霊感の感じ方は?霊感の体験談からの話し

霊感/感じ方/体験談(主.キーワード)

 霊感の感じ方は?霊感の体験談からの話し 

霊感の感じ方は?霊感の体験談からの話し

霊感の感じ方は、一概には言い切れないかもしれない。占い師になりたく、霊感ついて調べてる人もいるであろう。あくまでも私の体験談として、参考にしていただければ幸いである。


霊感の感じ方は、昔に比べると、霊感は落ちてるかもしれないが、私の場合は、霊感が高まってる場合は、温泉に浸かってる様な感覚を感じる場合もある。そして、感覚的に言えば、温泉の成分を読み取る様なイメージであり、その成分に、必要なメッセージが含まれてる場合もある。

初めの頃は、それを伝えると、相手の方が驚かれる場合もあるのだ。相手を驚かせる為に伝えたのではない。相手が驚かれる姿を見て、私自身も驚くのだ。

後に私自身が考えた中で、この様な内容かもしれない。温泉に浸かる様な、体全体的に感じる内容は、右脳が働きやすくなる可能性も考えられる。スピリチャルで言えば、右脳はあの世と繋がってるとも言われ、霊感が高まってる時は右脳が働きやすい話も存在する。

霊感の感じ方は、ただし、私自身が霊感が高まってる時に、違った内容も存在する。それはまるで頭に矢が刺さったかの様に、情報が直接頭の中に入ってくる時もあるのだ。頭の表面ではなく、感覚的に言えば、外から直接頭の中央に情報が送られてくる様な感覚である。

客観的に働いてる内容であるため、自分自身で考えている思考ではないと自覚できる場合もある。例えば夢を見てる場合、他者の存在を自覚できるのと、同じ様な内容だ。ただし、情報だけが流れてくるため、他者の存在の確認はできない。

霊感の感じ方は、目隠しにあって、誰かが耳元で話しかけている姿に近いかもしれない。

私自身、親が彫刻家でもあり、芸術的な内容に興味がある。過去には、デッサン教室に通っていた時代もあった。

 霊感の感じ方は、磁石に引き付けられる様な感じ方 

霊感は、磁石に引き付けられる様な感じ方


霊感の感じ方は、デッサンしている時であるが、まるで、磁石に引っ張られるように、手が勝手に動く場合もあった。手が自動的に動く内容ではなく、鉛筆の先が磁石に反応してるような感覚であり、それに引き付けられて従って描いていく様なイメージだ。

霊感の感じ方は、時に、背後に誰かがいる様に感じられる場合もあり、その人が私の体を使って教えてくれる様な感覚にも合った。感覚的に言えば、子供に指導する場合、子供の手を握って、直接、この様に描くののよと教える様なイメージである。その時は、体がぽかぽかと温かくなり、温泉に浸かっている様な状態が起きる。


話は余談であるが、過去のラジオ番組で発言していた内容に、earth(地球)は、eden(地)heven(天)のart(アート,芸術)であり、地球は神々が作った芸術作品であると紹介されていた。自然の産物には、神々の思いが込められているため、自然に触れる中で、その想いを感じてみるのもお勧めである。

人は天国ばかりに意識が高まりやすくあるが、よくよく考えれば、自然の産物には、創造主の心が込められているものであり、その心を身近に感じれる環境も存在する。自然に触れる中で、創造主の心も感じれば、霊感が高まるだけではなく、何かしらの才能が開花しやすくもなるのではないだろうか。

私自身の霊感の体験談では無いが、賛否両論あるとして、自称、元FBI超能力捜査官のジョー、マクモニーグル氏は、ベトナム戦争時に、自分自身の霊感が高まるきっかけがあったと紹介されている。生きるか死ぬかの瀬戸際は、神経を過敏に働かせやすくもなり、霊的な力も高まりやすくなったであろう。

霊感の感じ方は、また、全体にも意識を高める必要性もあり、総合的な感覚を司る右脳の働きをも高めていた可能性なども考えられる。

少し勘違いをされてる人も多いかもしれない。霊感とは、何も特殊で異様な能力では無い。霊とは、誰しもが持ち合わせている心であり、心を感じる力でもあるであろう。

一般的に、芸能人には霊感の高い人が割合として多い。人の心を感じる必要性も多く、一般の人よりは、金縛りの体験や、幽霊にまつわる話なども多いのではないだろうか。

昔の日本人は、物には魂が宿ると考えられていた。昔の人の方が、霊感が高い人も多かったかもしれない。日本のおばけには、壁のお化けなどもあり、古代日本の自然崇拝の名残でもある。

青森や沖縄には、イタコやユタなどの霊能者は有名であるが、見えない心に意識が高い縄文文化の名残と関係がある可能性も考えられる。

 霊感の感じ方は、明晰夢による体験談から 

明晰夢による体験談から

霊感の感じ方は、私は過去に、何度か明晰夢を見たことがある。明晰夢とは、夢の中で夢だと自覚ができる内容だ。


ある民族は、朝起きると、家族で夢の内容語り合い、親は、子供に対して、この様な夢を見れば、この様に対応しなさいなどと指導するらしい。

その民族は、夢に価値があると考えており、頻繁に明晰夢を見る確率も高いと言われている。

私自身、この話を聞いた後に、次に明晰夢を見た場合、確認してみたいことがあったのだ。

明晰夢の場所は、あの世の世界の一部だと考えられている話もあり、あの世とこの世の違いは何であるか、あの世で体験できないため、この世に何か違いがあるのであろうと考えていた。

実際にこのような明晰夢を見た。それは、探偵で有名なシャーロックホームズの事務所のような場所に、2,3歳児ぐらいの多くの子ども達がいた。ロシア美人のような女性が1人、そこにいた。私は、子供達を見る先生でないかと思った。

確認したかった内容は、子供の体に触れ、現実との違いである。

実際に子供達の背中に触れてみると、触っている感覚はあるのであるが、現実に触ってる感覚と違う。

霊感の感じ方は、それはまるで、赤外線のコタツ、赤外線の暖房機に当たってる様な感覚であり、子供の心に直接触れている様な感覚でもあった。子供の温かい心が直接、伝わって来るイメージである。

周りの景色が、徐々に歪んでくる現象が現れた中で、夢から目覚めてしまうと悟った。この内容が、夢ではない確認を求めて、ロシア美人の様な女性に、キスを求めてた。承諾してくれた中で、明晰夢から目覚めたのだ。唇の感触は、実際にキスをされた感触だけが残っていたのだ。

私は過去に金縛りにあい、幽霊に足を握られた経験がある。霊能力者に指摘されて幽霊だとわかった内容なのであるが、金縛りから目覚めた後、足が握られていた感覚だけが残っていた。それと同じ、感覚であったのである。

後に、シルバーバーチの霊訓に出会い、その内容の中に、子供が授からなかった女性は、あの世で子供達を見る、仕事に就く場合があると紹介されていた。その子供達とは、直ぐに亡くなってしまった子供や、水子、生まれてくる準備に入る子供達であると紹介されていた。

もしかすれば、私が見た明晰夢は、その様な場所だったのかもしれない。もしかすれば、私自身が、生まれる前そこにいた可能性も考えられる。


霊感の感じ方は、心を感じる様な内容だ。頭で理解をするのではなく、心を感じる努力をすれば、霊感は高まるかもしれない。

明晰夢での体験談は、現実においても似たような内容がある。それは、気功によって、体が温かくなる様な感覚でもある。気功そのものを認めない人もいるが、実際に体験されれば、その存在について確信が持てる場合もあるであろう。

過去の霊能者である、ルドルフシュタイナーは、誰にでも潜在的に霊感を高める力があると紹介されている。その内容は、シュタイナー教育に取り入れられてる場合もあり、その内容を参考にされるのもお勧めです。

霊感の感じ方は、文系的な内容に力を注ぎ込む教育内容であれば、霊感は高るであろう。ただし、理系的な学問に力を注ぎ込んでいる現代においては、私自身の体験談は、嘘であり、思い込みだと思われるかもしれない。気功は、実際に体験できる場合もあり、この話を受け入れられない人は、人生経験として一度、体感してみるのもお勧めである。

Wikipedia(辞書): 霊感 感じ方


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?