翻訳

2018年10月13日土曜日

女性の人間関係における悩みは、男性以上に現れる理由と原因

 女性の人間関係における悩みは、男性以上に現れる理由と原因 


女性の人間関係における悩み

女性の人間関係における悩みは、男性以上に現れやすい。その理由と原因について話をさせていただこう。ちなみに、男女差別という意味で語る訳では無い。できるだけ納得してもらえる様な話し方で紹介させていただきたいと思う。

私自身、過去に霊感占い師として人の相談に応じていた身でもある。実際に相談者は、女性が多く、恋愛に対する内容、人に関わる内容が割と多くあった。男性にも恋愛の相談も多数あったが、仕事に関わる内容が割と多くあったのである。

この話は、違うページでも何度も話しをさせていただいているが、結論から言うと、男性は、意識されたい思いよりも意識したい思いが強く、女性は、意識したい思いよりも意識されたい思いの方が強い傾向にある。

女性の人間関係における悩みの多くは、この話が関わっている場合もあるのだ。

ちなみに、異性とは、異なった性格であり、それは磁石のプラス、マイナスの様な内容どもあり、この相反する異性の思いは、磁石の様に引き合う場合もあり、本能としては、必要な要素の内容でもあるであろう。

よくよく考えれば、もう答えは見えてくるのではないであろうか。意識されたい女性は、意識するための人を必要とするはずだ。

つまり、女性は、男性以上に人に対する意識が現れやすくなる。また、女性には子宮があり、他者の魂を宿らせる力は、男性以上に他者に対する思いも現れやすくなるであろう。


 女性の人間関係は、意識されたい思いが強い!? 

意識されたい女の子

女性のいじめで、いじめを行う中には無視などの話しもよくある。男性のいじめにも無視するいじめはあるが、男性は意識したい気持ちもあるため、男性の無視によるいじめは、いじめられてる男性は、他の内容である程度気持ちを満たすことが出来る。

しかしながら、女性が女性をいじめるいじめは、意識したい思いが満たされないため、精神的な苦痛を強く感じてしまう場合もあるのだ。

この様な話しも存在する。男性が会社に入社して、直ぐに仕事を辞めてしまう理由の多くは、自分のイメージをした仕事内容と違う話でもある。本来意識したい仕事内容と違うため、そこに不満が現れる場合もあるであろう。

女性が会社に入社して、すぐに仕事を辞めてしまう理由のトップ内容は、人間関係が悪い場合に置きてしまうのだ。


ではなぜ、女性の人間関係における環境に悩みが生じやすいかだ。

女性が意識されるためには、潜在的に隠された働きが現れやすくなる。最も分かりやすい内容としては、自分以外の女性に対して、男性の視線が集まりやすく、その不満から、その女性を排除したい思いが現れやすくなるためである。

この話は、男性側からでも、その様子が見て確認できる場合もあるのではないであろうか。

 女性は、視線を集めるためにグールプ行動を引き起こしやすい 


男性から視線を集めるためには、本能的に、グループを組もうとする働きもあるのだ。男性の意識は、意識したい思いが強いため、グループでかたまっている女性に意識が生まれる場合もあるであろう。

女性はそれを意識してかどうか分からないが、本能的にそのような行動が現れる場合もある。そして、各々のグループは、あっちのグループとこっちのグループとしての考えが強く現れやすく、グループに対しての意識も高い。

男性同士でもグループを組んで行動を起こす場合もあるが、あっちのグループとこっちのグループなどとして意識する事はほとんど無く、自分たちが意識したい内容を楽しむ仲の良い友達同士であろう。

これが顕著に現れている話がある。あるサッカー選手の男性の監督は、男性同士の指導ではありえない様な、女性同士の指導に悩まれる場合もあるそうだ。

特定の女性を指導すると、特別扱いされていると他の女性が批判する思いも現れやすく、指導する場合は、複数の女性がいる中でしか指導しない方針を選んだと紹介されていた。特定の女性にだけ話をするのでは無く、できるだけ全員に話しかけるようにも心がけているらしい。

女性同士においては、この様な、人間関係の悩みもあるかもしれない。話しかけても、まったく相手にされない悩みを抱えている人間関係だ。

女性は男性以上に、自分に影響を与える外部の刺激を気にする場合もある。自分の価値が損ねてしまう様な相手に対しては、極力関わらない様にしようとする思いも現れやすくなる。

好みの以外の男性から、意識される事に対して不愉快を感じる女性もいる。これも同じく、不愉快な刺激を受けている自身に対して、女性としての価値を損ねてしまいかねない思いからでもある。

これは逆の発想として、自分自身よりも劣る女性を側に置き、より自分自身を輝かせようとしている人もいるであろう。

女性が、同性の中で最も嫌われる女性がいる。それは、ぶりっこをして、男性の視線を集めようとしている女性だ。ぶりっこしている女性は、男性の目線を引き寄せる要素を押さえている場合もある。例えば、少し丸く演じてみたり、少し動きを大げさに動かすような動き方である。

男性にとって、女性は、女性よりも丸みのある要素が多くある。動く要素は、古来において獲物も動く要素が強く、男性は動く要素に興奮を覚える場合もあるためだ。

男性の中には、女性特有の人間関係において、くだらないと思われている人もいるであろう。そう感じてる男性の多くは、何かしら男性として意識したい思いが満たされている中で、女性が持つ興味に関心が無いためであるはずだ。

私自身、過去に霊感占い師として相談に応じていた身でもあるため、男性からの心の気持ちや、女性からの気持ちなども、しみじみに理解できる一面もある。


 女性の悩みから見る老後の男性に要注意! 

男性の老人

女性の人間関係における悩みでは無いが、老後、意識したい男性は、自分の趣味ばかりに意識が向かう場合もある。奥さんは、奥さんに対して家事などにしか旦那が意識しておらず、女性として意識されない思いに不満が現れる場合もある。

特に、亭主関白の場合は、女性側として、自分自身の価値が損ねられていると本能的に感じている場合もある。そして、その不満は、熟年離婚に繋がる場合もあるであろう。

女性は、新たな人間関係を築き上げる中で、意識してもらえる新たな人生を歩み出しやすい。男性は、意識したい女性を失う事で、孤独を感じ、寿命を縮めてしまう可能性も高まる。召使いの様に女性を意識していた、その思いも失ってしまう場合もあるであろう。

私個人の意見としては、意識したい男性と、意識されたい女性の考えは、幼稚園ぐらいから知識として身に付けておくべきだと考える。

この内容は、幼稚園でも理解できる内容でもあろう。

この知識の無さが、何かと人間関係における悩みの原因となっている場合もあるはずだ。

ちなみに、この話は私が考えたのでは無く、既に存在している話しであり、商用目的として利用されている場合もある。例えば、コンビニに置いている本などは、女性向けは、意識されやすくなるための自身の価値を高めるファッション雑誌など、男性向けは、電気製品やPC関連など、見て楽しめる内容も多く扱っているはずだ。

この言葉は、他のページでも使わさせていただいているが、女性の人間関係は、男性が思っている以上に戦場であり、悩みが多く現れやすく、目で見えない火花が存在している。




黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?

 いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?  いのしし年の性格は、干支の基本的な内容について押さえておかなければならない。干支の干は、干=一と十で出来ている言葉であり、少ないを表す陰と、多いを表す陽の意味がある。干支のいのししは、陰陽と関係の深い動物であるの...