サイトアクセス数

2018年9月18日火曜日

霊視相談、霊視鑑定の相場や相談料、平均的な料金は

霊視鑑定 霊視相談 相場 相談料(主.キーワード)

 霊視相談、霊視鑑定の相場や相談料、平均的な料金は 


霊視相談、霊視鑑定における相場、相談料、平均料金は、実際の話、よくわからない。テレビで活躍されている人の霊視相談、霊視鑑定における相談料は、人が多く集まれば集まるほど高くなる傾向があり、テレビで紹介されているような霊能力者の、霊視相談、霊視鑑定は、高い相談料であれば1時間3万円から5万円、中には10万円以上する場合もあるためだ。

料金


ここでは、論理的な解釈も含め、相場、平均料金について紹介させていただこう。

一般的な霊能力者の多くは、街中で占う占い師よりも、多少高い相談料を設定している。街中で占う占い師も様々であるが、一般的に街中で占う占い師の平均的な相場、平均料金は、30分あたり3000円ぐらいであろう。

霊視相談、霊視鑑定は、それよりも高く、30分あたり5000円から6000円ぐらいだ。これは、無明の霊能力者の相場である。

同じ、霊視ができる霊能力者であろうとも、その内容に違いが現れる場合もあるであろう。未来に対して、霊視ができる人というのは、必ずオーラを見ることができるとは限らない。

霊能力者の木村藤子氏は、自分自身の神様と呼んでいる高級霊との話はできるが、人のオーラを見ることは出来ないと説明されていた。

霊視相談、霊視鑑定の中には、結果としてたら伝える人もいれば、何かしら良い方向へ解決策を提案してくれる人もいる。

そこそこの知名度のある霊能力者による霊視相談は、霊視鑑定は、30分あたり6000円から1万円ぐらいの相場であろう。

一般的にアルバイトの時給というのは、地方によって様々であるが、高くても1000円ぐらいだ。それに比べれば、高すぎると思われてしまう場合がほとんどであろう。

この高すぎるような料金は、霊能力者自身が自ら稼ぐために料金を設定しているのではない。霊能力自身が、お金目的で稼ぐのであれば、安い料金設定を行い、回転率を高めた方が、霊能力者自身にとってはお金は稼げるはずだ。

これは力を授ける高級霊自身が考えている妥当な料金である。そもそも霊能力者の言葉というのは、毎日必要では無い。そのため、言葉に対して価値を持ち合わせてもらう目的などもある。

安い料金で行えば、真剣にその言葉は受け取らず、忘れられてしまう可能性も高まるであろう。

中には、世間話し程度の目的として霊能力者に相談をする人も現れる。

実際、私が知っている霊能力者の方は相場が分からず、1時間2000円程度で相談を受け始めたのだ。すると、お茶を目的に訪れる人も現れだし、中には、霊視など使わずとも、自分自身で考えればすぐに分かるであろうという人も多く現れたそうだ。

そうしてしまうと、本当に悩みを抱えている人の相談に応じられにくくなり、時間が長くなるにつれて、解決できる問題も解決できなくなると考え、相談料をあげていった。

私は、この霊能力者の方に3回相談をしたが、1回目は1時間1万円、2回目は1時間2万円、3回目は1時間3万円であった。3回目の相談を受けた時は、予約がいっぱいで、3ヶ月以上またなければいけない状況だったのである。

私事であるが、ここまで有名ではなくとも無名の他にもこの人と同じような力を持ちあわしてる人がいるのではないかと考え、実際に、電話占いに所属されている霊能力者に相談した所、同じ力を持つ人がいることを知った次第だ。

実際の、霊視相談、霊視鑑定における相場、相談料、平均料金は、実際わかることはないが、電話占いにおいては、1分250円ぐらい前後が、相場、相談料、平均料金のように見られる。30分で言えば7500円ぐらいであろう。

力のあるかないか分からない霊能力者、占い師に相談をすると考えれば、しっかりと力の有る無しに対して審査をされているため、安心できるメリットもあるはずだ。

実際に相談をする場合は、相談者が価値のある相談内容を考えるのも大切であろう。価値のある相談内容を考えれば、相談料に合うだけ、それ以上の価値のある情報に出会うことも出来る。

世の中の経済というのは、需要と供給によって成り立っているため、霊視相談、霊視鑑定は、一般的な占いよりも信頼性が高く需要が高いため、一般的な占いよりも霊視相談、霊視鑑定の相場や相談料、平均的な料金は、高い傾向にあると思われるのが一般的な考え方であろう。

些細な事で相談されるのでは無く、ここと言う時のために、この様な相談できる環境があると思われるのもお勧めである。
  

 当たる霊視、力の強い先生方は、既に電話占いサイトに所属されている傾向が高い! 

当たる霊視、力の強い先生方は、既に電話占いサイトに所属


あくまでも傾向として、霊視鑑定、霊視相談は、従来の対面から、電話占いサイトを通して、力のある先生方が、相談するスタイルに変化をしている傾向が進んでいる。

相談者自身が、対面から、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい、電話占いサイトの方が便利と言う事もあるが、先生方も何かと都合が良い背景も隠されている。

そもそも、霊視能力の力を身につけられた先生方が、初めに、どの様に相談に応じていけばの良いのか、と思われるのが一般的な考え方であり、自宅に相談者を招くとしても、不特定多数の方を、自宅に招き入れるのは、ご近所などの周りの目も気になる話しでもあろう。

又、子供がいれば、霊能力者の子供として、子供がいじめられてしまう原因にもなりかねない。

授かった力を使うためには、相談者がいなければならず、電話占いサイトには、相談者が既に集まっているため、先生方が、できる範囲として、力があれば、審査にチャレンジしようとするのは、当然の話しでもあるであろう。

霊能力者の中には、好きで霊能力者になった訳では無い人も多い。宿命を決意する中で、自分自身の中で妥協をしプライベートと、仕事を区別されたい人も多いのだ。

テレビでも活躍されていた木村藤子氏は、当初、批判する人も多いため、テレビ出演を拒否されていた次第でもある。美輪明宏氏の説得と励ましにおいて、出演をされた話しもある。先生方の立場に立って考えれば、理解できる話しでもあるのではないであろうか。

もちろん、占いサイト側も、力のある先生に所属してもらいたい思いもある。力の無い素人を対応させてしまえば、本人のみならず、占いサイト全体、周りの先生方にも悪い影響を与えてしまう。悪い評判は、先生方が、他の占いサイトに所属先を変えられてしまう可能性もあるはずだ。

電話占いサイトの多くは、霊能力者自身、時間の都合を利かす事も可能であり、又、独自による対面との併用も可能であるため、力のある人ほど、電話占いサイトにも所属されている傾向が高い。

力のある先生の中には、インターネットに詳しくない年配の先生方が対面によって相談に応じられている場合もあるが、対面には審査に不合格された方や、自称霊視相談、力を失う話しも存在する事を知っていただければと思う。

対面の場合においては、力のある先生ほど、予約が一杯になっている場合もあり、予約がそれほど必要としない場合は、力の有無に疑っていみるのもお勧めである。

先生方が、平日において、最も忙しくなる時間帯は、午後6時から、深夜の2時ぐらいであり、先生方も自宅で対応できるため、この傾向が今後加速して行くであろう。

時代は変化している物であり、力のある霊能力者へ電話での相談者が増え、霊的な存在の真実を知る人が増えるだけでは無く、詐欺目的とした、物を売りつける霊感商法、自称対面による霊視相談は、今後、淘汰されて行くであろう。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも、力の確認に対して最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方は、その力に驚きと満足されるであろう。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

先生方の所属も入れ替わりがあるため、一概には言い切れないが、そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、霊視の中でも、能力の保持者が少ない守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。地域によっては、対面においても、霊視のみならず、守護霊対話能力のある先生を探しきれない場合もあるかもしれない。

自分の守護霊などからの質の高いアドバイスを求められる場合は、霊視のみならず、守護霊対話能力をも持つ先生に相談されるのもお勧めである。守護霊対話能力は、霊視能力を持つ中でも、高い能力の指標ともできる。

◎オードリーメーカ先生のプロフィール


・霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、浄化、除霊、

絆の公式サイト オードリーメーカ先生のプロフィールから

幼い頃から視えない物が視えておりましたので、大人になるにつれ、知り合いが知り合いを呼んで下さり口コミで訪ねて来られた地域の方を鑑定させて頂いておりました。お客様の守護霊にいらしていただいたりお相手の守護霊にお話しをさせていただいたりします。私の守護霊も鑑定中は一緒に視させていただきます。


絆からのオススメポイント

「的確で実力派&頼りがいがあるお人柄とするどい鑑定」

守護霊と通じ過去・現在・未来を見通す透視・霊視能力をお持ちな、頼もしい先生の登場です。
相手の守護霊をお招きしたり、高い霊視・透視能力で、気持ちや状況・今後の未来を教えてくださいます。

お客様の潜在意識が、なにを語りかけたいのか気づかせてくれる
自分探しをしている方におすすめの先生です。

と紹介されている。江原啓之氏の様な能力を持つ先生であり、本物の霊視を、一度も体感された事が無い人にとっても、お勧めの先生である。霊視について、信憑性を持てない方は、守護霊対話能力のある先生を中心に探されて見るのも良いであろう。

霊視能力があるからと言って、全ての先生が、江原啓之氏の様に守護霊対話能力を持ち合わせている訳では無い。

占いを扱った他のサイトのオードリーメーカ先生への口コミとしての評判としては、「下の名前だけで全て当たっていた」「過去のトラウマを見透かされた」「言われた通りの時期に転職出来た」等、守護霊を通じて【過去・現在・未来】を的確に見通す能力があると評判です。とも紹介されている先生でもある。

相談される方の相談の悩みの違い、力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。





霊視相談ご希望
オードリーメーカ先生が所属されている
絆(きずな)
霊視相談受けられたい方は以下の


霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



*老舗でも有名なディスティーに所属されている。あさひ先生とかすみ先生は、過去にお世話になった事がある先生である。

以下のサイトは、業界でも割と、業界の中では、相談料も安く、以下のサイトも相談される際は、ご参考にしていただくのもお勧めとして紹介させて頂いておこう。



スピリチュアルの相談は、専門性に強みを持つディスティー




先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

黄金の蝶

*私は、元プロの霊感占い師、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

Wikipedia(辞書): 霊視 鑑定 相談料 料金


新アメブロ ピックアップ記事

霊視 相談料

人間関係 断捨離

スピリチュアル 経営

霊視鑑定 霊視相談 相場 相談料(主.キーワード)

注目記事

いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?

・ いのしし年 性格 いのしし年の性格 いのしし年に起きる内容 (主.キーワード)  いのしし年の性格は、?いのしし年に起きる内容は?  いのしし年の性格 は、干支の基本的な内容について押さえておかなければならない。干支の干は、干=一と十で出来ている言葉であり...