女性心理から見た、男性心理への会話の内容

女性心理/男性心理/会話の内容(主.キーワード)

 女性心理から見た、男性心理への会話の内容 

女性心理から見た、男性心理への会話の内容

男性心理での会話の内容は、基本的な女性心理と男性心理の違いについて押えておいた方が良い。私自身、過去には霊感占い師として、人の相談に応じていた過去もあり、相談者の多くは女性であったため、女性の方がプラスになる様な視点に立って紹介させていただく。


この話は何度も、このブログ内で説明させていただいているが、男性の心理は、意識されたい気持ちよりも意識したい気持ちが強く、逆に、女性の心理は、意識したい気持ちよりも意識されたい気持ちの方が高い傾向にある。

この相反する内容は、磁石の様に働きやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのだ。この心身は、商用目的とて利用されている。コンビニに置いてる本などは、女性向けには、意識されるための自身を着飾るファッション雑誌が置いており、男性向けには意識して楽しめる電化製品やコレクションなどの本が置かれているであろう。意識して楽しめる内容の中にはマンガなどもあり、男性心理を押さえた内容でもある。

 男性心理への会話の内容は、他人をけなす会話内容には要注意 

他人をけなす会話内容には要注意

男性心理への会話の内容は、ファッションに関わる内容に興味を持たれる場合もあるかもしれない。女性の中には、価値を高める目的として自身に意識を向けさせために、他人を批判するような言葉を発する人もいるであろう。


女性が女性への会話であれば、お互い価値を高める満足感の中で、楽しめるかもしれない。男性心理は、批判的な会話は、それほど興味も高くなく、快感も強くなければ、意外にも苦手な人も多いであろう。

男性心理への会話の内容は、男性自身、社会の組織で働くのが一般的であり、組織を健全化させたい気持ちが割と強い傾向にある。他人の愚痴などは男性でも吐く人はいるが、男性からして女々しく見られてしまう場合もある。

コンビニで例えれば、意識したい電化製品の本やコレクションの本が汚れていれば、手に触りたくないものであり、他人への愚痴は、意識したくない内容でもあるはずだ。

組織を組み立てたり組織を健全化させるためには、理性としての論理的な思考も必要とするであろう。男女差別と言われるかもしれないが、男性は、女性よりも本能的に理性に傾きやすく、自身にとって健全な論理的思考を好む傾向もある。

男性心理への会話の内容は、そのため、男性心理が、説明するのが好きな傾向も高い。女性からの男性心理への会話は、男性側が答えやすい質問(?)などをするのもお勧めである。

些細な内容でもよく、今日のニュースや、食事の内容、などもお勧めである。


 男性心理への会話の内容は、説明している時に、会話の内容の無視は要注意 

説明している時の、会話の内容の無視は要注意

男性心理への会話の内容は、男性心理が、傷つく内容として、会話をしている時の無視、スマホいじりなどは、望ましくない行動である。意識したい対象が消え去ったような思いも抱きやすく、心に不満が生じやすくもなるためだ。


女性の意識の意識されたい気持ちは、意識されない気持ちに男性の様な不満を生じる場合もあるが、女性は、常に意識されたい環境にあるのではなく、意識されない環境も多くあり抵抗力を持ち合わせている場合もある。

男性の意識したい気持ちの消滅は、初めての体験のように心に傷つく場合もあり、心を傷つける女性を遠ざけようとする心理も働きやすくなるため、気をつけなければならない行為でもある。

男性心理への会話の内容は、男性が好みそうな趣味などの知識を持ち合わせておいた方がよいであろう。深く知識を吸収する必要性は無く、男性が話をしやすい内容で十分である。男性は説明したい生き物であるため、説明する行為に快感を生じやすく、一緒にいると心地良くなる場合もあるのだ。

ただ、返事を返さない内容は、話している存在を見失を見失ってしまう場合もあるため、質問を返すテクニックを身につけておいたほうも良いであろう。

ただ現代人は、ITの発展により受身的な経験が多い中、能動的に働く力が弱まってる傾向にある。小さな子供は、親に質問攻めする場合もあり、人の欲求は本来、知識欲の高い欲求を抱えている場合もあるはずだ。

会話の内容は、枝を伸ばすかの様に、話を次から次へと作り出していける場合もある。その力を手に入れるためには、連想力を身につけておくのもお勧めである。

例えば、青森の話題であれば、青森はリンゴが有名であり、リンゴの話題へと変えていける場合もあるであろう。

現在はITの普及に伴い、直ぐに話題の種となる情報にアクセスできる環境がある関わらず、コミュニケーションが苦手な人が割と増えている。昔の人からすれば、現代人は羨ましい環境にあり、会話のテクニックを見失ったと思われるかもしれない。

情報が溢れすぎる中で、各々が違った情報求め、共通する情報が少なくなった背景などもあるであろう。会話が苦手な人の多くは、何を話せば良いのか分からないと思われる人も多い。

異性とは、異なった性格の持ち主である。女性心理と男性心理が結ばれやすくなるのは、お互い足りない要素を補い合い、より完全体となりたいという気持ちが、幸せの快感を生み出す力ともなる。

自分には足りない自覚を持てば、男性から会話を得たい気持ちも高まり、その気持ちが、会話の内容を作り出す力ともなるはずだ。

 男性心理への会話の内容は、男性心理について、意外に男の子とあまり変わらない 



男性心理への会話の内容は、意外に男性が、幼い男の子とあまり変わらない場合もある。意識したい気持ちは、自分の意識する機会を失いやすい、そのまま大人へと成長を歩んでしまうためだ。小さい頃から周りに意識が高かった学者などは、子供のままとあまり変わらない場合も多いであろう。


複雑に考えすぎず、男の子に話す様な気持ちに立てば、会話の内容が成立しやすくなるのではないだろうか。ただし、精神年齢が低いとして馬鹿にする気持ちには注意を向けなければならない。意識されるのに慣れていない男性心理は、初めての自分を意識する衝撃が幼き子供が心傷かの様に心が傷つく場合もあるためである。

男性心理への会話の内容は、私が紹介してるこの内容について、あくまでも一般的な男性心理としての、望ましい会話内容だ。個別に気になる人や好きな人がいた場合、霊視によって、より具体的な話が聞ける可能性もあるであろう。

好みの趣味を聞き出せたならば、偶然を装って、よりお互いの絆を高める可能性も高めるはずである。

ちなみに、男性の友情は、女性の友情よりも強いと言われる場合もあるが、お互い意識しあえる対象も見つけやすく、お互い様々な共感し会える環境に出会えやすくなるためである。女性心理から見た中で、私だけを意識しては、男性に不満を与える可能性もあるため注意が必要である。

更に余談であるが、男性は、無人島で生きていけるが、女性は生きていけない話しもある。無人島には、意識する対象があり、女性は意識してくれる対象が存在しないためである。

更に余談であるが、男性は女性よりも短命であり、女性の方が長生きする話しもあるであろう。男性は、仕事などを含め意識したい対象を失い、心が満たされない日々を暮らすためである。

女性は、意識されたい人を新たに求める傾向も強く、新たな人間関係が自分を意識してくれる気持ちが満たされやすく、長生きする秘訣ともなる。

大声を出すなど、迷惑おばさんと呼ばれる女性がいるが、寂しく、迷惑をかけて、意識される事で心を満たしているのかもしれないであろう。

まとめると、男性心理の会話の内容のポイントは、男性が意識したい内容に注目を持つのもポイントである。変化は、意識も高まりやすいため、髪型を変えたり、イヤリングを変えたりするのもお勧めである。ただし、急激な変化は、認知の混乱を起こしやすく、危険な存在と映ってしまう可能性もある。微妙な変化を心がけるのも、ポイントかもしれない。

Wikipedia(辞書): 女性 男性 会話


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?