翻訳

2018年10月8日月曜日

霊感が弱くなったは!?思い込みや確認などの方法について

 霊感が弱くなったは!?思い込みや確認などの方法について 

霊感が弱まる

霊感が弱くなったは、霊感を高くなる場合もあるため、もちろん、力が弱くなってしまう場合もある。霊感が弱くなってしまう考え方には、 二つの考え方が存在する。

一つは、力としての霊感その物の力が弱まってしまった話しだ。もう一つは、力のある様々な霊からの力の援助が無くなってしまった話しである。 もちろん、思い込みが原因で、思い込みが薄まった際に霊感が弱くなったと感じられる場合もあるであろう。

まず初めに、思い込みかどうかの確認から紹介させていただこう。 違うページでも、霊感の高い人の特徴について紹介させていただいているが、霊感が高い人の特徴は、意外性のある発想力を持ち合わせている場合も多い。

自分自身の内なる直感について信頼を置いてる場合もあるため、個性が強くなる傾向もあるのだ。

 思い込みの中には、特別な存在として思われたい思い 

思い込みは特別な存在への思い

霊感に対して、思い込みをされている人の中には、 周りと同調したりする思いもある中で、見捨てられたくない思いがあり、特別な事をただただ発言したいために、発言される人もいるはずだ。そのため、特徴的な言葉の中には、力と関わる様な話が現れやすくなる場合もある。

例えば、幽霊を見る力、幽霊を感じる力など、自身の力などに意識が高まり過ぎている場合は、思い込みである可能性も高い。

本来における霊感の高い人は、他者に対してプラスになる様な言葉を投げかけやすくもなる。 その内容の中には、他者の守護霊や先祖霊などの思いを潜在的に感じ取り、直接言葉として現れる場合もあるであろう。

霊感の高い人の中には、先に答えが頭に浮かぶ場合もある。 右脳と左脳については、スピリチュアルの中では有名であるため、ご存知の方も多いかもしれない。

右脳は、あの世と繋がっている脳であり、並列処理に長けている脳である。並列処理とは、 複数同時に処理できる力だ。左脳は、物事を組立てながら1つ1つ処理を行う処理方法である。

一見、並列処理の方が長けている脳と思われがちだが、そうとも言い切れない。並列処理には、混乱を引き起こしやすく、周りから理解されないくい可能性もある。

社会的な仕組みの多くは、1つ1つ成り立っている要素も多く、社会に適応する場合は、直列処理の方が望ましい場合もあるのだ。特に、言葉を組立てるのでは、左脳の役割だと言われている場合もあり、右脳が力強すぎると、言葉を上手く組みたれなくなる。もちろん、周りに意思を伝えれなくなる可能性も高まる。

霊感の高い人は、右脳の働きが強いのみならず、左脳との連携も上手く、 右脳と左脳のバランス感覚にも優れている場合もある。

右脳の働きによって、先に頭に答えが現れやすく、右脳のエネルギーを左脳でゆっくりと読み解く力もあるのだ。この答えは、 霊的な世界からのメッセージでもあり、第三者にとって役立てる様な場合もある。

霊的な高い人の中には、右脳と左脳の連携が頻繁に働く中で、説明力の高い人も現れやすい。

ただし、あの世からのメッセージは、メッセージを伝えたい霊だけとは限らず、特殊な才能を持つ霊などからのメッセージである場合もある。


 意外性を必要としない環境が増えて来た場合 

意外性のある人物

お笑い芸人の中には霊感の高い人も割と多く、意外性を語るお笑い芸人は霊感が高い可能性もあるであろう。

アメトーークと呼ばれる番組内では、意外性のある言葉を笑いとして話される人もいる。その様な芸人の特徴は、人を笑かす力のみならず、相手の思いと共感する力もあり、良いアドバイスなどを投げかけている場合も見る事ができる。全てとは言い切れないが、一般的な人々に比べると、絵心の高い人も割と高く、第三者から見ても感性の高い人々と判断できる場合もあるはずだ。


 完璧主義の学歴高い人は、思い込みになりやすい!? 

学歴の高い人

あくまでも傾向として、思い込みを引き起こしやすい人の中には、 高学歴の人々も多い。学生時代は、周りから頭が賢く、できる人だと思われていた場合もあるであろう。

特別な人間になりたい、周りとは違う、選ばれたエリートとしての存在になる事を自分自身の存在意義と思われている場合もある。

よくよく考えてみて欲しい。テストの問題の多くは、既に世の中にある答えであり、意外性のある答えでは無く、期待性のある答えのはずだ。

答えが間違った様な、違った発想をする考えの持ち主に対して、馬鹿だとレッテルを貼り付けていた人もいるであろう。

特別な存在になりたい思いは、霊的な内容にも興味を持ちやすく、 思い込みとしての錯覚も引込しやすくなる。

オウム真理教事件では、高学歴の信者が割と多くいたのも有名であり、LSDなどで幻覚を見せさせる中で、特別な人間としての自覚をさせていたのは有名な話しだ。

ちなみに、海外では、シャーマンがLSDの様な薬物を使って、トランス状態に入り、霊的なアドバイスをされる場合もある。高級霊からの、メッセージを受け取る手段でもあり、オウム真理教とは話が変わって来る。

あくまでも、シャーマンの様な霊媒者は、霊媒でなければならず、仲介する人として、悩みを抱えている様な第三者がいてこその話しでもあるはずだ。

オウム真理教による高学歴の人々は、自身にしか意識が無く、自分の存在価値を高める事にしか意識が無かったであろう。

この思いは、自身の思いしか満たす事を考えない悪霊と同じ思いでもあり、オウム真理教の背後には悪霊の存在などもあったかもしれない。他者の思いを感じる力があれば、他人の心を苦しめる様な行為は起こさなかったはずだ。

敢えて、教訓や反省の意味も込めて、肯定的に受け止めるとするならば、子供達を競争させテストの高い点数のみにしか価値を置かなった、社会的な教育の在り方なども問題だったかもしれない。


 ロビットの様な働き方、思考が霊感を弱くさせている可能性 


ロボット


この内容も別のページで紹介させていただいているが、私自身、過去に霊感が弱くなった自覚を感じさせられた事もある。

その内容は、効率化を考え、勉強の言葉を覚える際、これは、こうである。と言う様な覚え方を徹底し初めた後である。

感じる中で覚えるのでは無く、まるで機械的、ロボット的に、これは、こうであると反応する様に覚える方法を初めた。

すると、人から怒られた場合など、怒られている事は理解できるが、怒られている感情が無くなり、まるで自分の人間味が失い、機械的な様な生き物を感じたのである。

この覚え方は、霊感の力が弱まる自覚が高まる中で、まずい、と危険を感じ、この覚え方は自分なりに禁止をした。

霊感が弱くなる中には、人と接する機会が減ったり、論理的な思考ばかりに意識が高まれば、弱まる可能性が考えられる。

インターネットが普及する以前のアニメなどは、人々の心を惹き付けるアニメなども多かったのではないであろうか。ITの発展、勉強や塾などが増えている中、人との心を感じる機会も減る中で、社会的な霊的感性が弱まっているかもしれない。そのため、霊的な感性を得て作り上げられていた、人を惹き付ける様なアニメや漫画なども減っている可能性もある。

現在でも、従来のアニメや漫画は、人々を惹きつけている場合もあるはずだ。例えば、ドラゴンボール、ガンダム、ジョジョの奇妙な冒険など、インターネットが普及する以前に生まれた物語ばかりでもある。

逆に言えば、妄想の中でも、自身の周りに温かな心のある人々がいるイメージをすれば、心を感じる中で霊感は高まる可能性もあるであろう。意識すれば、霊的な世界との繋がりも強まりやすくなるため、思い込みであろうとも、霊感は高まる可能性も考えられる。



黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。



霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...