自然治癒を高めるは?自然が持つ自然治癒とは?

自然治癒(主.キーワード)

自然治癒を高めるは?自然が持つ自然治癒とは?

自然治癒を高めるは?自然が持つ自然治癒とは?

自然治療を高めるは、世の中の自然の法則について押さえておかなければならない。世の中は常に止まっているのでは無く、自然が持つ力によって変化が起きている。


自然治療を高めるは、自然が持つ力について、二つの力によって支えられているであろう。一つの力は、気を高める力であり、もう一つの力は、気を鎮める力である。一見、気を高めるだけの方を必要とする思いが高まりやすくなるが、心臓の鼓動が速すぎても良く無く、血圧は高すぎても良くないはずでもある。

血圧は、低い方が望ましい考え方もあるが、血流を押す力が弱まりすぎるのも良く無い話しでもあろう。つまり、自然治療を高めるは、バランスを整えるのが大切な内容の一つでもある。

病は気からと言う言葉があるが、気とは心でもあり、心と体はお互い影響を与えているため、自然治療を高めるは、心のバランスについて意識を高めなければならない。

 自然治療を高めるは、創造性の高い存在力を高める力でもある 


子供の笑顔、存在力

自然治療を高めるは、自然について、二つの考え方がある。一つは、力として働く、自然の力である。もう一つは、森林などの自然の産物としての自然である。自然の産物は、自然の力によって生み出され、存在として成り立っている物でもある。


つまり、自然が持つ自然治療とは、創造物としての自然を維持するための働きであり、自然治療を高めるためには、自身の存在感を強く感じるのもポイントである。

誰しもが、自身の存在感を強く感じれば、嬉しくなる場合もあり、心が元気になる事によって、体にも良い影響を与えるであろう。

では、人は、どの様な行動を起こせば、存在感を強く感じられるかだ。人々から意識されれば、客観的に自分自身の存在価値を認識する中で、自分の存在価値を強く感じられる場合もあるであろう。

また目的が達成できれば、目標について出来る存在感として、強く感じられる場合もあるはずだ。

人の人生設計とは、大切な内容の一つであるが、あまりにも、離れすぎて目標ばかりでは、達成するまでに時間を要する場合もあり、それまでの間、自分自身の存在感を見失ってしまう可能性もある。

存在感を感じられない中で、体を壊してしまえば、大きな目標そのものが達成できなくなる可能性も高まる。

日頃から、自然治療を高めるは、自身の存在感を感じられる様に、小さな目標についても意識を高めておくのが大切でもあろう。

 自然治療を高めるは、人も自然の産物、自然界の法則が適応される 


人も自然が作り出した産物

自然治療を高めるは、自然に触れ合うのが望ましいと考えられてる話も有名である。自然は、自然を維持すするために、創造を高める力と、枯れる要素としての力を弱める二つの力が存在する。


つまり、元気の無い人には、元気を与え、気が高まり過ぎている人には、気を落ち着かせる力が必要である。ただ、自然の産物に触れるよりも、意識を向けて、自然の気を感じる様に心がけるのもポイントである。なぜならば、心は体に影響を与え、体は心にも影響を与える力があるため、心が意識すれば、体にも良い影響を与える場合もあるためだ。

運気と言う言葉があるが、実は、運気に対する意識は、高まりすぎても良くない。東洋思想においては、抑える気の陰と、興奮を引き起こす陽の気のバランスが整えれば、気の流れは最大に良くなり、本当の意味での運気が高まるとも言われている。

願い事なども、実は、忘れた頃に願いが叶えやすく、意識が薄れている時に、サプライズ的に現れる話しもよくある話しである。

 自然治療を高めるは、ヨガが、自然の思いに近づける姿 

自然治療を高めるヨガ

自然治療を高めるは、ヨガの考え方もお勧めである。ヨガには、自然療法を高める効果があるのをご存知であろうか。悪い意味での宗教的な内容と結び付けられるマイナスイメージもあるが、ヨガの中には、あえて、バランスを崩すポーズを行い、ポーズを維持する取り組みもある。


世の中は、興奮を引き起こす陽の気と、抑える力の陰の気で成り合っている物であり、それは、まさに自然界(神)の心そのものだと考えられている場合もあるため、宗教的な内容と結び付けられる場合もあるのだ。

ただし、バランスを整える力を養える力があり、体のバランスを整え、気の流れを良くし、健康体(存在)へと変える力もある。太りすぎや、痩せすぎなどは、気のバランスが悪い結果だと考えられている場合もあり、健康体として、適度な体型に整えてくれる働きなども期待できるとも考えられている。

自然治療を高めるは、近くにある神社やお寺に足を運び、そこにある自然の産物に触れるて見る事から初められるのもお勧めである。

Wikipedia(辞書): 自然治癒




霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?