翻訳

2018年9月18日火曜日

霊視相談、霊視鑑定の相場や相談料、平均的な料金は

 霊視相談、霊視鑑定の相場や相談料、平均的な料金は 


料金

霊視相談、霊視鑑定における相場、相談料、平均料金は、実際の話、よくわからない。テレビで活躍されている人の霊視相談、霊視鑑定における相談料は、人が多く集まれば集まるほど高くなる傾向があり、テレビで紹介されているような霊能力者の、霊視相談、霊視鑑定は、高い相談料であれば1時間3万円から5万円、中には10万円以上する場合もあるためだ。

ここでは、論理的な解釈も含め、相場、平均料金について紹介させていただこう。

一般的な霊能力者の多くは、街中で占う占い師よりも、多少高い相談料を設定している。街中で占う占い師も様々であるが、一般的に街中で占う占い師の平均的な相場、平均料金は、30分あたり3000円ぐらいであろう。

霊視相談、霊視鑑定は、それよりも高く、30分あたり5000円から6000円ぐらいだ。これは、無明の霊能力者の相場である。

同じ、霊視ができる霊能力者であろうとも、その内容に違いが現れる場合もあるであろう。未来に対して、霊視ができる人というのは、必ずオーラを見ることができるとは限らない。

霊能力者の木村藤子氏は、自分自身の神様と呼んでいる高級霊との話はできるが、人のオーラを見ることは出来ないと説明されていた。

霊視相談、霊視鑑定の中には、結果としてたら伝える人もいれば、何かしら良い方向へ解決策を提案してくれる人もいる。

そこそこの知名度のある霊能力者による霊視相談は、霊視鑑定は、30分あたり6000円から1万円ぐらいの相場であろう。

一般的にアルバイトの時給というのは、地方によって様々であるが、高くても1000円ぐらいだ。それに比べれば、高すぎると思われてしまう場合がほとんどであろう。

この高すぎるような料金は、霊能力者自身が自ら稼ぐために料金を設定しているのではない。霊能力自身が、お金目的で稼ぐのであれば、安い料金設定を行い、回転率を高めた方が、霊能力者自身にとってはお金は稼げるはずだ。

これは力を授ける高級霊自身が考えている妥当な料金である。そもそも霊能力者の言葉というのは、毎日必要では無い。そのため、言葉に対して価値を持ち合わせてもらう目的などもある。

安い料金で行えば、真剣にその言葉は受け取らず、忘れられてしまう可能性も高まるであろう。

中には、世間話し程度の目的として霊能力者に相談をする人も現れる。

実際、私が知っている霊能力者の方は相場が分からず、1時間2000円程度で相談を受け始めたのだ。すると、お茶を目的に訪れる人も現れだし、中には、霊視など使わずとも、自分自身で考えればすぐに分かるであろうという人も多く現れたそうだ。

そうしてしまうと、本当に悩みを抱えている人の相談に応じられにくくなり、時間が長くなるにつれて、解決できる問題も解決できなくなると考え、相談料をあげていった。

私は、この霊能力者の方に3回相談をしたが、1回目は1時間1万円、2回目は1時間2万円、3回目は1時間3万円であった。3回目の相談を受けた時は、予約がいっぱいで、3ヶ月以上またなければいけない状況だったのである。

私事であるが、ここまで有名ではなくとも無名の他にもこの人と同じような力を持ちあわしてる人がいるのではないかと考え、実際に、電話占いに所属されている霊能力者に相談した所、同じ力を持つ人がいることを知った次第だ。

実際の、霊視相談、霊視鑑定における相場、相談料、平均料金は、実際わかることはないが、電話占いにおいては、1分250円ぐらい前後が、相場、相談料、平均料金のように見られる。30分で言えば7500円ぐらいであろう。

力のあるかないか分からない霊能力者、占い師に相談をすると考えれば、しっかりと力の有る無しに対して審査をされているため、安心できるメリットもあるはずだ。

実際に相談をする場合は、相談者が価値のある相談内容を考えるのも大切であろう。価値のある相談内容を考えれば、相談料に合うだけ、それ以上の価値のある情報に出会うことも出来る。

世の中の経済というのは、需要と供給によって成り立っているため、霊視相談、霊視鑑定は、一般的な占いよりも信頼性が高く需要が高いため、一般的な占いよりも多少高いと思われるのもよいであろう。
  
Wikipedia(辞書): 霊視 鑑定 相談料 料金


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、石原先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



*老舗でも有名なディスティーに所属されている。あさひ先生とかすみ先生は、過去にお世話になった事がある先生である。

以下のサイトは、業界でも割と、業界の中では、相談料も安く、以下のサイトも相談される際は、ご参考にしていただくのもお勧めとして紹介させて頂いておこう。



スピリチュアルの相談は、専門性に強みを持つディスティー




先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

新アメブロ ピックアップ記事

霊視 相談料

人間関係 断捨離

スピリチュアル 経営

注目記事

いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?

 いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?  いのしし年の性格は、干支の基本的な内容について押さえておかなければならない。干支の干は、干=一と十で出来ている言葉であり、少ないを表す陰と、多いを表す陽の意味がある。干支のいのししは、陰陽と関係の深い動物であるの...