サイトアクセス数

2018年10月18日木曜日

霊視で好きな人の確認は、出来る!?そのポイント!

霊視 好きな人/霊視/好きな人(主.キーワード)

 霊視で好きな人の確認は、出来る!?そのポイント! 

霊視で好きな人の確認

霊視で好きな人の確認は、出来るかどうか気になられてる方もいるかもしれない。霊視に限らず、霊感占いなども含め、恋愛的な内容は、霊的な内容の中でも、最も力を発揮しやすく、確認しやすい得意分野の一つである。


霊視で好きな人の確認は、霊視で好きな人の確認が出来ない能力者において、偽物と言えそうな人物であり、一般的な人よりも霊感が低い可能性もあるであろう。

霊視で好きな人の確認が出来やすい理由は、様々な理由が挙げられる。

大前提として、相談者が抱える悩みの多くは、恋愛的に関わる内容であり、 より恋に関する心を感じる中で、霊視能力者自身の恋愛に対する感じ方もより質が高まっているはずであろう。

誰でも、その内容に携われば、専門家に近い様な質の高さが高まっていくものであり、確認できる可能性も高まるる。これは、実際に霊視ができなくても、心理的なアドバイスによってアドバイスが出来る場合もあるのではないであろうか。


 霊視で好きな人の確認の霊視は、山頂から街並みの景色を見る様な内容 

霊視は山頂から見るイメージ

霊視で好きな人の確認は、少し勘違いされてる人も多いかもしれない。よくよく考えてみて欲しい。テレビ番組でも、言える内容であるが、霊視によって答える内容の多くは、何気ない当たり前の内容では無く、心を伴った特別な内容である場合がほとんどだ。


霊視とは、物理的なビデオデッキによる映像をただ見ているのでは無く、人の心のエネルギーを読み取りながら見ているのである。

実際に、普段の生活を含め、人の人生を全て見るのは、 霊視の仕組みからすれば効率的では無い。人の心のエネルギーを元にして見ているのである。

これを分かりやすくイメージすれば、山の頂上から下に見下ろせる街並みを見ているイメージに近い。遠くになればなるほど、過去や未来の様子であるイメージだ。

恋などの心的エネルギーは高く、高いビルとして立つ様なイメージであり、高いビルほど山の頂上からでも確認しやすいのと同じである。

この様な事を思われた事はないであろうか。なぜ!?霊視相談や霊感占いの答えは、曖昧なのかと言う疑問だ。

具体的に、何月何日の何時何分何秒に、出来事について言い当てる事ができないのかと言う様な疑問である。

人も同じく、実際に山頂から、高く立っている建物の距離について問われれば、具体的な距離について言えない人がほとんどのはずだ。実は、霊視も同じである。

霊視が出来る先生方は、実際には、 個人の能力で見ているのではなく、パートナーとなっている高級霊が伝えてくるのであるが、高級霊がいる山の高さも様々であり、多少なりとも見える距離に違いがある。

霊視で好きな人の確認は、答える内容にも曖昧であり、来年の秋頃や、再来年の春頃、年代が先になれば、1年単位で内容が変わってくる場合もある。

テレビ出演されたいた、ある霊能力者の女の子は、未来に対する内容について、心のエネルギーが強ければ、より良く見えてくるけど、心のエネルギーが弱ければ、具体的に見えてこないとおしゃっていた。


 霊視で好きな人の確認は、現在地点の場合がほとんどである 

霊視の確認の現在地点

霊視で好きな人の確認は、自分自身も含め、好きな人の心のエネルギーについて、とてつもなく高まるため、確認できる場合がほとんどである。何よりも、好きな人の心を確認したい時期とは、今の現在地点であり、過去や未来などを見る霊視内容で無いため、ほとんどの多くは確認できる場合がほとんどである。


ただし、100%、必ず確認できるとも限らない。 稀な内容として、確認したい好きな人が、霊的な力が高い場合などだ。一般的に、霊視は、自分自身よりも高い存在について、確認がしにくいとも言われている。

エネルギーそのものは高く感じれる場合もあるが、その霊的な高さが圧倒する中で、具体的な内容が分かりにくい場合もある。例え話として最適かどうか分からないが、力強い狼に対して、その狼を調べようと言っても、力強い圧迫感が具体的に感じる力を抑え込んでいる様なイメージだ。

これに近い内容として、好きな人の心理状況が、不安定な場合、具体的な内容が把握できない場合もある。例えば、悩み事などを抱えている様な、恋とは違った心的エネルギーを抱え込んでいる場合などもある。

霊視で好きな人の確認は、ただし、この場合は、直ぐに出会った人物でなければ、過去の情報から、恋愛に対する情報について確認できる場合もあるであろう。

霊視が出来る先生方や、パートナーとなる高級霊にも経験と個性、力量にも違いがあるため、 100%確認できるとも言い切れない。

これらの内容も稀な内容であるため、ただし多くの内容は、確認できる場合がほとんどである。


 霊視で好きな人の確認は、受身的では無く、能動的な思いで 


能動的な思い

霊視で好きな人の確認は、霊視で好きな人の確認をされたい人の心情として、 好きな人と結ばれたい思いもあるはずだ。私自身過去に霊感占い師として相談に応じていた身でもあり、その中から、少しばかりアドバイスをさせていただこう。


相談者のタイプは、主に、二つのタイプに分かれる傾向がある。その中でも、ほとんどの多くは、結果を求められる相談者だ。占いとは、未来に対する結果に対してイメージが強く、致し方がないことであるが、結果を求められる相談者が多い。

結果は、男性よりも女性の方が多く、男性はどちらかと言えば、問題を抱えている悩みに対する解決策、策を求める傾向が高い。

個人情報であるため、あまり詳しく公には言えないが、従業員でありながら、ある女性が、会社の運営が上手く行かず、社長のために策を求められた時には、私自身少しばかり驚かされた過去もある。

霊視相談においての、よくある相談内容としては、 自分自身と結ばれる人がいつ現れるのかと言う話しも多いかもしれないが、好きな人が私の事についてどう思っているのかと言う悩みであろう。

霊視で好きな人の確認は、いつ現れるのか、どう思っているのかが、結果であり、結ばれる人に出会うためには、どの様な行動を起こせば良いか、好きな人と良い人間関係を結びにはどうすれば良いでしょうか。の方が、価値のある相談の仕方ではないであろうか。

私自身も過去に霊感占い師であったため、霊視ができる先生も同じ思いだと思うが、相談者に対しては、悩みを解き放ち、出来るだけ良い方向へ向かって欲しいと願っているものである。

ただし・・・。

霊視で好きな人の確認は、江原啓之氏が、相談に応じる中で感じた事に対して、山に引きこもっていても、王子様は迎えには来てくれない。山から降りなければ出会いは無い。相談者の中には、楽をする中で、他力本願を求める相談者がいるとおしゃっている。

私自身も同意と感じる場合もあり、受身的よりも、逆に能動的に歩む高い思いの人ほど、良い結果が現れている様にも感じる。

見えない霊の立場からすれば、楽をするために、じっと山に引きこもっている人よりも、活動的で能動的に行動を起こしている人に、サポートをしたい気持ちがあるにも、分かる気もする。

霊視で好きな人の確認は、好きな人の確認に限らず、霊視による相談を求められる場合は、少しでも前向きな思いを持ち合わせ、先生方の言葉を参考に、行動を起こして行く心構えもポイントの一つである。

Wikipedia:(辞書): 霊視  好きな人の気持ち(恋愛) 




*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...