興味がなかったため、離れる様に逃げて帰ってきた経緯もある。

沖縄のユタに会うについては、この話の内容は、あまり公に伝えないでいてほしい。ここが人気の観光地となり、多くの人々が集まれば、ゴミを捨てる人々も現れやすくなるであろう。ユタの拝みの場としても、汚してしまう場合もあるはずだ。

なぜ公言したかと言えば、出会う事に対して宿命を背負っている人は、ユタとの架け橋として出会った方が望ましいためでもある。

また、近くには、まるで、天空の城ラピュタに出てくる最後の木の根の様な場所もあり、自然の力強さについて、感じてもらいたい思いもあるためだ。霊的な感性の高い人であれば、より、自らの霊的な力に良い影響も与えてくれるであろう。

沖縄でユタを探される場合、どうしても見つからない場合は、国際通りにある占い館や、占いの専門店で、霊視相談や守護霊対話の相談されるのもお勧めである。なぜならば、既にそこに存在しているものであり、いるかどうか分からない場所を駆け巡るよりも、沖縄観光などでの時間を優雅に使えるであろう。

沖縄観光をしながら、様々な地域で情報を求めるのもお勧めである。自分自身の守護霊が導いている場合もあり、出会うのが宿命であれば、守護霊が出会いを結んでくれるはずでもある。

沖縄のユタに会うには、今後、更に確率的に低くなって来る可能性も高い。なぜならば、従来のユタは、割と学問を修めている人は少なく、先祖に対する知識と、自身の人生経験のみで、相談に応じられていた傾向がたかった。

ただし、近年は、進学率も高く、従来よりも、心理学や経済的な知識、などを身につけられている方も増えている傾向にあり、「スピリチュアルカウンセラー」など、若い世代には、割と多く増えているためでもある。

ユタと占い師の両方、掲げている人も、増えている傾向もある。学問を修めた若いユタの血を引く方の中には、「電話占い」にて相談に応じらている人も、顕著に増えている。沖縄に足を運びにくい方にとって、電話占いにて相談されるのもお勧めである。

注意しなければならないのは、沖縄の本物のユタは、守護霊対話能力があり、先祖とコミュニケーションを図れる人物である。近年、守護霊対話能力が無く、霊感が高く占い師としての当たる力がある方が、ユタを名乗っている姿も現れているため、その点について注意しなければならないかもしれない。

「当たる力がある=ユタでは無く、守護霊対話能力のある人=本物のユタ」であり、本土でも、当てる力があったとしても、先祖とコミュニケーションが図れない人もいるのと同じである。

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?