翻訳

2018年9月19日水曜日

霊視で妊娠は?確認できる?胎児と霊の関係については!?

 霊視で妊娠は?確認できる?胎児と霊の関係については!? 


妊娠

霊視で妊娠は、確認が出来るかどうかと思われている人もいるかもしれない。この話は、一概には言い切れない。なぜならば、霊視には、様々な種類があるためである。

霊視は、未来を見通す力が有名であるが、亡くなった人とコミュニケーションを図ったり、オーラを見たり、時には、相談者の生まれた時から亡くなるまで側にいるとされる守護霊(主護霊)、ガーディアンスピリットからメッセージを受けとれる力など、能力の違いに多少の差があるためである。ガーディアンスピリットについては、亡くなった後も側にいる情報もある。霊視が出来るからと言って、全ての能力を身についけている訳でも無い。

能力者の中には、ただ未来の映像しか伝わって来ない場合もあるであろう。

ただし、私自身が考える内容においては、霊視能力があれば、 多くの方が、霊視で妊娠の有無を感じれるはずだ、も思われる。

霊視能力を発揮するためには、 多少霊感が高いだけではなく、高い霊感を身につけていなければならない。

霊感とは、専門用語で、 理解しにくい言葉と思われがちだが、霊とは、心であり、心を感じる力だと言えば、 多くの方がその感覚について、多少なりとも理解が出来るのであろう。

霊視の力を発揮できるほどの霊感は、心を感じる力が強いため、霊視する対象となる人物に 重なった形で、違った心を感じれる場合もあるはずだ。と私は考える。

極端な話、霊視能力ほどの力が無く、霊感が一般の人よりも高ければ、見る事は出来なくても、その存在について 伝わってくる人もいる。

霊視で妊娠は、確認できる能力として、守護霊対話、健康などのオーラを見る力などであれば、妊娠について確認で出来るであろう。

妊娠は、あの世から宿る内容でもあり、妊娠の有無については、あの世の人の方がより良く知っている場合もある。先祖霊や守護霊など、あの世にいる人から直接聞けば、妊娠の有無について知れるはずだ。

よくよく考えれば、霊視で妊娠は、確認できる場合がほとんどである様にも思われてくる。霊視とは、高い心のエネルギーが映像化する仕組みによって、映像が映し出される仕組みである。

未来において、子供が実際生まれたならば、多くの人が喜び、高い心的エネルギーが生み出されるはずだ。それを読み取れば、妊娠している可能性を知れる。実際に、赤ちゃんの様子が見れる可能性もあるはずだ。

現在において、実際に、妊娠しているか分からなくても、未来を見通す霊視の力があれば、ほとんどの多くは、子供が生まれてくるかどうかの確認ができるはずではないであろうか。

よく疑問に思われる中の話として、いつ魂は、母体に宿るのか、胎児は、どの様な状態で生活を行っているのかと思われる話がある。

霊的な仕組みをまとめているシルバーバーチの霊訓によれば、精子が卵子に受精を行い、胚分裂を起こしている時から、あの世では、魂が宿るための準備に入っていると言われている。

生きている人の中には、白黒の様に考え、宿った、まだ宿っていないなど、 スイッチが入った様な考え方をしてる人もいるが、その様な内容では無い。

分かりやすい例え話かどうか分からないが、宿る魂専用の地上で使うロボットを組み立て初めている様なイメージである。宿る魂からすれば、その作業はとても気になるため、思いが胚分裂をしている細胞に意識が高まるであろう。

中には実際に、現世である地上に降り立ち、自分の魂と重なり合おうとする魂もいるはずだ。実際には、まだ繋がっていなくても、 母親の体内に移動しようとする場合なども考えられる。

多少、霊感の高い女性であれば、 自分の体内に子供の魂がいる感覚をつかめる人もいるであろう。

ただし、あの世の魂からすれば、急激に成長へと変化ををする体は、胎児の魂に大きな負担を与えてしまうらしい。そのため、あの世と現世を何度も往来をし、徐々に体と魂を慣れさせていくことで、魂が宿る過程を歩んでいく。

これは、子供が生まれた後も赤ちゃんとして続く内容であり、赤ちゃんがよく寝る理由の一つには、 あの世に帰っている話などもある。

体を完全に、使いこなせる様になるのは、赤ちゃんが2本足で立てる頃であり、そこから、本来の生まれてきた目的に向かって歩みだす事になる。

母親の体内に宿る魂の年齢は、だいたい、 2,3才ぐらいの幼児と変わらないとも言われている。3才ぐらいからが、精神的な成長を高め始める年齢でもあるのだ。

そのため、母親の胎内にいる時から、両親がどのような行動を起こしているのか知る力は最低限あり、江原啓之氏は、母親の胎内から両親が喧嘩をしている姿が見え、 今でもその記憶が残っていると紹介されている。

探偵ナイトスクープと呼ばれる番組の中には、生後、半年ぐらいの赤ちゃんが、ある特定のテレビに映ってる美人な女性を見ると興奮状態を起こす内容が紹介されていた。母親は、いやらしい子供にならない様に、 探偵ナイトスクープに依頼があった話などもある。

この様な話しを聞けば、体の健康などの理由により流産などは致し方がないかもしれないが、故意による胎児を下ろす内容は、どれだけ、宿ろうとしている魂に不満を与えるのか想像がつくのではないであろうか。

水子の祟りは無いと言う人もいるが、水子の立場からすれば、故意に下ろされれば、祟りたい気持ちもあるであろう。

妊娠においては、どの様な母親であろうとも、子供について意識をするはずだ。その思いは生まれてこようとしている子供にも伝わっている。

子供を下ろした後、その子供を忘れてしまえば、まるで見捨てられたような思いを抱くことになり、ただ生まれてこれなくて不満では無く、 意識をしてくれない見捨てられた思いに対しても不満を抱きやすい。

致し方なく流産をした場合でも、もちろん同じ様な思いを抱く場合もあり、少なくても、意識してあげることが大切である。心の不満が無くなれば、再びあの世へ戻り、再び生まれてくる準備に入り時期を早めれる場合もあるためだ。

生きている人も同じく、自分のために何かしら、世界一品の高級料理などを作っている人が、出来上がる瞬間にゴミ箱に捨てれば、何してるの馬鹿じゃないのと思われるであろう。胎児は、料理を食べ始めている状態でもあり、その悲しさは理解できるはずだ。

料理で例えるよりも、宝くじで例えた方が、 生まれてくる魂の気持ちをよく理解できるかもしれない。一等である当たった宝くじを、第三者に捨てられる様なイメージである。

それほど、生まれてくる魂にとっては、現世での軽々は価値の高い内容でもある。

霊視で妊娠は、確認できる場合がほとんどである。妊娠された場合は、自分の心も胎児に伝わっていると思われる中で、できるだけポジティブに温かみを持って接するのも大切であろう。

生きている人の精神は、肉体にも影響を与える。胎児も同じく、母親から伝わってくる肉体の様子が、胎児の心にも影響を与え、 その心が胎児の体にも悪く影響を与えてしまう可能性もあるであろう。



黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。



霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...