(霊視鑑定 料金)霊視相談、霊視鑑定の相場や相談料、平均的な料金は

霊視鑑定 霊視相談 相場 相談料/霊視鑑定/霊視相談/相場/相談料(主.キーワード)

 (霊視鑑定 料金)霊視相談、霊視鑑定の相場や相談料、平均的な料金は 


(霊視鑑定 料金)「霊視相談」、「霊視鑑定」における「相場」、「相談料」、平均料金は、実際の話、よくわからない。テレビで活躍されている人の霊視相談、霊視鑑定における料金、相談料は、人が多く集まれば集まるほど高くなる傾向があり、テレビで紹介されているような霊能力者の、霊視相談、霊視鑑定は、高い相談料であれば1時間3万円から5万円、中には10万円以上する場合もあるためだ。

「霊視鑑定」の「料金」(相場・相談料)は、高いイメージがあるのではないであろうか。霊視に関わらず、経済は需要と供給で成り立っているものであり、料金(相場・相談料)が力の目安、相談に応じてもらいやすい時間との判断もできる。力が有り、「料金(相場・相談料)が安い人も世の中には存在するが、予約が半年待ち以上の場合もある。」

料金


ここでは、論理的な解釈も含め、相場、平均料金について紹介させていただこう。

一般的な霊能力者の多くは、街中で占う占い師よりも、多少高い相談料を設定している。街中で占う占い師も様々であるが、一般的に街中で占う占い師の平均的な相場、平均料金は、30分あたり3000円ぐらいであろう。

霊視相談、霊視鑑定」は、それよりも高く、30分あたり5000円から6000円ぐらいだ。これは、無名の霊能力者の相場である。

同じ、「霊視」ができる霊能力者であろうとも、その内容に違いが現れる場合もあるであろう。未来に対して、「霊視」ができる人というのは、必ずオーラを見ることができるとは限らない。

霊能力者の木村藤子氏は、自分自身の神様と呼んでいる高級霊との話はできるが、人のオーラを見ることは出来ないと説明されていた。

霊視相談、霊視鑑定」の中には、結果としてたら伝える人もいれば、何かしら良い方向へ解決策を提案してくれる人もいる。

そこそこの知名度のある霊能力者による「霊視相談は、霊視鑑定」は、30分あたり6000円から1万円ぐらいの相場であろう。

一般的にアルバイトの時給というのは、地方によって様々であるが、高くても1000円ぐらいだ。それに比べれば、高すぎると思われてしまう場合がほとんどであろう。

この高すぎるような料金は、霊能力者自身が自ら稼ぐために料金を設定しているのではない。霊能力自身が、お金目的で稼ぐのであれば、安い料金設定を行い、「回転率を高めた方が、霊能力者自身にとってはお金は稼げるはずだ。」

これは「力を授ける高級霊自身が考えている妥当な料金」である。そもそも霊能力者の言葉というのは、毎日必要では無い。そのため、言葉に対して価値を持ち合わせてもらう目的などもある。

安い料金で行えば、真剣にその言葉は受け取らず、忘れられてしまう可能性も高まるであろう。

中には、世間話し程度の目的として霊能力者に相談をする人も現れる。

実際、私が知っている霊能力者の方は相場が分からず、1時間2000円程度で相談を受け始めたのだ。すると、お茶を目的に訪れる人も現れだし、中には、霊視など使わずとも、自分自身で考えればすぐに分かるであろうという人も多く現れたそうだ。

そうしてしまうと、本当に悩みを抱えている人の相談に応じられにくくなり、時間が長くなるにつれて、解決できる問題も解決できなくなると考え、相談料をあげていった。

私は、この霊能力者の方に3回相談をしたが、1回目は1時間1万円、2回目は1時間2万円、3回目は1時間3万円であった。3回目の相談を受けた時は、予約がいっぱいで、3ヶ月以上またなければいけない状況だったのである。

私事であるが、ここまで有名ではなくとも無名の他にもこの人と同じような力を持ちあわしてる人がいるのではないかと考え、実際に、電話占いに所属されている霊能力者に相談した所、同じ力を持つ人がいることを知った次第だ。

実際の、霊視相談、霊視鑑定における相場、相談料、平均料金は、実際わかることはないが、電話占いにおいては、1分250円ぐらい前後が、相場、相談料、平均料金のように見られる。30分で言えば7500円ぐらいであろう。

力のあるかないか分からない霊能力者、占い師に相談をすると考えれば、しっかりと力の有る無しに対して審査をされているため、安心できるメリットもあるはずだ。

実際に相談をする場合は、相談者が価値のある相談内容を考えるのも大切であろう。価値のある相談内容を考えれば、相談料に合うだけ、それ以上の価値のある情報に出会うことも出来る。

世の中の経済というのは、需要と供給によって成り立っているため、霊視相談、霊視鑑定は、一般的な占いよりも信頼性が高く需要が高いため、一般的な占いよりも「霊視相談、霊視鑑定の相場や相談料、平均的な料金」は、高い傾向にあると思われるのが一般的な考え方であろう。

些細な事で相談されるのでは無く、ここと言う時のために、この様な相談できる環境があると思われるのもお勧めである。

社会的に地位が低く、「霊視鑑定」は、どうしても、信用が薄く見られ、相談料が高いと思われる傾向もある。霊的な力の無い、お坊さんに、法事などで念仏を唱えてもらったりするだけで、3万円以上が相場でもあろう。人が亡くなった後の戒名料は、何十万円以上する場合もよくある話である。弁護士などは、数十万円以上の相談料がかかる場合もある。

霊視鑑定の料金(相場・相談料)は、相談内容に対する価値は人それぞれ」であり、問題の解決などに対する価値、自身で考えるのも大切かもしれない。希少価値のある能力に相談に応じてもらう意味では、一般的な相場として、高すぎる内容では無いのではないであろう。
  

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?