当たる霊感占い師になる秘訣は、霊感占いは?!

当たる/霊感占い(主.キーワード)

 当たる霊感占い師になる秘訣は、霊感占いは?! 

当たる霊感占い師になる秘訣は、霊感占いは?!

当たる、霊感占い師は、霊的な感覚について知っておかなければならない。霊感が無いと思われている人の中でも好きな人も参考に出来る話でもあり、もしかすれば、霊感占い師としての道が開けるかもしれない。占い師になりたい人は、参考にしていただければ幸いである。


当たる、霊感占い師は、本物を前提に、当たる確率も高く、相談者がからすれば、当たった内容や当たる内容に意識が高まりやすくなる。素人であれば、当てることに対して意識が高まりやすくなるが、多くの当たる霊感占い師は、自分の意思で当てようとする意志にそれ程、高く持ち合わせてはいない。

誘われる感覚に従う形で、占っているものであり、結果的に、誘われる感覚に対して、その内容が当たっている場合がほとんどである。

霊感占い師の中には、初め頃、なぜ当たったのか、自分自身でも驚かれる人もいるであろう。徐々に、その感覚に信頼感が高まっていき、その感覚に自信も付き、自分自身で当てる力に信頼を置いていく場合も、よくある話でもある。

感覚的、伝わってくるメッセージの多くは、自分を通しての第三者のための内容であり、当たった内容よりも、第三者がプラスに転じたり、悩みを解決されたときの喜びの方が、当たった時の喜びよりも強く感じている場合もほとんどである。


 当たる霊感占い師は、あの世(霊的世界)と現世との意識と経路の質が高い 

当たる霊感占い師は、あの世(霊的世界)と現世との意識と経路の質が高い

当たる、霊感占い師は、より当てるための力を身につけるために、自らの霊感に磨きを高める場合もあるが、それは、霊的な世界からのメッセージを受け取るための経路、しっかりと第三者に伝えるための経路、その感度を良くするための、取り組みでもあるのだ。


霊感を身につけたい人の中には、当てるためだけの霊的な力を身につけようとしている人もいるであろう。

当たる、霊感占い師になる思いは、自分自身に意識が集まりやすく、霊的な世界からの経路と、現実世界への経路に対する意識も薄まり、いくら修行行ったとしても、自身が納得する霊感を身につける事は出来ないはずでもある。

霊感占い師ではなく、霊能力者は、霊媒師と言われる場合もあり、現実の世界とあの世の世界の中間に位置する存在だと言われる場合もあるのはご存知であろうか。

霊感占い師も同じく、心構えとしては、現実の世界と、あの世の世界の中間に位置する存在だとの認識や意識も高く、その心構えも大切である。

ここで肝心なのは、自分のためでは無く、相手の為に支えたい、相手の足りない要素を補ってあげたい気持ちに立つのも大切だ。

なぜならば、霊感占い師に感覚的に伝えようとする、メッセージを伝えたり力を授ける霊は、その傾向も強く、波長を合わせやすくもなるためだ。

この様なイメージをすれば、分りやすいかもしれない。野球において、外野のボールを、中継が受け取り、中継が、キャッチャーなどにボールを投げるようなイメージだ。

外野の意志は、キャッチャーまで届いてくれたらと願っているであろう。力の授ける霊の意志も同じく、相談者であるキャッチャーまで届いてくれたらと願っているものでもある。

ここで、中継が、ボールをキャッチャーまで届かずさず、そのボールを、どうだ取った取ったと、周りに自慢をしすれば、キャッチャーまで届けれなくなってしまうはずでもある。

当たる、霊感占い師は、多少なりとも当てる意識も大切ではあるが、それ以上に、相手のためになる気持ちを高く持ちあわせておかなければならない。心を広く持ち合わせておくのも大切であろう。

現に、当たる霊感占い師と呼ばれる人ほど、心が広い傾向も高い。

テレビで活躍されている霊能力者の方の多くは、自分の力について自画自賛している人も少なく、相手にプラスになる様な言葉を投げかけてるのも多いはずだ。

そのプラスになる言葉は、見てる人たちにもプラスになる場合もあり、そのため人を引きつける力も存在する。

自分の当てる力だけを自画自賛したり、自分に意識が高まりやすくなると、当てようとする力のある霊が見捨てるだけでは無く、悪霊の餌食になってしまう可能性も高まる。

悪霊の中でも、当てる力を持ち合わせている霊もいるとされ、悪霊の憑依を受けている事実に気が付かず、自らを見失い、破滅してしまう話も存在するのだ。悪霊は、自分に意識が高いため、少し外れてしまうと、相談者のせいにしたり、物を売りつける行動に走ったり、怒りをあらわに現れやすくなるであろう。

一般の人は、霊的な内容について無知な人も多く、善良な当てる力のある霊感占い師が、同じ様に見られてしまう場合もあり、周りの同業者のためにも、相談者に対する優しさや温もりを忘れてはならない。

 当たる 霊感占い師の性格は、天性として生まれながらでの性格では無い 

当たる 霊感占い師の性格は、天性として生まれながらでの性格では無い

当たる、霊感占い師は、では、この様な心のあり方は、個人的な性格であり、生まれつきの性格的なあり方として、他の性格の方は当てる霊感占い師になることはできないのであろうか。


過去の霊能力者であった、ルドルフシュタイナーは、誰にでも霊感は身につけれるものであり、教育が、最も大切であると言葉を残されている。他のページでも紹介しているが、それがシュタイナー教育であり、霊的な内容に無知な人からは、オカルト的な内容として、批判的な言葉も存在する。

シュタイナー教育の全貌はここで語らないが、シュタイナー教育の中に、お遊戯のような団体芸がある。その団体芸の中には、まるで波になった様に、波を演じる内容などもある。

これは、当たる霊感占い師が、霊感占いを行ってる時と同じ様な感覚に近いかもしれない。

感覚の波に浸っている、感覚の波に誘われる様なイメージであり、波に乗りながら、タロットカードなどを切っている様な状態でもある。

波にも色々あるが、温かくゆるやかな波は、メッセージや力を授ける霊の波長、心の気持ちと同じにもなりやすく、当てる頻度も高まりやすくなるであろう。

霊感占いにおいて、当てようとする意識は、逆の作用として、当たらない不安感も現れやすくなるはずだ。素人との差が、ここで顕著に現れやすくなる。

タロットカードによる当たる霊感占い、霊感占い師を目指される場合は、常に、タロットカードを携帯して、持ち歩くのもお勧めだ。タロットカードとの信頼感も高まりやすく、霊的な世界から、霊感占い師として認められれば、自然と相談者が導かれ、携帯しているタロットカードを使う環境なども導きかれやすくなるであろう。

 当たる、霊感占い師は、温泉に浸かっている様な感覚もある 

霊感占いは、温泉に浸かっている様な感覚もある

当たる、霊感占い師は、私個人の話になれば、多少現在は霊感を落ちてるかもしれないが、過去に霊感占い師として相談に応じていた時は、霊感が高まってる時、瞬間的に、ふわっと、暖かい空気に包まれ、まるで温泉に浸かってる様な状態などが起きていた。


相談者へのメッセージは、まるで、温泉に浸かって、温泉の成分を感じ取り、それを伝える様なイメージでもあった。

私は過去に、デッサン教室に通っていたのであるが、デッサンしてる時は、まるで後で誰かに手を握られ、その力に従って、ここはこう描くのよと言う様な感覚の中で描いていた記憶などもある。その時も、ぽかぽかと温かい空気の中にいる様な状態であり、体内からの温かさとは少し違う感じもあった。温かい心に触れている様な状態だ。

当たる、霊感占い師は、私個人の話について、参考にできるかどうか分からないが、温泉に浸かっている感覚を感じてみたり、タロットカード切ってる時は、誰かに手を握られ、その力に誘われる様に切ってみる取り組みなどもお勧めかもしれない。当たりだせば、その感覚を大切にされるのも良いであろう。

Wikipedia(参考辞書): 霊感 占い 霊感占い師 当たる




*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?