生活保護者 、遊んでいるは、と思われている人への内容

生活保護/遊んでいる(主.キーワード)

 生活保護者 、遊んでいるは、と思われている人への内容 


生活保護、遊んでいる

生活保護者 、遊んでいるは、と思われている人もいるであろう。生活保護者に対するニュースなどが取り上げられていると、遊んでいる、俺たちの税金で楽をしていると、コメントがいくつも見られる場合がある。


生活保護者 、遊んでいるは、それならば、自ら失業し、財産を売り払い、窮地に追い詰める中で、生活保護者になる方法もあるであろう。ただし多くの人は、そのような事は行いたくないと思われるはずだ。

生活保護者に対する内容について、意識をすると、様々なことが頭に入ってくる場合もある。その事について、話をさせていただこう。

生活保護者の遊んでいる姿と少し話は変わるが、蟻の世界の話に、少し面白い話がある。

蟻の世界では、2割は、努力家であり、6割は、普通の働き手であり、なんと最後の2割は、全く仕事をしないぷー太郎なのだ。

その蟻の、グループの中のぷー太郎を取り除き、普通の働き蟻だけのグループを作ると、そこから2割の努力から生まれる。そしてなんと、そこから2割のぷー太郎が現れる実験結果が、インターネット上のサイトで紹介されていた。

このサイトの書き手の意見には、健全な組織を作るためには、必ず2割のぷー太郎が必要であろうと紹介されていた。

このグループから努力家の蟻を取り除くと、ぷー太郎の蟻が、急に働き出すと言う結果もある。これが人間に当てはめられるかどうかわからないが、このサイトの意見や考えの中には、努力家は、体を無理に動かすため、体を壊してしまうリスクが高まってしまう。

組織が崩壊してしまうかもしれないため、予備軍として、ぷー太郎がいるのであろうと結論付けていた。

私は、少しばかり東洋思想の影響を受けているものであり、東洋思想では、陰が生じれば必ず陽が生じ、陽が生じれば、必ず陰が生じると言う考え方がある。

陰陽とは、男や女、晴れや雨など、相反する内容を一言でまとめた言葉だ。

つまり働き手を陽と考えれば、生活保護によって遊ぶ人たちは、陰として、必然的に現れている考え方もあるであろう。

生活保護者の多くは、生活にゆとりがないため、ほとんどの多くは、生活保護費を、消費に回す。市場にお金が流れる事でもあり、そのお金は働き手の元にも流れることにもなる。

お金は、人にとって欠かせない物でもあり、人にとって欠かせない内容の中には、酸素がある。つまり、お金とは酸素の様な物でもあり、酸素を一人で貯め込んでいる企業や、お金を貯め込んでいるお金持ちの方に問題がある考え方もあるはずだ。

余談であるが、人がお金を欲しがるのは、様々な物が買えるだけでは無い。お金は人が欲しがる物であり、そこには、人の意識が集まる。それを多く持ち合わせているのは、それだけ、お金持ちには、人からの価値があり、自分自身の存在感に優越感を感じれる場合もあるのだ。

よって、価値が高いため、市場にお金を流さない、お金持ちに不満を言う人は少なく、お金の少ない人に、不満を言う人も現れやすい背景も隠されている。貯め込む事で、優越感を感じれるため、お金持ちは、意外にも、ケチな人も多い。

生活保護者 、遊んでいるは、パチンコなどを行っている生活保護者を見ると、許せない思いを持ち合わせている人もいるであろう。私自身は多少、この様な内容も含め仕方がないことだと思ってしまう場合もあるのだ。

人と言うのは、刺激を求める生き物であり、外部から刺激を受けることで、社会の一員としての客観的な、存在感を感じる場合もある。

もしもあなたの親族や友人などが全員、この世からいなくなった場合、自分に意識をしてくれる人が周りからいなくなり、刺激が減ることによって、自分の存在感を失い、寂しく思ってしまう場合もあるであろう。

生活保護者の中の、パチンコ行っている人の中には、遊んでいるのではなく、心が不安定の中において刺激を求めて訪れる場合もあるのだ。お金が増えれば、自分自身でできる範囲が増え、さらに違った刺激を受け入れる場合もあるであろう。

とてつもない苦しみの中からの、強い快感は、麻痺を起こし、再び同じ行動を引き起こしてしまう場合もある。

例えば、恋愛経験の無い人が、好きな相手と付き合えれる様になった場合、デートなどで別れたとしても、再び会いたくなる様な感情に近い。

全てとは言い切れないが、生活保護者の多くは、好きでそのような姿となったのではなく、致しかたが無く、なった人も多いであろう。

生活保護者 、遊んでいるは、そのため、一見遊んでいる様な見える内容の中に、純粋に遊んでいるのではなく、心に満たされていない思いもあるはずだ。

生活保護者の人の多くは、顔がイキキとした表情では無く、暗い顔をしている姿も多いと言えよう。

インターネット上には、沖縄の不良少年が、元暴走族社長によって更正される、人気の動画がある。

現在、約、300万近い視聴回数であり、もう既にご存知かもしれないが、ぜひ参考にしていただきたい。




この動画の中には、毎日遊んでいても、生きている充実感が無いと紹介されている。生活保護者の多くは、生きている充実感が無くなっている場合もあるはずだ。


私がここで話したい内容は、人は、生まれてきた時点で全て同じではなく、家庭環境も違う。また人が輪廻転生を繰り返す中で、それぞれの精神性にも違いが現れる。

同じ現世と言うステージに立っているが、それぞれの人の生きる目的には違いがあるため、生活保護者を自分と同じと思われるのは筋違いである 。
何度も、面接に行き、何度も不採用になれば、社会から不定をされた様な思いを抱き、心が傷つきたく無い中で、面接そのものに、足が重くなってしまう場合もある。

おまえは、生きる価値が無いと言われれば、誰しもが、うつ病の様な思いを抱いてしまうであろう。

この様な考え方がある。人は生きるために仕事を行うのか、仕事を行うために生きるのかと言う考えの違いだ。

生活保護者は、遊んでいると発言している人の多くは、後者ではなく、前者である場合も多く、必死で生きる中でストレスを抱え、その不満をぶつけているのに過ぎない。

AIの発達によって、今後、多くの仕事が失ってしまうと言われている。仮に生活保護者が、働きだすことになれば、少ない職を奪う形となり、自分自身が生活保護者になってしまう可能性もあるはずだ。

生活保護者 、遊んでいるは、もしかすれば刺激を求める中で、自分自身が、生活保護費を使って遊ぶ側に変わってしまっているかもしれないであろう。

人として仕事が減っていく中では私自身は、ベーシックインカムの制度は、望ましい内容だと考える。ベーシックインカム制度とは、全ての国民に、ある一定の生活費を配る制度だ。

ただし、働く気力を失わさせてしまう意見や、財源などの問題もある。

動画でも現れているが、遊んでばかりいれば、自分の存在感を失い、充実感をしなってしまう場合もあるであろう。生きるために仕事を行う考え方ではなく、生命に保証が付いているため、仕事を行うために生きる考え方を持つ人も増えるはずだ。

財源は、日銀が、お金を刷れば良い。お金はその月に必ず使わなければならない制度であれば、市場にお金が流れることになる。これは実際の紙幣では無く、電子マネーであれば管理がしやすい。

貯金をすることができないため、家を買いたい人や、何かしらの高額なお金を必要とする場合は、働かなければならない方法などもある。

実際に働く人は富を得ているため、それを羨ましく思う人は、新しいビジネスを始めたりなど、働く側に身をおくことにもなる。

実際の話、働かなければお金を得ることができない考え方がおかしく、働く仕事の場がなくなれば、経済は悪化してしまう可能性も高まる。お金を使うことを仕事だと考えれば、市場にお金は流れることになり、経済はより豊かになるであろう。

日銀は、刷ったお金を、銀行に買い取ってもらい、銀行から市場へお金が流れていくことで、現在の経済は、このシステムで成り立っている。銀行は日銀にお金を預ける事で、利子をもらっている場合もある。

銀行は、市場にお金を流さなくても、日銀にお金を預けるだけで、お金は増えていくのだ。市場に流せば返ってこないリスクもあるであろう。そのため銀行は、よほど好景気の会社でない限りお金を貸してくれない話もある位だ。

それならば銀行を通さずに、直接人にお金を渡し、それを使ってもらう方が、経済は活性化すると私は考える。

現在においては、人材が不足している中で、働き手が不足していると言われている。景気が上がっているにもかかわらず、給料に反映されていない話もある。

実は人材は不足しているのではなく、ちょうど良い状態であるため、わざわざ給料を高めて人材を集める必要がないと言う話もあるくらいだ。

経済学者は、給料が上がるのは、本当に人材が不足する中で、本当に人材を求め始めなければ、給料は上がってこないであろうと発言されている。

あと半年もすれば、その様な状態が起きる可能性も高いと発言されているが、海外から人材を求めれば、その話も変わってくるかもしれないとの発言もされている。

PPPとは、人材、モノ、資金、情報などの交流を活性化させる目的があり、日本に多くの外国人が働くために訪れてくるかもしれない。

PPPとは、安く輸入ができるメリットもあるかもしれないが、活性化と言うのは競争でもあり、日本人としての日本の経済を悪化させてしまう可能性も高い。

アメリカでは、不法労働者が、低賃金で働くことで、仕事奪われた人も多いのだ。イギリスが、EUを離脱した理由の中にも、同じ様な話がある。

生活保護者の遊ぶ内容とは少し話が脱線したが、人は目に見えるものばかりに意識がとらわれ、目に見えない背後について考え様とはしない。

このブログは霊能力者に関わる話であるため、その目線から考えれば、人は必ず死ぬ。あの世に持って帰れるのは、人生の経験と思い出のみだ。

生活保護者 、遊んでいるは、強い記憶もなく、自分の人生に良い思い出も現れない可能性も高い。自分の人生を振り返った場合、何のために生まれてきたのか、後悔することにもなるであろう。

来世においては、しっかり学び、しっかりと生きる目的などもあるかもしれない。生活保護者の遊ぶ姿に不満を口に知っている人の中には、もしかすれば自分自身の前世は、全く仕事をしない遊び人だった可能性もあり、もしかするとその不満は、後悔させたくない思いから現れているのかもしれない。


Wikipedia(辞書): 生活保護者 遊び



*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

犬を飼う スピリチュアル

間違った 子育て

霊視 当たる

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?