子供は、親を選んで生まれて来るは、半分本当で半分嘘かも

子供/親を選んで生まれてくる(主.キーワード)

 子供は、親を選んで生まれて来るは、半分本当で半分嘘かも 

子供は、親を選んで生まれて来るは、半分本当で半分嘘かも

「子供が親を選んで生まれてくる」は、スピリチャルの話の中で基本的な話として有名な話である。私自身、半分は本当で、半分は嘘と思われるのではないかと思われる内容もあり、その点について話をさせていただきたいと思う。


私自身の体験と経験であるが、私自身過去に、霊感占い師として人の悩みの相談に応じていた。私自身のカルマの清算と悟り、その清算を目的に相談に応じていたのでもある。カルマの清算については、人から言われたのではなく、様々な出来事があった中での悟った内容だ。人の相談に応じられてる人の多くは、前世で何かしらのカルマを作った人も多くいるであろう。

 子供が親を選んで生まれてくるは、私自身の経験と体感 

私自身の経験と体感

「子供が親を選んで生まれてくる」は、いつ記憶されたのか分からず、私自身、頭の中に不思議な記憶があった。夢の中で見た内容かどうかも分からず、その記憶だけが強く、残っていたのでもある。


その記憶は、周りが木目のある壁の4畳半の部屋に私がいる。まるで罪悪感の空気が周りに漂ってる様な中にいた。その前の記憶は、覚えていない。長いことずっと精神的に疲れきった様に、そこに、いた様な感覚でもある。

その場所から、心の温かみを感じる、ある女性に連れられた記憶もある。女性のことがはっきり覚えておらず、女性に連れられた記憶しか残されていない。雲の様な場所を歩いた様な記憶もある。

次の記憶は、真っ暗な空間で、証人台に立ち裁判にかけられてる様な体感をしたのだ。目で見る景色は、真っ暗なのであるが、なぜか、真っ暗な闇なのに真っ暗な先の様子が分かる。裁判の前に立たされてる様な状態だ。

感覚的に言えば、目の前にコップがあったとしよう。目をつぶると、目の前にコップがあると分かる様な感覚だ。それを強くして、少し明確になっている様な状態でもある。目で見ている状態よりも、やや、はっきりと分からない様な状態でもある。

野球球場は、丸い観客席であるが、それが丸くは無く、テニスコートの観客席の様に、左右両側に、暗闇のはるか奥まで続いている。高さは、野球場の観客席ほどある。目には見えないが、そこには多くの人がいるのが分かる。、はっきり確認はでき無いが、ざわめきがある。私はここで思った。この観客席の様な物は、暗闇の先のどこの奥まで続いてるのであろうかと。

そこで何を言われたのかも覚えていない、たったこれだけの、この「不思議な記憶」だけが、頭の中だけに残されていた。

親の実家が、家を建てることになり、祖母が新しい家に一人だけ住んでいたのだ。祖母が亡くなり、私は父と一緒に、その家に住むことになった。初めて見る私に与えられた部屋が、似ている、罪悪感の空気にいた部屋と全くと言ってそっくりだったのである。

その当時は、霊感占い師として相談に応じていたため、「私自身カルマの清算」ではないかと関連づける様に悟ったのだ。私自身カルマの清算ではないかと悟ったのは、これだけが原因ではないが、意味が理解できない記憶は、「生まれてくる前の記憶」だったのではないかと思ったのだ。

 幽界は、フィルターの役割があり、残された思いが霊界へ行く? 


幽界は、フィルターの役割があり、残された思いが霊界へ行く?

「子供が親を選んで生まれてくる」は、それを確証する様な話が、江原啓之氏の話にあった。

江原啓之氏によれば、一般的な流れとして人は亡くなると、幽界に旅立つと発言されている。幽界では、ある程度の思いは満たされる。ただし、物足りなさを感じる中で、再び生まれたい思いが芽生える。それが第二の死である。そして霊界へと旅立ち、来世への準備に入ると発言されている。少し言葉が違うかもしれないが、その様な言葉だったと思われる。

この話を聞いて、私は、あの不思議な記憶の意味を、私なりに悟った。

幽界とは、ざるやフリッターの様な役割があり、ある程度の欲求を満たされ、現世で、満たされない小さな欲求をなくすための世界ではないだろうかと。それはまるで、老廃物を取り出す腎臓の様な働きの世界だ。

霊界では、幽界では満たされない思いを元に、それを解消するために、それが来世への課題となる。

私がいた部屋の、罪悪感の漂う空気は、まさに、フィルターを通しての私自身の残された心のエネルギーであり、それが「私自身のカルマ」だったのかもしれない。

それ以前のことが思い出されないのは、幽界で、ある程度の私自身の小さな欲求が満たされていたからではないであろうかと考える。

生きてる人も同じく、いじめをした人は、自身の欲求が満たされているため、忘れてしまっている場合もあるはずだ。いじめられていた人は、欲求が満たされていないため、覚えているのと同じ内容である。

私自身の場合は罪悪感であるが、歌を歌いたかった気持ち、船の難破により岸まで泳ぎきれなかった思い、様々な心の残された思いを抱えながら霊界へと旅立つのではないであろうか。

この話が事実であれば、心を満たすために、「子供は、親を選んで生まれてくる」のが、正しい内容とも言えるであろう。

「子供が親を選んで生まれてくる」は、半分嘘という話について、現生の子供の様に、「子供の好きな意識で生まれてきたのでは無い」とも思える内容もあるためだ。

私自身、楽しく好きで、選んできた気持ちよく感じられない。また、残された欲求を満たすためには、それなりの「考えや知識も必要」であり、本人以外の高い考えとしての理性力をも必要とするであろう。

もしかすれば、裁判にいたような場所は、どの様にすれば欲求を満たされるのか、誰かが(神?高級霊?)カルマの清算ができるのかなどを考える場所だったのかもしれない。

つまり、「嘘とは、自分だけが好きで選んで生まれて来たのでは無く、高位に存在する霊が考えた中で、ここに生まれれば、この様な経験ができるぞ!」と提示をされ、それを承諾した中で、生まれて来た可能性の話しだ。そのため、子供だけの意思で選んだのでは無く、「高位に存在する霊が考え、選んだ可能性も捨てきれない。」

子供が親を選んで生まれてくるは、私自身のこの話について、空想的な内容である。この話の内容は、現世の人には不必要であり、知らなくて良い話ではないかとも考える。

なぜならば、霊格の低い親の元に、虐待などにより、亡くなってしまう子供もいる。その子供の中には、敢えてその選択肢を選び、その両親に、これからの人生で命について深く考えてもらう目的などもあるかもしれないためだ。

ただし、これを肯定してしまうと、社会的な道徳的価値感にも、あまり良く無いであろう。両親に、命の大切さを知るために生まれてきたのだから良かったと、誤った考え方を持つ人も現れてしまうはずだ。

この話は、一部の理解できる人が、知識として理解で出来れば良いだけだと考える。

 子供が親を選んで生まれてくるは、少なからず、何かしらの目的を持って生まれてくる 

人は、少なからず、何かしらの目的を持って生まれてくる

「子供が親を選んで生まれてくる」は、なぜ、この様な話をしたかと言うと、江原啓之氏もおっしゃっている様に、生まれてくるには目的があり、その目的に気づき、後悔しない生き方をしてもらいたいためでもある。

仮に後悔してしまうと、幽界でのフィルターによって、後悔してしまった思いだけが再び、霊界に持ち帰り、再びその思いを満たすために、現世に生まれてくる可能性もあるためだ。私は、何のために生まれて来たのであろうと・・・ああ・あの時、あの様にしとけば!

仏教が言う、輪廻転生や、死後の執着してる欲求に対する試練などと似た様な話しであり、仏教での話しは、まんざら迷信で無い可能性もある。仏教とスピリチャルには、共通的な考え方もあるであろう。

現世は、物理的に、人が生まれてくる数に限りがある。もしかすれば、あの世で生まれてくる順番待ちなどもあるかもしれない。

仮に、順番待ちがあるとするならば、満たされない思いを持ち続けている間は、「心を満たしたくても満たされない地獄」とも呼べる様な状態かもしれない。

直ぐに生まれ変わる話しもあれば、何百年経たないと生まれ変われない話しも存在する。生まれ変わる最適な時期とは、人、それぞれの可能性も考えられる。

「子供が親を選んで生まれてくる」は、子供がいるならば、一度、子供の守護霊に生まれてきた目的を尋ね、親はその目的のためのサポートしてあげるのも良いかもしれない。ただし、その事については深く考えず、その事だけに意識を向けるの良いとも言い切れない。その状況は、運命が作り出してくれる場合もあり、あくまでも、「頭の片隅」に入れておく程度で良いと考える。

なぜならば、生まれてきている間に、新たな経験や目的を発見する場合もあり、魂は、永遠に存在し続ける物でもあるためだ。

追記、カルマについて考えた場合、人は、動物を殺して食べ、戦争で人を殺す事もある。全ての人が、その事でカルマを背負うのでは無い。人は、物理的な世界で生きているため、物理的な目で物事を考えてしまうが、あの世は、心の世界、同じ内容でも、「心が感じれば、それがカルマであり、心の感じる有り方によって、違い」が現れる。

カルマとは少しかけ離れているかもしれないが、臨死体験から、生まれてくる目的なども参考になる話しも存在するであろう。臨死体験などの動画も、お勧めの動画の一つである。

YouTube 臨死体験、検索結果

Wikipedia(辞書): 子供 

このページの内容においては、私は、こちらのページもヒントにさせていただいている。初めに亡くなった人が旅立つ世界、幽界については、こちらをも参考に(シルバーバーチの霊訓 幽界


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?