サイトアクセス数

2018年9月19日水曜日

霊感占いや霊能力によって、恋愛が成就するは、本当の話し?


霊感占いや霊能力によって、恋愛が成就するは、本当の話し?

恋愛成就

霊感占いで恋愛が成就するのは、本島の話しなのであろうか。霊的な知識にあまり興味のない方は、霊感占いや霊視鑑定などの霊的な力と言うのは、何かしらの結果を求める物として考えてしまう人もいるのではないであろう。このような考え方においては、恋愛に対して全く影響与えることはできないと思われてしまう場合もある。

霊感占いと恋愛は、必ず霊感占いや、霊視鑑定などが恋愛に対して成就できるとは言い切れないが、可能性が高いことについて紹介させていただこう。

霊感が高い、霊感占い師や、霊視鑑定を行える霊能力者という人は、背後に力をサポートする高級霊などがいる。またこれらの人達は、そもそも霊的な力が高い。

霊感占いと恋愛は、相談者の思いを感じる中で、その思いを自分自身の心に取り入れ、その感情を増幅させて、恋愛に関する相手の潜在意識や相手側の守護霊などに心のエネルギーを届きやすくなる場合もあるのだ。

エネルギーを届けるというのは、まるで電波を遠くへ飛ばすように、届けると思われるかもしれない。人の心の奥底は全て繋がってると言われ、その心の奥底を通して、相手の潜在意識に届ける。

恋愛の成就することに得意な、霊感占い師や霊視鑑定を行う霊能力者は、この仕組みについて強い力は持ち合わせている場合もあるのだ。

ただしこれ勘違いされては困ることもある。このような霊感が高い霊感占い師や、霊視鑑定が行える霊能力者に相談をするだけで、容易に恋愛が成就出来る考え方である。

霊感占いと恋愛は、努力する思いも少なく、相手の思いよりも、ただ自分自身だけの欲を満たす思いであれば、その思いも相手に伝わってしまう場合もあれば、霊感占い師や、霊視鑑定を行う霊能力者の思いにおける増幅したいという思いも小さくなってしまうであろう。

私個人的な勝手に感じる感覚であるが、恋愛に対して成就させることが強い、霊感占いや霊視鑑定などは、相談者の背後にいる霊や、相手側の異性における最後の霊が、もう少しの押しで結ばれる可能性が強く、押してもらうつもりで、相談者を恋愛に強い、霊感占い師や、霊視鑑定を行う霊能力者に導いている様に思われるのだ。

自分の個人的な話は、それはさておき、さらに勘違いされる人もいるかもしれないため、このことについても注意をしておかなければならない。

霊感占いと恋愛は、霊感占い師や、霊能力者の方、相手の異性における潜在意識に心的エネルギーを届ければ、相手の人は、私のことを自然と好きになって、何もせずとも自然と向こうから話しかけて告白してくれるという考え方だ。女性向けの漫画などにありそうな話しであろう。

あくまでも潜在的な思いの中であるため、必ず行動とってくれるとは限らない。ある程度、潜在的意識に刺激を与えるため、自ら行動を起こしていくのも大切だ。

話しかけるのが最も効果的であるが、違和感を感じる距離感で近くに寄ってみるのも良いであろう。違和感を感じる距離感というのは、物事がはっきりとしない感覚が、潜在的意識に刺激を与えやすくなるためだ。

私事であるが、霊的な力の強い人から恋愛感情を抱く生霊を受けた過去がある。相手側は結婚されていたため、私自身も多少の好意を持っていたが、ある程度距離をとっていたのだ。

その人から離れた後、夢の中で、その人は直接現れることはないなが、その人の感情に覆われるような姿がよく起きた経験がある。また、起きてる間も、その人の感情に包まれて、身動きが取れなくなる場合もあったのだ。

霊感占いと恋愛は、それが生霊かどうかというのは、その当時はわからなかったが、違った内容の中で霊能力者に相談をしたところ、生霊に覆われていることを知った次第だ。私自身も、相手側も、霊感が高い人であったため、人とは少し変わったような姿として現れていた。

ここで私が言いたいのは、私のことではない、潜在的な心のエネルギーは、抑える理性が弱まっている夢などに現れやすくなる場合などもあるのだ。

エネルギーというのは、夢の形なので消費されてしまう場合もある。仮に、潜在的な心のエネルギーが半永久的に続くのであれば、生霊などの思いは一生人を苦しめてしまう場合もあるであろう。

霊感占いと恋愛は、その人の思いが想い続ければ、それが生霊として長く続くかもしれない。

霊感占いや霊能力者の霊視鑑定で、恋愛に強い場合においても、その力には期間があると考え、積極的に行動に出るのが望ましいであろう。実際に相談する場合は、霊感占いと恋愛は、このような話、積極性出る時期について尋ねておいた方がよいであろう。


Wikipedia(辞書): 霊感 占い 恋愛 成就


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

令和 スピリチュアル

日本人 質

シルバーバーチの霊訓 嘘

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 霊視 、 霊視相談、霊視鑑定 による 体験 、 体験談 と言うのは、違うページでも紹介させていただいている。このページにおいては、それらの内容も含め、さらに違う角度から、霊能力者の見...