霊感が弱くなったは!?思い込みや確認などの方法について

霊感/弱くなった(主.キーワード)

 霊感が弱くなったは!?思い込みや確認などの方法について 


霊感が弱まる


霊感が弱くなったは、霊感を高くなる場合もあるため、もちろん、力が弱くなってしまう場合もある。霊感が弱くなってしまう考え方には、 二つの考え方が存在する。


霊感が弱くなったは、力としての霊感その物の力が弱まってしまった話しだ。もう一つは、力のある様々な霊からの力の援助が無くなってしまった話しである。 もちろん、思い込みが原因で、思い込みが薄まった際に霊感が弱くなったと感じられる場合もあるであろう。

まず初めに、思い込みかどうかの確認から紹介させていただこう。 違うページでも、霊感の高い人の特徴について紹介させていただいているが、霊感が高い人の特徴は、意外性のある発想力を持ち合わせている場合も多い。

自分自身の内なる直感について信頼を置いてる場合もあるため、個性が強くなる傾向もあるのだ。

 霊感が弱くなったは、思い込みの中には、特別な存在として思われたい思い 

思い込みは特別な存在への思い

霊感が弱くなったは、霊感に対して、思い込みをされている人の中に、 周りと同調したりする思いもある中で、見捨てられたくない思いがあり、特別な事をただただ発言したいために、発言される人もいるはずだ。そのため、特徴的な言葉の中には、力と関わる様な話が現れやすくなる場合もある。


例えば、幽霊を見る力、幽霊を感じる力など、自身の力などに意識が高まり過ぎている場合は、思い込みである可能性も高い。

本来における霊感の高い人は、他者に対してプラスになる様な言葉を投げかけやすくもなる。 その内容の中には、他者の守護霊や先祖霊などの思いを潜在的に感じ取り、直接言葉として現れる場合もあるであろう。

霊感の高い人の中には、先に答えが頭に浮かぶ場合もある。 右脳と左脳については、スピリチュアルの中では有名であるため、ご存知の方も多いかもしれない。

右脳は、あの世と繋がっている脳であり、並列処理に長けている脳である。並列処理とは、 複数同時に処理できる力だ。左脳は、物事を組立てながら1つ1つ処理を行う処理方法である。

一見、並列処理の方が長けている脳と思われがちだが、そうとも言い切れない。並列処理には、混乱を引き起こしやすく、周りから理解されないくい可能性もある。

社会的な仕組みの多くは、1つ1つ成り立っている要素も多く、社会に適応する場合は、直列処理の方が望ましい場合もあるのだ。特に、言葉を組立てるのでは、左脳の役割だと言われている場合もあり、右脳が力強すぎると、言葉を上手く組みたれなくなる。もちろん、周りに意思を伝えれなくなる可能性も高まる。

霊感の高い人は、右脳の働きが強いのみならず、左脳との連携も上手く、 右脳と左脳のバランス感覚にも優れている場合もある。

右脳の働きによって、先に頭に答えが現れやすく、右脳のエネルギーを左脳でゆっくりと読み解く力もあるのだ。この答えは、 霊的な世界からのメッセージでもあり、第三者にとって役立てる様な場合もある。

霊的な高い人の中には、右脳と左脳の連携が頻繁に働く中で、説明力の高い人も現れやすい。

ただし、あの世からのメッセージは、メッセージを伝えたい霊だけとは限らず、特殊な才能を持つ霊などからのメッセージである場合もある。


 霊感が弱くなったは、意外性を必要としない環境が増えて来た場合 

意外性のある人物

霊感が弱くなったは、お笑い芸人の中には霊感の高い人も割と多く、意外性を語るお笑い芸人は霊感が高い可能性もあるであろう。


アメトーークと呼ばれる番組内では、意外性のある言葉を笑いとして話される人もいる。その様な芸人の特徴は、人を笑かす力のみならず、相手の思いと共感する力もあり、良いアドバイスなどを投げかけている場合も見る事ができる。全てとは言い切れないが、一般的な人々に比べると、絵心の高い人も割と高く、第三者から見ても感性の高い人々と判断できる場合もあるはずだ。


 霊感が弱くなったは、完璧主義の学歴高い人が、思い込みになりやすい!? 

学歴の高い人

霊感が弱くなったは、あくまでも傾向として、思い込みを引き起こしやすい人の中には、 高学歴の人々も多い。学生時代は、周りから頭が賢く、できる人だと思われていた場合もあるであろう。


特別な人間になりたい、周りとは違う、選ばれたエリートとしての存在になる事を自分自身の存在意義と思われている場合もある。

よくよく考えてみて欲しい。テストの問題の多くは、既に世の中にある答えであり、意外性のある答えでは無く、期待性のある答えのはずだ。

答えが間違った様な、違った発想をする考えの持ち主に対して、馬鹿だとレッテルを貼り付けていた人もいるであろう。

特別な存在になりたい思いは、霊的な内容にも興味を持ちやすく、 思い込みとしての錯覚も引込しやすくなる。

オウム真理教事件では、高学歴の信者が割と多くいたのも有名であり、LSDなどで幻覚を見せさせる中で、特別な人間としての自覚をさせていたのは有名な話しだ。

ちなみに、海外では、シャーマンがLSDの様な薬物を使って、トランス状態に入り、霊的なアドバイスをされる場合もある。高級霊からの、メッセージを受け取る手段でもあり、オウム真理教とは話が変わって来る。

あくまでも、シャーマンの様な霊媒者は、霊媒でなければならず、仲介する人として、悩みを抱えている様な第三者がいてこその話しでもあるはずだ。

オウム真理教による高学歴の人々は、自身にしか意識が無く、自分の存在価値を高める事にしか意識が無かったであろう。

この思いは、自身の思いしか満たす事を考えない悪霊と同じ思いでもあり、オウム真理教の背後には悪霊の存在などもあったかもしれない。他者の思いを感じる力があれば、他人の心を苦しめる様な行為は起こさなかったはずだ。

敢えて、教訓や反省の意味も込めて、肯定的に受け止めるとするならば、子供達を競争させテストの高い点数のみにしか価値を置かなった、社会的な教育の在り方なども問題だったかもしれない。


 霊感が弱くなったは、ロビットの様な働き方、思考が霊感を弱くさせている可能性 


ロボット


霊感が弱くなったは、この内容も別のページで紹介させていただいているが、私自身、過去に霊感が弱くなった自覚を感じさせられた事もある。


その内容は、効率化を考え、勉強の言葉を覚える際、これは、こうである。と言う様な覚え方を徹底し初めた後である。

感じる中で覚えるのでは無く、まるで機械的、ロボット的に、これは、こうであると反応する様に覚える方法を初めた。

すると、人から怒られた場合など、怒られている事は理解できるが、怒られている感情が無くなり、まるで自分の人間味が失い、機械的な様な生き物を感じたのである。

この覚え方は、霊感の力が弱まる自覚が高まる中で、まずい、と危険を感じ、この覚え方は自分なりに禁止をした。

霊感が弱くなる中には、人と接する機会が減ったり、論理的な思考ばかりに意識が高まれば、弱まる可能性が考えられる。

インターネットが普及する以前のアニメなどは、人々の心を惹き付けるアニメなども多かったのではないであろうか。ITの発展、勉強や塾などが増えている中、人との心を感じる機会も減る中で、社会的な霊的感性が弱まっているかもしれない。そのため、霊的な感性を得て作り上げられていた、人を惹き付ける様なアニメや漫画なども減っている可能性もある。

現在でも、従来のアニメや漫画は、人々を惹きつけている場合もあるはずだ。例えば、ドラゴンボール、ガンダム、ジョジョの奇妙な冒険など、インターネットが普及する以前に生まれた物語ばかりでもある。

霊感が弱くなったは、逆に言えば、妄想の中でも、自身の周りに温かな心のある人々がいるイメージをすれば、心を感じる中で霊感は高まる可能性もあるであろう。意識すれば、霊的な世界との繋がりも強まりやすくなるため、思い込みであろうとも、霊感は高まる可能性も考えられる。

Wikipedia(辞書): 霊感


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視や占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール





--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?