霊視相談、霊視鑑定の鑑定料、相談料は、その相場について

霊視相談/霊視鑑定/鑑定料/相談料/相場(主.キーワード)

 霊視相談、霊視鑑定の鑑定料、相談料は、その相場について 



霊視相談、霊視鑑定の鑑定料、相談料の相場


「霊視相談」「霊視鑑定の鑑定料、相談料の相場」についての相談料、鑑定料は、一概には言い切れないが、対面もスマホなどでの電話による内容においても、「霊視鑑定」の「鑑定料」が一時間当たり2万円ぐらいが相場である。


「霊視鑑定」における「鑑定料の相場」は、もちろん、有名になるほど、相談料が高い傾向にあり、江原啓之氏は、一時間あたり5万円の相談料であったとされ、私が知る限りでは、山形で相談に応じられている世界的に名が知られている霊能力者の相談料は、一時間あたり10万円ほどの霊視鑑定の鑑定料、相談料でもある。

逆に、奈良の吉野で相談に応じられている先生は、納得され気持ちの分しか頂かないと言われ、中にはお金を支払わない相談者もいるそうだ。この先生は、人気が高く、予約が半年待ちの情報などもある。

私が、ここで語る内容は、現在における「霊視の鑑定料、相談料の相場」では無く、なぜ?この様な「霊視の鑑定料、相談料」なのかについて紹介させていただきたい。

ブログによる情報ではあるが、ある、霊能力の先生によれば、魂を違う次元に預けなければならず、命にかかわる内容であるため、その「リスクを背負っているための霊視の鑑定料、相談料だと紹介」されていた。

力のある先生かには疑問符?が残るが、この様な理由では無い。多くの人が、 「霊視について、鑑定料、相談料が高い」 と思われている人が多いのではないであろうか。特別な霊視能力であるため、その特別な内容としての付加価値にある理由でも無い。多少、あるかもしれないが・・・

霊視は、あくまでも伝えるための手段、道具であり、「霊視そのものに価値がある鑑定料、相談料では無い」のだ。価値があるのは、伝えてくる中身である。


 霊視の鑑定料は、力を身に付けたばかりの先生は、相談料が安い!? 

鑑定料が安くて驚く女性

「霊視鑑定における鑑定料の相場」に繋がる話としては、私が知る霊視ができる先生が、能力を身につけた当初、相場が分からず一時間あたり、2000円ぐらいで相談に応じられていたそうだ。


口コミで広がり、多くの相談者が足を運ばれる様になったが、中には、お茶をするために訪れる相談者や、自分で考えれば分かるのでは?と思われる様な簡素な悩み、毎週、相談に足を運ばれる相談者など、多くの相談者が訪れる結果となった。

その姿を見た、その先生の師匠は、怒りを持って指摘され、霊視鑑定の鑑定料、相談料を上げる様に注意された。

霊視相談に応じる先生は、あくまでも霊媒師であり、高級霊からのメッセージを受け取る受信機にしか過ぎない。

あの世からすれば、生きている人の心の感情はより伝わって把握されている場合もあり、高級霊の思いは、悩みを抱えている人に応じたい思いも強く、「あまりにも安い相談料だと、本来、悩みを抱えている人への相談対応が遠のいてしまう。」

この先生が、2000円で応じられていた期間とは、世の中には様々な人間がいる事を知る期間だったのかもしれない。私が最後に相談に応じてもらったのは、対面であったが、1時間三万円の相談料であり、それでも予約が半年待ちでもあった。

江原啓之氏は、価値ある話しとして、受け取ってもらいたい思いと、本当に悩みを抱えている人へ対応しやすくするために、1時間当り5万円の相談料として設定されたと言う話しもある。

「霊視鑑定における鑑定料の相場は、高い」と感じられている人において、物質世界で、物質の方に価値があると思われる中、物質と比較される中で高いと思われている人もいるであろう。


 霊視による相談料の価値は、考え方によってそれぞれ違う 

霊視の鑑定料について考える女性

「霊視鑑定における鑑定料の相場」は、社会的、科学的に認められている内容では無いため、社会的な評価として低く、そのため高いと思われている人もいるのではないであろうか。法事などで、お坊さんへのお布施は、地域にもよるが、「3万円~5万円程度」と言われている。


葬式においては、15万円~50万円でもあり、お坊さんの力とは、科学的には認められていないが、社会的な評価があり、社会が認めているため、自分自身でも納得できる金額として思われてている人も多いはずだ。

「霊視相談、霊視鑑定の料金、相談料の相場」は、先生方のパートナーとなる 「高級霊が妥当」 だと判断した内容であり、高級霊には個性があり、考え方に違いがあるため、多少相談料にバラツキがある。

個人としての特別な才能であれば、弁護士よりも能力者は少なく、希少価値であり、会社のコンサルト料などは、1時間当り、10万円以上する場合もあるため、利益追求だけを考えれば、それ以上の相談料であってもおかしくはない。


 霊視に関わる鑑定料、相談料は、高級霊による判断 


霊視における相談料は、高級霊の指示

「霊視鑑定」における「鑑定料」の「相場」は、自分自身に欲があり、欲を満たすだけに力を発揮しようとすると、 「パートナーとなる高級霊などから見捨てられ、力を失ってしまう話し」 はご存知であろうか。霊視相談に限らず、霊感占いなどでも同じ話しでもあるが、過去にあの先生、よく当たったけど、最近、当たらなくなった話しなども、この世界では存在する。


霊媒師である先生も人であるため、お金を稼ぎたい欲求は多少なりとあるかもしれない。ただし、力を失ってしまう恐怖もあるであろう。悩みを抱えている方が、相談可能な相談料に抑えているのだ。

地域によっても、相談料の相場は変わって来るかもしれないが、現在においては、1時間当たり、2万円ぐらいが多く見られる傾向が高い。

力の有無について賛否両論はあるが、大正時代の霊能力者であった、御船千鶴子は、様々な批判を受けた後、実家に戻り、実家に訪れる相談者へ無料で相談に応じられていた話しなどもある。

霊視の存在が、多くの人に知れ渡っていない時代でもあり、ごく限られた信仰心のある人が、足を運ばれていた傾向も高く、悩みを抱えている人へ相談に応じやすい時代でもあったであろう。

現在においては、あくまでも従来に比べれば、江原啓之氏、木村藤子氏、などの霊能力者の先生がテレビで出演され、「霊視における信憑性が高まる中で、社会における知名度が広がっている。」

霊視鑑定における鑑定料の相場は、信仰心の無い人も、相談を望まれる場合もあり、相談への需要が高まる中での、相談料でもある。

スマホなどによっての電話での相談の多くは、分単位で相談に臨めれるため、対面での相場よりも安く抑えれる場合もあるであろう。

電話で相談に臨まれる場合の、私からのアドバイスは、相談したい内容を優先順位を付けて、紙に書いてまとめておく事。

優先順位を付ける理由は、相談者の意識が集中しているため、頭で考えているよりも時間の流れが早く感じるためだ。

力を確信された中では、次から次へと、質問したい内容が現れて来る場合もある。時計を見ながら、相談されるのもお勧めする。

「霊視鑑定」における「鑑定料」の「相場」は、相談料に見合った価値のある相談事にするためには、「相談される側も質問上手になるのが望ましく、自分にとって伸ばせる要素と、足りない要素を補える様な相談の仕方」もお勧めである。

google検索 ◯「霊視 相談料」 ◯「霊鑑定 鑑定料」 ◯「霊視 相場」 ◯「霊視鑑定 相談料



黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆


スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど






どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール






--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?