サイトアクセス数

2018年9月19日水曜日

スピリチュアルから見る、婚活における結婚の前兆や時期とは?

スピリチュアル 婚活/スピリチュアル/婚活/結婚の前兆(主.キーワード)

 スピリチュアルから見る、婚活における結婚の前兆や時期とは? 


「スピリチュアル」と「婚活」から見る、婚活における「結婚の前兆や時期」は、スピリチュアルの言葉の意味について、考えなければならないであろう。勘違いされている人もいるが、スピリチュアルと婚活の言葉は、霊感を意味している言葉ではない。

「スピリチュアル」と「婚活」の基礎的な考え方として、江原啓之も発言されているが、霊的な力を表している言葉ではなく、精神性のあり方、精神的なと言う意味があり、霊感と言うのはあくまでも、精神性を伝えるための道具にしか過ぎないとおっしゃっている。

婚活

そのため精神性からのスピリチャルから見る、婚活中における結婚の前兆や時期について語らさせていただこう。

先に結論から言うと、「しっかりと大人として自覚が現れた場合、結婚の前兆や時期が到来しやすくなる。」

これは何も年齢的なこと言ってるのではない。年齢として自覚をするのではなく、しっかりと大人として自覚」が現れた話しだ。

逆に考えて、大人として自覚が現れないのは子供であり、子供の多くが他者の力、他者に支えてもらわなければば存在できない場合もあるであろう。

つまり相手を支えたいと言う思いが芽生えた時に、結婚の前兆が現れやすくなり、友達以上の存在へと関係が深まっていく。

なぜならば、結婚の多くは、二人が結ばれるのが本来の目的では無く、「子供を授かり、子供を育てるのが自然的な目的」でもあるためである。

友達以上恋人未満と言う言葉がある。実際の結婚となると家と家とが親戚関係になり、ただ、好きな相手に対して支えたい思いだけでは、結婚をする意識が薄く、前兆に近い内容ではあるが結婚を決断する意識までない場合もある。

「スピリチュアル」と「婚活」、「結婚」においては、好きな人の家族も含め、好きな人の環境を支えたい思いが芽生えた時、結婚の前兆がより近づいてくる行動が現れやすくなる。

支えたい思いとは何であろうか。金銭的に困っていれば金銭的な援助などもその一つではあるが、それ以上に人には欠かせないものがある。それは食べ物だ。

親族等も含め、一緒に食事をしたり、お土産として食べるものを選ばれた場合、「結婚の前兆」と判断できる可能性も高まる。

ただし、もちろんあらゆる人にそのような行動を起こす内容ではなく、特別な存在として特別な人に対して起こす場合においてだ。世の中には様々な人がいる中では、結婚を意識しなくても、様々な家族や人間関係に対して、一緒に食事など、その様な行動を起こす人も少なからずいる。

ただし、婚活を行っている中では、相手も多少は自覚している場合もあり、全く意識しない中で、そのような行動をする人はいないであろう。

時期についてであるが、特別な出来事がある時期に決断しやすくなる。結婚の決断と言うのは特別な内容でもあるため、特別な時に、ダブルような感覚の中で、決断しやすくなる場合もあるのだ。

このような話がある。結婚を前提に付き合ってたカップル、男は女の家に遊びに訪れるのであるが、そこの父親と仲良くなりすぎる中で麻雀仲間となり、全く彼女を意識することがなくなり、その生活がダラダラと続いていた話である。

この場合においては、親と仲良くなりすぎる特別な出来事である。もちろん、このカップルは、男性が父親に気に入れられ、結婚をするに至った話しでもある。

気づきを与えるためには、違った刺激を受けさせ、「特別な内容として意識を高めさせる必要性」があり、特別な時期について考えておくのも良いであろう。

そのため何かしらイベントがある日は、イベントを盛り上げるような出来事に参加したり、行動を起こしたりするのも良い。

婚活中においてさらに効果を高めるとするならば、スピリチュアルな目線で言えば、特別な日に、他の親族と一緒に食事などをすると、「出会いや結婚の時期を早める可能性も高まる」はずだ。

特別な時期ほど記憶に残りやすく、思い出しやすくもあるため、結婚に対する意識も頻繁に高まりやすくなり、大きな決断の決断力、決め手の一つともなるであろう。

「スピリチュアルを意識し過ぎる」と、かえって逆効果が働く場合もある。どうしても結婚における前兆や時期が気になる場合は、一度、霊視相談を受けてみるのもお勧めである。

私の話す、スピリチュアルから見る、婚活における結婚の前兆や時期とは?一般論である。一般論では無い、個人的な問題や性格的な内容などもある可能性もあり、様々な視点からアドバイスを受けれるであろう。

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...