サイトアクセス数

2018年9月20日木曜日

高級霊に憑依されやすく、繋がるは、どの様な方法が望ましい!?

高級霊/憑依/繋がる(主.キーワード)

 高級霊に憑依されやすく、繋がるは、どの様な方法が望ましい!? 

高級霊に憑依

高級霊に憑依されやすく、繋がるは、様々な直感が頭に入ってくるとも言われている。霊感が高い人であれば、感覚的な直感のみならず、映像などが伝わってくると言われている。


高級霊に憑依されやすく、繋がるは、ここで、勘違いされる人もいるかもしれないが、映像においては、その様なイメージを自分自身の意思で作り出す中で見ているのではなく、第三者に見てられている様な映像として見えてくるのだ。

そのため、多くの人は、 その映像が見せられていると自覚する事もある。

これは、一般の人が夢を見ている内容と似ているかもしれない。夢の中で見ている内容の多くは、自分の意思で表現しているのではなく、第三者が作りだした様な中で見ているはずでもある。

ただし、夢の内容と違うのは、 夢の中で自分自身が存在している内容ではなく、映画館で映画を見るように、映像を見ているのだ。

どの様にすれば、映像を見ることはできるのか。これは絶対的な法則はない。機械的に身に着ける内容でも無く、様々な要因が重ならなければならないためでもある。

高級霊に憑依されやすく、繋がるは、まず第一に、高級霊が繋がろうとする意思がなければ、 そもそも高級霊と繋がる事すら不可能でもある。

そして、高級霊と繋がれる存在は、生まれる前から定められているものであり、生きる目的の中に、その使命が生きている人になければ、どのような努力を行っても無駄であろう。

ただし、霊視のための映像を送る届ける高級霊でなくても、違った形としての才能が高めれる可能性もある。その様な意味での高級霊について話をさせていただこう。

高級霊に憑依されやすく、繋がるは、結論から言えば、高級霊は、天から頭を乗り出し手を差し伸べている様なイメージである。地上にいる人は、逆に、背伸びをして手を伸ばして高級霊の手を握ろうとしているイメージだ。

よくある話として、霊能力者の先生方が、一度でも人の相談に応じると、誰で話し合ってるだけでであるのに、とてつもなく強い疲労感を感じてしまう場合もある。

一歩、先を感じ取り、それに向けて自分自身を成長させようと思う気持ちが芽生えば、高級霊との繋がりが繋がりやすくなり、何かしらの才能が現れやすくなる場合もあるのだ。

頭で理解をするのではなく、心で感じる中で、最高の状態を求めようとする思いが秘訣である。

それは純粋な思いでなくてはならず、 欲深い内容は、高級霊との繋がりも繋がりにくくなるであろう。


 蜘蛛の糸は、高級霊との繋がりを示している? 

蜘蛛の糸

高級霊に憑依されやすく、繋がるは、芥川龍之介が、この高級霊の話について知っていたかどうか分からないが、小説家の芥川龍之介の作品に蜘蛛の糸と呼ばれる物語がある。


話は少し違うかもしれないが、戦乱の時代、悪行を行った男が、死ぬ間際に、一匹の蜘蛛を助けた。その男は、地獄に堕ちたが、天国から蜘蛛の糸が地獄へ降りてくる。

男は、糸の蜘蛛を使って、天国へ這い上がろうとするのだ。 下を見ると、地獄に落ちた亡者も糸を使って這い上がろうしている。

男は、亡者を蹴飛ばし、 再び地獄へ落とそうとする。その反動で、ついに糸は切れてしまい男は、亡者と一緒に地獄に落ちてしまう話である。

高級霊と繋がろうとする純粋な気持ちは、この男と同じ様な意識かもしれない。自分の事しか考えず、欲深い物は、高級霊との繋がりも切れてしまうであろう。

私事であるが、そこに私はデッサン教室に通っていた時期がある。そして、自分の才能について考えもしないで、ある絵を絵を描きたい思いの中で、絵を描こうとした。

すると、まるで磁石に引き寄せあるかの様に、手が自動的に動く感覚の中で描き初めたのだ。

感覚的に言えば、後ろから絵の才能のある先生に手を握られ、 スイスイと描いていく様なイメージである。当時の私としては、なぜその様な絵が描けたのかと、自分自身を疑う様な場合もあった。

その絵は残念ながら、プロフィールでも紹介されていただいている様に、自宅が火災にあった際に燃えて無くなった。

神経を尖らせ、自分の中で最高の状態を感じる中、そして、他者に対して心を向けた場合、 高級霊との繋がりも繋がりやすくなるであろう。この他者とは、高級霊を示しているのでは無く、地上における第三者の存在である。

高級霊に憑依されやすく、繋がるは、自身が、高級霊と地上の仲介に位置する存在として、地上に対しても、高級霊への思いと同じ強い思いを持たなければならない。

Wikipedia(辞書): 高級霊 憑依 



*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

東京 お勧め パワースポット

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...