サイトアクセス数

2018年10月16日火曜日

生霊はあるのか!生霊が存在する理由や仕組みとは?

生霊/存在(主.キーワード)

 生霊はあるのか!生霊が存在する理由や仕組みとは? 

生霊が存在する

生霊が存在するは、多くの人がその存在について実感できない場合がほとんどであろう。 私自身も、霊的な体感が無ければ、ただの迷信だと思っていたであろう。生霊の存在について語る人に対して、自分自身の思い込みや迷信などを、他者に理解してもらおうと思うおかしな人だと思い込んでいたかもしれない。


生霊が存在するは、まず先に、話は逸れてしまうかもしれないが、この話しについてから理解していただきたい。人には、心があるであろう。心の存在自体、その考え方も、無神論者にとっては、肉体としての機械的な体が心を作り出している。人の体を失えば、その心も消え去ってしまうと考える人もいるかもしれない。

自然の産物に目を向ければ、誰かの心がなければ、自然を作りたい心の存在があるはずだ。

宇宙人がこの地球を作り出した考えもあるが、仮に宇宙人だとしても、その宇宙人を誰の心が作り出したかと言う考えに辿り着く。

つまり、先に心がなければ、私達の存在は、ありえない。それは、永遠の存在としての神かどうかは、確認するらできないが。されど、心が存在する理由については、認める事は出来るのではないのであろうか。


 生霊が存在するは、人の心の心的エネルギーは、必ず消費される 

心のエネルギーは消費される

生霊が存在するは、この世の自然の法則に、生まれたエネルギーは、何かしらの形で必ずいずれ消費される法則がある。太陽でさえも、いずれ消えて無くなるであろう。太陽の消費される形の中には、私達の地球を育む形として消費される場合もあるのではないであろうか。


私達の心のエネルギーも、何かしらの形で消費されるはずでもある。一般的に、心的エネルギーは、外に向けて消費される。例えば、運動エネルギーに変化する場合もあるはずだ。例えば、コーヒーを飲もうとする心的エネルギーは、実際にコーヒーを飲む行動で消費され、実際に口にする中で心が満たされ、心的エネルギーは消費される。

では、外に向けられない場合は、その心的エネルギーはどの様になるのであろうか。

一般的には、我慢をする中で、それが忘れられ、抑制力を持って消え去ると思われがちである。自然の法則には、生まれたエネルギーは、必ず消費される法則があるはずだ。そして、これが人の生霊へと繋がっていく。

多くの人は、なぜ、離れている存在に対して、生霊を飛ばす事ができるのかと疑問に思っているであろう。

生霊が存在するは、この飛ばすと言う言葉が、理解できない主な原因と理由にもなっているはずだ。飛ばすと聞くと、空中に飛ばすと思わてしまう。空に飛ばすのであれば、科学的な根拠として説明できるはずであり、実際には、電波などとして証明する事が出来ない。

 生霊が存在するは、人の心奥底で、全ての生命の心が繋がっている 

心の奥底は繋がっている

生霊が存在するは、私達の心の奥底において、全て繋がっていると考えられており、心理学用語では、集合的無意識などと言われる場場合もある。生まれたエネルギーは、繋がっている心の奥底を通して、離れた第三者に良くも悪くも影響を与えているのである。


この様な話をすると、集合的無意識の存在について認めない人もいるであろう。

例えば、蜜蜂は、学校にも通っていないにも関わらず、人が驚く様な六角形の丈夫である巣を作り上げる事ができる。これは、集合的無意識にある情報へアクセス、若しくは、情報を受け取っている中で巣を作り上げていると考えられている場合もあるのだ。

虫の知らせや、確率的にはありえない偶然の一致なども、この集合的無意識で解釈されている場合もある。人には、誰にも干渉されない個人的な自由意志があると思われがちであるが、蜜蜂の様に、集合的無意識からの情報を無意識に受け取る中で、それに従って行動を起こしている考え方もある。

その内容の中には、行動だけでは無く、新たな発想やアイデアなどもあるであろう。これは私が考えた内容ではなく、学者の中には、様々な事を追求して行く中で、この様な考えにたどりついた中での考えでもある。

実はこの考えは、既に古代の哲学者が考えていた内容であり、私達が思いつく内容は、神々が持つ知識のいち部を思い出しているのに過ぎないと考えていた人もいた。

生霊が存在するは、生き霊があるのかと考えた場合、100%の存在として目で確認することができないが、 高い確率の中で、生き霊が存在すると思われるのではないであろうか。

この話は、違うページでも紹介させていただいているが、そのページには例え話を紹介させていただいている。

コップにストローを入れた中で、息を吹けば、ぶくぶくと、入った場所と違う場所から泡が出てくるはずだ。そのぶくぶくは、エネルギーが消費された形であり、離れた場所に影響を与えれる。


 生霊の存在は、見ているのでは無く、感じ取っている! 

生霊の存在は、感じ取っている

生霊が存在するは、江原啓之氏の番組で、この様な内容が放送されていた。様々な不幸にである家庭の原因について調べる内容である。その不幸な家庭の家には、旦那が過去に付き合っていた女性の生霊が、部屋の様子を見ている話しでもあった。


これは言葉としては、少し違うようにも思われる。見ているのでは無く、生霊が感じ取っているのだ。生霊を飛ばしている女性は、実際目で確認してるのではなく、その様子を感じ取っているのである。

私を不幸にして、幸せを手に入れた彼氏の家庭が、温かい様子として感じ取っていたのかもしれない。その恨みは、悪い意味での生霊となっていたであろう。

この話に疑問を思われる人もいるかもしれない。その心的エネルギーは、どの様に相手に 影響を与え、悪い結果を生み出している疑問である。

不愉快な気持ちを与えるのであれば、心が重たくなる様な内容のはずであるが、生霊の中には、交通事故を引き起こす話しも存在する。

確かな答えは、私自身も良く分からないが、あの世(集合的無意識)の中に、心的エネルギーのバランスを整えるセンターの様な内容があるのではないかと考える。

一度センターに心的エネルギーが送り込まれ、どの様な結果を現世に引きおこせば、心的エネルギーは消費されるかだ。

つまり、人の心のエネルギーは、一度、あの世の中央センターに送られ、そこで様々な計算がなさえ、そこから現世の人々に計算された心理的エネルギーを送り届けている考え方である。

これが可能であれば、第三者が交通事故を引き起こさせ、当事者に交通事故を起こさせるのも可能ではないであろうか。

高級霊などの高い霊がいる世界は、人智を超えた存在であり、人々の先先の様子まで考える力があるであろう。

交通事故にあえば、原因を考える中で、別れた彼女の気持ちに気づくかもしれない。それは、元彼氏の生霊となり、恨みを持つ彼女の気持ちに伝わり穏やかになる可能性も考えられる。その結果、前向きな思いが現れ、新たな出会いへと足を運んでくれる可能性なども考えられるであろう。

人間の世界は、 人間を中心に世界が回ってると思われている中で、 恨みを持つ女性の心に対して、自分自身で処理ができない幼い姿として非難的な思いを感じる人も多いであろう。

あの世の世界は、心の世界、心のバランスを第一に考え、心を中心に世界を周りているのだ。

生霊が存在するは、霊感の高い人の使命として、心に対して良い影響を与える役割を背負っている場合もほとんどである。

Wikipedia(辞書): 生霊



*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

パワースポット 山王日枝神社

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...