東京で当たる霊視ができる霊能力者についての特徴とは

東京/当たる/霊視(主.キーワード)

 東京で当たる霊視ができる霊能力者についての特徴とは 

東京の霊視


東京で当たる霊能力者は、東京という場所、他の都道府県に比べると、当たる霊視ができる霊能力者を見つけやすい地域である。ただ人口が多いため、割合的に霊能力者が多く現れるための理由ではない。


地方において、霊的な力を開花され、霊視ができる力を手に入れた方が、自分自身の力が最も貢献できる場所として東京に拠点を移される方も多いためだ。

私自身の兄の彼女は、神かっがた人でもあり、住まいが神奈川県だが、知人を通して、麻布にあるサロンで、何回か人々の相談に応じられている場合もある。

東京で当たる霊能力者が集まりやすい背景として、沖縄県で有名な霊能力者、岡山県で有名な霊能力者の方も、東京に事務所を構え、相談に応じられているのも有名な話しだ。

そもそも、霊能力者の方が相談に応じやすい環境というのは、霊能力者を受け入れてくれなければならないであろう。

あくまでも地方というのは、人口が少なく、都会に比べれば、絆は強い。テレビの影響において、霊能力者の方を受け入れてくれている人が増えているが、それでも、社会から受け入れられていない霊能力者の存在というのは、社会的に地位は低く、人口が少ないければ少ないほど、絆が強いため受け入れがたく理解者が現れにくく、力を全うする事が出来ない場合もある。

霊能力者としても知名度も高い木村藤子氏は、青森県の地方において活動されているが、霊的な関わりの強い恐山のむつ市出身でもあり、むつ市で相談に応じられてるため、相談者が現れやすい特徴もある。ただし全ての霊能力者が、木村藤子氏のような環境に置かれている訳では無い。

一般の人でも、霊能力者の気持ちになれば、その気持ちが分るのでないであろうか。地方で相談者を待ち構え、相談者が少ない場合、与えられた自分の力をまっとうできない苛立ちだ。都会で相談受けている霊能力者は、相談者のために力を全うしている。それならば、自分自身も都会へ出むき、相談に応じようという決意も現れるであろう。

東京で当たる霊能力者は、都会というのも大阪や福岡、広島なども都会ではあるが、霊能力者を受け入れてくれる人は、東京に比べればそれほど多くはない。人口が多いが、地方から集まるという意味よりも、従来から、そこにいる人達の人口が多いためである。

東京は、東京から出て行く人も多いが、東京に集まる人も多く、東京の特徴として、様々な人を受け入れる思いが強い傾向にもある。

霊能力者についても受け入れてくれる人も多く、霊能力者としては活動しやすい拠点の一つでもあるのだ。

何よりも、地方から訪れてる人も多く、悩みを抱えやすくもなり、霊能力者としては、東京であれば自分の力を全うしやすい環境があるはずだ。

また東京と言う場所は、霊的な意味でも良い土地柄である。パワースポットとなる場所は、自然がつくり出す場合もあれば、人の心の思いが、パワースポットを作り出す場合もあるのをご存知だろうか。

あの世とこの世は、人の心で繋がっており、多くの人が神聖な思いに立てば、様々な霊が集まりやすくなり、その土地がパワースポット化する場合もあるのだ。東京で有名な場所といえば、明治神宮、国会の近くにある、山王日枝神社が挙げられるであろう。

私自身、過去に山王日枝神社の近くで働いていた事もあり、毎日足を運ばさせていただいていた。まるで都会の霊的なオアシスでもあり、入った瞬間に結界の中に入ったような感覚に襲われ、国会の近くの都会にいることを忘れさせられる場合もあったのだ。

後々知った内容であるが、江原啓之氏の言葉には、東京で最もお勧めするパワースポットでもあり、江原啓之氏は山王日枝神社で結婚式を挙げたという話を知った神社でもある。

話は少し脱線するが、東京にある山王日枝神社の近くには国会図書館があり、私はその国会図書館内で様々な霊的な知識を身に付けて行った。

国会図書館には食堂があり、誰でも利用ができるため、国会図書館に足を運んだことのない人は、観光目的でも良いので、ぜひ一度足を運んで見るのもお勧めする。

国会図書館は持ち出しはできないが、日本で市販されている本がすべて貯蔵されてると言われ、持ち出したいページは、有料においてコピーが出来るため、様々な知識を深めたい人にとってもお勧めの図書館でもある。

地方から、拠点を東京へ移された、当たると評判の高い霊能力者の方は、その地方でも有名であった場合もあるため、東京内でも人気が高く、予約でいっぱいの場合もよくある話だ。

中には、会員制のサロンのような場所で相談に応じられてる場合もあれば、一般の人には霊能力者に対する情報が、あまり入ってこない場合もある。

そこで私がお勧めするのは、占い館に所属されている、霊視が出来る、尚且、守護霊対話能力のある霊能力者の方だ。

東京は、占い館を運営する会社が数社あり、お互い競争が激しく、運営会社にとって激戦区なっている場所もある。激戦区になっている場所はもちろん、運営会社にとって、トップクラスの霊能力者の方に所属してもらっている場合もあり、東京にいながら、力のある当たると評判の高い霊能力者の方に霊視相談を受けれるであろう。


東京で当たる霊能力者、東京でお勧めする占い館は、新宿を始め、渋谷、池袋の占い館がお勧めである。

ただし、東京は人口が多いため、占い好きの人ももちろん多い。占い好きの人は、占い館に対する情報も、常にチェックしてる人も多く、力のある霊能力者ほど予約は必然的に現れる。

個人で行っている人気の霊能力者は、予約などが半年待ちの話もよくあるが、それに比べれば、相談してもらい易い話として紹介させていただいている。

現在はインターネットの普及に伴い、電話占いの利用者が増える中で、この傾向が電話占いの方にシフトが変わりつつある。

対面であれば、占い館をお勧めするが、対面出なくても良い場合は、電話占いサイトの、看板となる様な霊能力者の方に相談されるのもお勧めだ。

もちろん看板として紹介しているため、運営会社の中でも力のある人を前面に推し進めている場合もある。

霊視相談と言っても、霊視相談の内容は様々であり、必ず、江原啓之氏や木村藤子氏の様な守護霊対話能力のある持ち主とも限らない。

守護霊対話の力はただ見える内容だけではなく、守護霊を通して、自分自身に足りない要素をアドバイスとして受け入れる場合もあるのだ。

東京で当たる霊能力者は、集まりやすくあるが、ただし、対面における守護霊対話は、霊視相談だけよりも更に能力者が少ないため、電話占い相談において常に相談しやすい環境が、身近にある事について、知っていただければ幸いである。

wikipedia(辞書): 東京 霊視



*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?