霊視で妊娠は?確認できるかも胎児と霊の関係について

霊視 妊娠 妊娠の確認/霊視/妊娠(主.キーワード)

 霊視で妊娠は?確認できるかも胎児と霊の関係について 


「霊視」で「妊娠」は、「確認」が出来るかどうかと思われている人もいるかもしれない。この話は、一概には言い切れない。なぜならば、霊視には、様々な種類があるためである。


妊娠

「霊視」で「妊娠」の「確認」が、一概に言い切れない理由として、霊視は、未来を見通す力が有名であるが、亡くなった人とコミュニケーションを図ったり、オーラを見たり、時には、相談者の生まれた時から亡くなるまで側にいるとされる守護霊(主護霊)、ガーディアンスピリットからメッセージを受けとれる力など、「能力の違いに多少の差」があるためである。ガーディアンスピリットについては、亡くなった後も側にいる情報もある。霊視が出来るからと言って、全ての能力を身についけている訳でも無い。

能力者の中には、ただ未来の映像しか伝わって来ない場合もあるであろう。

「霊視」で「妊娠」について考えると、ただし、私自身が考える内容においては、霊視能力があれば、 多くの方が、「霊視で妊娠の有無」を感じれるはずだ、とも思われる。

霊視能力を発揮するためには、 多少霊感が高いだけではなく、高い霊感を身につけていなければならない。

霊感とは、専門用語で、 理解しにくい言葉と思われがちだが、霊とは、心であり、「心を感じる力」だと言えば、 多くの方がその感覚について、多少なりとも理解が出来るのであろう。

霊視の力を発揮できるほどの霊感は、心を感じる力が強いため、霊視する対象となる人物に 重なった形で、違った心を感じれる場合もあるはずだ。と私は考える。

極端な話、霊視能力ほどの力が無く、霊感が一般の人よりも高ければ、見る事は出来なくても、その存在について 伝わってくる人もいる。

「霊視」で「妊娠」は、確認できる能力として、守護霊対話、健康などのオーラを見る力などであれば、妊娠について確認で出来るであろう。

妊娠は、あの世から宿る内容でもあり、妊娠の有無については、あの世の人の方がより良く知っている場合もある。霊視で妊娠の確認ができる可能性、「守護霊対話」能力のある先生であれば、先祖霊や守護霊など、あの世にいる人から直接聞けば、妊娠の有無について知れるはずだ。

よくよく考えれば、霊視で妊娠は、確認できる場合がほとんどである様にも思われてくる。霊視とは、高い心のエネルギーが映像化する仕組みによって、映像が映し出される仕組みである。

「霊視」で「妊娠」は、「未来」において、子供が実際生まれたならば、多くの人が喜び、高い心的エネルギーが生み出されるはずだ。それを読み取れば、妊娠している可能性を知れる。実際に、「赤ちゃんの様子が見れる可能性」もあるはずだ。

現在において、実際に、妊娠しているか分からなくても、未来を見通す霊視の力があれば、ほとんどの多くは、子供が生まれてくるかどうかの確認ができるはずではないであろうか。

霊視で妊娠についての話しとは、脱線するが、よく疑問に思われる中の話として、いつ魂は、母体に宿るのか、胎児は、どの様な状態で生活を行っているのかと思われる話がある。

霊的な仕組みをまとめているシルバーバーチの霊訓によれば、精子が卵子に受精を行い、胚分裂を起こしている時から、あの世では、魂が宿るための準備」に入っていると言われている。

生きている人の中には、白黒の様に考え、宿った、まだ宿っていないなど、 スイッチが入った様な考え方をしてる人もいるが、その様な内容では無い。

分かりやすい例え話かどうか分からないが、宿る魂専用の地上で使うロボットを組み立て初めている様なイメージである。宿る魂からすれば、その作業はとても気になるため、思いが胚分裂をしている細胞に意識が高まるであろう。

中には実際に、現世である地上に降り立ち、「自分の魂と重なり合おうとする魂」もいるはずだ。実際には、まだ繋がっていなくても、 母親の体内に移動しようとする場合なども考えられる。

多少、霊感の強い女性であれば、 自分の体内に子供の魂がいる感覚をつかめる人もいるでかもしれない。

ただし、あの世の魂からすれば、急激に成長へと変化ををする体は、胎児の魂に大きな負担を与えてしまうらしい。そのため、あの世と現世を何度も往来」をし、徐々に体と魂を慣れさせていくことで、魂が宿る過程を歩んでいく。

これは、子供が生まれた後も赤ちゃんとして続く内容であり、赤ちゃんがよく寝る理由の一つには、 あの世に帰っている話などもある。

体を完全に、使いこなせる様になるのは、赤ちゃんが2本足で立てる頃であり、そこから、本来の生まれてきた目的に向かって歩みだす事になる。

母親の体内に宿る魂の年齢は、だいたい、 2,3才ぐらいの幼児と変わらないとも言われている。3才ぐらいからが、精神的な成長を高め始める年齢でもあるのだ。

そのため、母親の胎内にいる時から、両親がどのような行動を起こしているのか知る力は最低限あり、江原啓之氏は、母親の胎内から両親が喧嘩をしている姿が見え、 今でもその記憶が残っていると紹介されている。

探偵ナイトスクープと呼ばれる番組の中には、生後、半年ぐらいの赤ちゃんが、ある特定のテレビに映ってる美人な女性を見ると興奮状態を起こす内容が紹介されていた。母親は、いやらしい子供にならない様に、 探偵ナイトスクープに依頼があった話などもある。

この様な話しを聞けば、体の健康などの理由により流産などは致し方がないかもしれないが、故意による胎児を下ろす内容は、どれだけ、宿ろうとしている魂に不満を与えるのか想像がつくのではないであろうか。

水子の祟りは無いと言う人もいるが、水子の立場からすれば、故意に下ろされれば、祟りたい気持ちもあるであろう。

妊娠においては、どの様な母親であろうとも、子供について意識をするはずだ。その思いは生まれてこようとしている子供にも伝わっている。

子供を下ろした後、その子供を忘れてしまえば、まるで見捨てられたような思いを抱くことになり、ただ生まれてこれなくて不満では無く、 意識をしてくれない見捨てられた思いに対しても不満を抱きやすい。

致し方なく流産をした場合でも、もちろん同じ様な思いを抱く場合もあり、少なくても、意識してあげることが大切である。心の不満が無くなれば、再びあの世へ戻り、再び生まれてくる準備に入り時期を早めれる場合もあるためだ。

生きている人も同じく、自分のために何かしら、世界一品の高級料理などを作っている人が、出来上がる瞬間にゴミ箱に捨てれば、何してるの馬鹿じゃないのと思われるであろう。胎児は、料理を食べ始めている状態でもあり、その悲しさは理解できるはずだ。

料理で例えるよりも、宝くじで例えた方が、 生まれてくる魂の気持ちをよく理解できるかもしれない。一等である当たった宝くじを、第三者に捨てられる様なイメージである。

それほど、生まれてくる魂にとっては、現世での様々な経験は、価値の高い内容でもある。

「霊視」で「妊娠」は、「確認」できる場合がほとんどである可能性が高い。妊娠された場合は、自分の心も胎児に伝わっていると思われる中で、できるだけポジティブに温かみを持って接するのも大切であろう。

生きている人の精神は、肉体にも影響を与える。胎児も同じく、母親から伝わってくる肉体の様子が、胎児の心にも影響を与え、 その心が胎児の体にも悪く影響を与えてしまう可能性もあるはずだ。

霊視で妊娠を確認された場合は、より確実性を高める目的として、ただ、霊視ができる先生では無く、「守護霊対話」能力を持つ先生に相談されると、より確実性が高く確認してくれるでもあろう。

google検索 ◯霊視 ◯霊視 妊娠 ◯霊視 妊娠確認


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?