サイトアクセス数

2018年11月22日木曜日

未来は、存在する!?存在しない? 未来人はいる?いない?

未来/存在(主.キーワード)

未来は、存在する!?存在しない? 未来人はいる?いない?

未来は、存在する!?存在しない? 未来人はいる?いない?

未来が存在する、存在しないは、仮に存在しなければ、占い師や霊能者の言う内容は、でたらめな話をしている事にもなる。


仮に未来が未知の存在であるとするならば、当たる確率の高い人がいた場合、世の中を分析する能力に長けているだけの存在でもあるはずだ。仮に存在しなければ、未来は白紙の状態であり、ほとんどの多くは、当てる事ができないであろう。

仮に当たったとしても、それはただの偶然にしか過ぎず、確率で言っても、ほぼ当てる事は不可能であるため、占い師や霊能者としての存在は誰しもが認めないはずでもある。

未来が存在する、存在しないは、ただし、古代から、占い師や霊能者は、仕事として成り立ってきたものであり、ただの偶然では、考えられないほどの当てる確率の高い人物がいたと考えれば、未来が存在すると考えた方が無難でもある。

昔の人は、地球は、平坦であり、地球の果は、海が滝の様に流れている内容だと考えていた。地球は、丸いと言えば、宗教裁判にかけられる場合もあった時代もあった。現在は、時間軸の最先端であり、未来が存在するはずは無いと考えている人は、昔の人と同じ様な思いに立っているであろう。

未来の存在について、考える場合、この様な考え方もあるのではないだろうか。例えば、目の前に花が存在した場合、その花は誰が考えて作り出したかとの考え方だ。

仮に、宇宙人や、過去に存在した神がいたとして、その者が私達を創造したとすれば、その者は誰が、創造したかの考えも必要になる。そしてその誰がは、無限に誰が創造したのかと続くはずだ。

未来が存在する、存在しないは、少し難しい哲学的な話しになるが、偶然からは、必然は生まれない。必然からも偶然は、生まれない。偶然からは偶然しか生まれず、必然からは必然しか生まれない。考え方がある。自然の仕組みや、体の仕組みなどは、必然によって成り立っているため、地球が生まれた始まりも必然によって成り立っているものであり、今後の未来も必然的に存在しているであろう。

未来が存在する、存在しないは、つまり、私達の存在自体、ビリヤードの玉を適当に当てた中で生まれたのでは無く、必然的に誰かの意思によって、意図的に作られたと考えられるのが妥当ではないであろうか。

 私達の進化の果には、高度な知識は存在する 

私達の進化の果には、高度な知識は存在する

未来が存在する、存在しないは、様々な物を生み出すために、高度な知識や、高度な科学的な知識を必要とするはずだ。では、スタート地点となる過去の全ての始まりから、既にその様な知識はあったのであろうか。


ではその知識はどこにあるのかを考えた場合、1つの結論にたどり着くはずだ。未来であれば、高度な知識は存在するものであり、私達を創造する力もあるかもしれない。

未来が既に存在していれば、過去が未来を作り出し、未来が過去を作り出している可能性も0ではないであろう。世の中の始まりに、すでに高度な知識があったと言う考え方よりも、未来に高度な知識が存在する可能性としては高いのではないだろうか。なぜならば、未来においては高度な知識が存在している可能性も高いためだ。

これが現実であれば、未来人はいる可能性もあるかもしれない。私達の心の精神こそが未来人であり、未来を作るために、未来(あの世)から過去に派遣されている可能性も考えられる。

この考えは、私独自の考えでは無いが、私達の精神は別の次元に存在し、体をロボットとして、地球上で動かしている考え方もある。分かりやすく例えれば、火星にロボットを送り込み、地球から操作をしている様なイメージだ。その次元そのもが未来である可能性もあるであろう。

その次元の側にいる人からすれば、どの様に体を動かしているのか分かるため、考えている事や誰が好きなのかも知る事が出来、霊能力者が隣にいる次元の人に聞けば、様々な内容も知れるかもしれない。ゲーム(地球での体験)を夢中になっている様子を、隣で見ている様なイメージだ。

未来が存在する、存在しないは、都市伝説を扱ったテレビ番組でやりすぎコージーがある。スピリチュアルに関心の高い人であれば、既にご覧になられた方も多いであろう。

チャネリングを使った人物を通して、バシャール(宇宙人?高級霊?)とコミュニケーションを図るシーンがある。その中に、並列宇宙による未来の地球からメッセージを届けていると言っていた様にも思える。

地球そのもが、宇宙船の様に、次の次元に移動する考え方もあるかもしれない。メッセージを伝える高級霊は、私達の未来の姿である可能性も考えられる。

未来は、存在する、存在しない、未来人はいる、いないの話は、実際、大きな目でなければ確認することができず、現在の人の力では証明することすら出来ないであろう。大きな目とは、地上においては、街並みが良く分からない内容であっても、山の頂上から見れば、街並みの姿がよく確認できる意味と同じである。

このページで紹介する内容は、よく言われている、未来が存在する話について紹介させていただこう。

 未来が存在する、存在しないは、地球が、種の様な状態から誕生した!? 

地球は、種の様な状態から誕生した!?

未来が存在する、存在しないは、未来が存在している、仕組みについて、この様な話もある。例えば、種は、植物の姿はしていないが、種の中には、植物としての形や花の形等の情報が既に種の中にあるDNAには情報が存在している。


地球も、種から生まれた様な存在であり、未来での花を咲かせるための情報が、すでに地球の中に存在している考え方だ。地球の中では無く、どこかの空間に存在している可能性も考えられる。もちろん人が、どこで誰と出会い、誰と結婚して、どの様なな子供が生まれるのかも、記載されている。またこの情報のことを、アカシックレコードと呼ばれる場合もあるであろう。

ただし、実際の種は、DNAとして記載されている内容が、全て現実に表現される訳では無い。全て記載されている内容が、現実化されるとも限らず、外してしまう可能性もある。ただし少なからず、適当な内容ではなく、未来が当たる確率も存在している考え方だ。

こ世のデザインは、リアルタイムで高級霊(神々)が考えている!?

こ世のデザインは、リアルタイムで高級霊(神々)が考えている!?

未来が存在する、存在しないは、前の話しに近い考え方かもしれないが、この様な考え方もある。私達がいる世界は、高級霊と呼ばれる様な世界によって、管理されているものであり、そこで考えた内容が、この世で表現化されている考え方だ。


この世を作り出している、考えている意識体が、別の世界に存在し、そこから管理を受けている考え方でもある。あの世の世界や、神々がいる世界と呼べるかもしれない。

上位にいる神々の考えは、波長の違いから直接人間に伝えることができないため、様々な霊を介して伝えてくる考え方も存在する。この場合においては、正確に伝えるのは難しく、時には、伝える内容にズレが生じてしまう場合もある。

これは伝言ゲームの様な内容でもあり、実際に人間でも、様々な人を介して伝える場合、話が多少、こじれてしまう場合もあるのと同じである。

余談であるが、日本神話でも有名な、出雲の神である、大国主は、国づくりのために、天から派遣された神であり、国づくりのためには、誰と誰を一緒にさせて、国づくりをさせるのが良いのかを考える必要性もあり、縁の神様としても有名である。

神話は迷信ではなく、神々がいる世界を表現している可能性も高い。ちなみに、息子は、霊媒師に情報を伝える役割があり、長野県の諏訪神社で祀られている神様もその一人である。出雲大社や、諏訪神社は、巫女がいるイメージも強いのではないだろうか。

 未来が存在する、存在しないは、仏教の考え方において、血流の様に無限に時間が循環している 

仏教の考え方は、血流の様に無限に時間が循環している

未来が存在する、存在しないは、仏教においての、未来に対する考え方について、この様な考え方も存在する。私達の体の血流が循環している様に、世の中の時間の流れは無限に循環している考え方だ。


輪ゴムの輪っかをイメージしてみれば、分かりやすいかもしれない。輪っかに、現在の点と、未来の点をつけた場合、未来の点は、過去の点でもあるであろう。

私達がいる現在は、未来でもあり、過去でもあるのだ。未来も過去も、既に起きた内容でもあり、既に起きた内容であるため、未来を知ることができる考え方も存在する。

これは地球の赤道をイメージすれば、分かりやすいかもしれない。何度も、遥か前に進んでも、地球を一周して同じ場所に辿りつくであろう。ただし、高い山に登っても、見える範囲の全体像を把握することができず、その場から知れる内容については、限界がある考え方もある。つまり、どの様な霊能者であろうとも、宇宙の始まりや、太陽系が寿命によって滅びる時までは把握できない考え方だ。

時間軸において、現在を拠点に、遠くになればなるほど、情報があいまいになりやすく、近くであればあるほど、具体性が強く確認しやすい考え方も存在する。この力は、霊能者によっても差が生じる内容でもある。

 未来が存在する、存在しないは、神が、人を創造する目的では無く、自らを創造しようとしている過程? 

神は、人を創造する目的では無く、自らを創造しようとしている過程?


未来が存在する、存在しないは、私の勝手な考え方であるが、もしかすれば神とは、未来に存在する、遥か遠い未来人かもしれない。


キリスト教だったかどうか忘れたが、神は自分の姿と同じ姿の人を創造したと言う言葉がある。神は自分の姿と同じ姿の人を創造したのでは無く、もしかしてすれば、神は、自らを自身で創造しているかもしれない。現在は、その作業であり、遥か遠い未来において、私達を創造した、神となった人がいる可能性も考えられる。

この話は、私の空想だ。空想としては面白いかもしれない。現在人は、そこまで考える必要性はなく、実際に確認することもできないため、霊的な力を純粋に頼れば良いであろう。

カレーライスの飲食店に足を運んだ場合、どうしてこの店主は、カレー店を開いたのか。にんじんの産地は、農家は、なぜにんじん作りを、どこで、この味を手に入れたのかと考え込むなと同じであるはずだ。

霊的なアドバイスは、霊的な人の思いが込められているため、それを純粋に味わい(体験され)、霊的な存在の有無と純粋な思いを感じるだけで、それだけで十分のはずでもある。

Wikipedia(辞書): 未来


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。

霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...