翻訳

2018年9月19日水曜日

霊感を高める!磨く方法とは?自宅で簡単に出来るかも?

 霊感を高める!磨く方法は?自宅で簡単に出来るかも? 


霊感を高める、磨く

霊感を高める、磨く方法は、インターネット上でも様々な情報が紹介されている。最も有名なのは、内面の心に意思を向ける瞑想が有名であろう。瞑想は、様々な瞑想があるが、自分自身の心と対話をする瞑想、心を無にする瞑想、意識を一点に集める瞑想など、一言で現される言葉でも、様々な種類の瞑想がある。

心を無にする瞑想は、自ら無防備状態を作り、危険な状態に身に置く事で神経を尖らせる目的などもある。瞑想が終われば、周りの世界が鮮やかに見える場合などもあるであろう。

何も考えないとは難しい内容でもあり、精神統一としての効果も期待できる。

対話をする瞑想は、心の内にエネルギーを送り届ける事で、心の世界でもある、あの世とも繋がりが高まりやすく、 あの世からのメッセージとして直感力が働きやすくなる場合もある。

よく言われる内容は、どの瞑想が一番効果的とは言い切れず、自分自身に合った瞑想を行うのが望ましいと言われる場合もある。

ただし、多くの方は三日坊主で終わる場合がほとんどであろう。霊感が高まっている感覚を感じれない苛立ちさ、効果を実感できない思い、習慣づけていないため、気がつけば忘れてしまう場合もよくある話しかもしれない。

霊能力者の方が、力を発揮している場合は、右脳の働きが高まっていると言われている。右脳を鍛える様な内容を行えば、霊感は高まる可能性も高く、磨く方法なども思いつきやすくなる場合もあるはずだ。

左脳は、論理的な理解、言葉の理解、 分析などの力を発揮する脳であり、右脳は、総合的、空間錦、リズム感など、感性を司る力を発揮する脳である。

左脳は、理系的、右脳は、文系的と言われる場合もあるのだ。又、左脳は、一つ一つを処理する直列処理型、右脳は、一度に複数の内容を処理する並列処理型とも呼ばれている。

一見、右脳の方が素晴らしい様にも思われるが、混乱しやすく、具体的な内容として第三者に伝えるのが難しい。

霊能力者の中には、霊感が高くて能力を発揮する力のみならず、何かしら芸術的な高いセンスを持ち合わせている場合もある。霊能力者の江原啓之氏は、高校時代デザイン科のある学校に通われていた逸話もある。

インターネット上では、霊感を高める方法、霊感を磨く方法として、芸術的な創作活動を行うのも勧めている場合もある。

霊感を高めたい、磨きたい人が予め知っておかなければならない内容がある。霊感と言う言葉は、特別な、特殊的な感覚だと思われてる人もいるかもしれないが、霊感とは、幽霊などを見るための力で無く、霊とは心であり、心を感じる能力である。

そのため、誰しもが心を感じるための心を持ち合わせているため、霊感を持ち合わせている物であり、それに気づき、意識を向け、 肯定的に受け入れてる思いも大切であろう。

基本的に姿勢として、霊感を高める、磨くためには、心について意識を持ち合わせておかなければならない。

霊感を高める、磨くためには、右脳の働きを高めるのが重要であるが、右脳ばかり鍛えるのも望ましくはない。

過去に、右脳革命と呼ばれる本が、ベストセラーとして話題を呼んだが、医者の中には、その内容に対して危険と警鐘を鳴らされていた。

右脳の働きが強くなりすぎると、相対的に左脳の力が弱まり、物事が理解できなかったり、言葉が上手く話せなくなったり、時には言語障害を起こしてしまう可能性もあるためである。

あくまでも、右脳に傾いている傾向が望ましいだけであり、右脳だけが強すぎれば良い話しでも無い。そのため、右脳と左脳をバランスよく鍛えて行く思いも大切である。

壮大な宇宙を見るだけで、霊感が高まり、磨く方法として最適かもしれない。宇宙は壮大であり、全体的に広がる様子、宇宙を身体全体で感じる思いは、全体的な物を感じる事に長けている右脳が活発化する可能性もあるためだ。

天文学者は、頻繁に壮大な宇宙を見る姿も多く、霊感が高い人とも言い切れない場合もある。それは心を感じる様とする意識が無いためかもしれない。

ここで、遥か彼方に宇宙人がいると考えれば、心に対しても意識が高まりやすく、心を感じる霊感が高まる可能性もある。

もしかすれば、宇宙人と会話ができる人がいると言う話しがあるが、宇宙を見ると右脳が活発化しだし、霊的な感性が高まる中で、遥か彼方の宇宙人へのテレパシー、もしくは、霊的な世界と繋繋がる中で、メッセージを受け取る仕組みが存在しているかもしれない。

人の手は、脳が表に現れた様な姿であるとも言われている。手と脳は大きな影響を与えあっている話はご存知であろうか。

手を鍛えれば、脳も鍛えれる話しもあるのだ。老化防止として、手の動きを積極的に行う内容なども多く紹介されている話しもあるであろう。

人間の体は、物理的な制限があるため、手の大きさなどは変えることはできないが、イメージ以上であれば、物理的な制限が無いため、手に変化を与えれる場合もあるはずだ。

例えば、イメージ上で、手を大きくし、高速で動かしてみる様なトレーニング方法である。誰かの心を意識しながら同時に行えば、 脳を鍛えれると同時に、霊感を高める可能性もあり、磨く方法として最適ではないであろうか。

もちろん、時間の空いている合間に出来る内容であり、リズムに乗って楽しく行えば、 飽きる事は無いかもしれない。人の心を感じさせられる様な音楽を聴きながら行う方法もある。

両手を使って行えば、右脳だけ偏るリスクも軽減できる場合もあるであろう。

この、霊感を高める、磨く方法は、ただ霊感を高めるだけでは無く、脳全体の能力を高めれる可能性もあり、少しは頭が賢くなる可能性なども考えられる。 芸術的な感性が高まる可能性もあるはずだ。

ただし、霊感は高まるかもしれないが、 霊視能力が身についたり、様々な内容を言い当てる占い師としての素質が 目覚める話とは、話が少し変わってくる。

これらの能力は、高級霊など力のある霊から影響を受ける必要性があり、高級霊などから認められるためには、他者への思いとして霊格を高め、 人格者として認められる必要性があるためだ。

他者への心を感じるための秘訣として、世の中の多くは、物理的な物で出来上がっているが、そこには、コップ一つにおいても、人の心が作り出したデザイン、思いが込められた物資的な物もあるであろう。 ただ物として見るのでは無く、 作った人の心の内を感じてみるのもお勧めである。

霊感を高める!磨く方法とは?様々な方法があるが、自分自身で考えると、より、内面に意識が高まり、直感力も高まりやすくなる。




黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。



霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...