サイトアクセス数

2018年9月19日水曜日

霊視能力の見え方は、人それぞれ違う!霊視能力を鍛えるきっかけ?

霊視/見え方(主.キーワード)

 霊視能力の見え方は、人それぞれ違う!霊視能力を鍛えるきっかけ? 

霊視能力の見え方

霊視能力の見え方は人、それぞれ違う!霊視能力を鍛えるきっかけ?霊能力者の霊視能力による見え方とは、全ての霊能力者の見える内容が同じではない。私が知る限りにおいての見える内容と、霊視能力に近づけるかもしれない話について紹介させていただく。

霊能力者の江原啓之氏によれば、人にはオーラというものがあり、オーラにテレビ電話の様な姿として、亡くなった人の映像が映るらしい。

対象者について、いない場合は、後頭部で見るような感覚で見ていると紹介されている。霊視をする中には、白目になる場合もあり、そのような時の状態の内容について発言されているのかもしれない。

その前に、このような話をすると、そんな馬鹿なと思われるかもしれない。その事についても話しをさせていただこう。

実際に科学的に証明することはできないが、よくよく考えてみてもらいたい。体の仕組みや、自然の仕組み、DNAなどの内容などは、まさに、超科学的な知識を持ち合わせていなければ、私達たちの体は作り上げることはできない。

自然が作り出してるという人もいるが、そのような人の多くはまるで魔法のような言葉として、自分自身を納得させている場合もあるであろう。現にに私たちの世界は存在し、超科学的な知識によって成り立っているものがそこにあり、オーラに映像が映るというのは、超科学的な知識から考えれば、その様な姿があってもおかしくはないはずだ。

後頭部で見るような感覚、白目になる姿というのは、常識離れた異常な状態として怖いような思いをする人もいるかもしれない。

実は一般の私達も、深夜寝てる間の夢を見てる時などは、同じ様な状態になってる場合もあるのだ。夢を見てる人の目は、目の動きが異常な姿となっている。

興味がある人は、寝てる人の目を観察し、少し動いていると思われてる時に、目を手で開けてみるのもお勧めだ。ただし、一般的に目にすることなんてない姿であるため、恐怖に備え予め心構えは大切である。

私達には夢を見る場所がある。その場所を使って霊視の映像が映っている場合もあるであろう。


テレビでも出演されていた、霊能力者の木村藤子氏は、OL時代、同僚の上に、その同僚が自宅で夫婦げんかをしている映像が突然現れたと話をされている。

あるブログの情報によれば、映画館で見るスクリーンをイメージすると、そのスクリーンに様々な映像が映し出されると言う話もある。

漫画などによって紹介される中には、水晶の中に映像が映し出される話もあるであろう。もしかすればこの話も本当の話かもしれない。


私自身は、自分の意思で、映像を見ることはできない。私自身の経験は、プロフィールでも紹介しているが、まず初めに、ノイズが聞こえる始める。

耳元にボリュームが付いているように、徐々に周りの音が小さくなり、そして消え、次の瞬間、暗い空間に覆われ、前方に、丸い輪っかの中に映像が映しだされる。

輪っかと暗い空間の境目は、ぼやけてるような感じだ。

時には直接、暗い空間の中に、メッセージ的な映像が映りだされる場合もある。

それが終われば、再び耳元にノイズが聞こえだし、耳元のボリュームが徐々に音量がアップしていくように、現実世界の音が聞こえ出してくるのだ。

初めて、そのような体験した時は、私自身の身に何が起きたのか戸惑いをしたものでもある。


霊視で見えるイメージと、一般的に人がイメージするイメージには大きな違いがある。

それは自分の意思で見ているイメージかどうかの違いであろう。例えばリンゴをイメージした場合、それを好きな方向に動かすこともできる。


もしかすれば、自分の意思で見ているイメージではないイメージを見ようとすれば、霊視能力が少しばかり開花する可能性も考えられるのではないであろうか。

精霊などを信じ込んでいる天然と呼ばれる人ほど、霊感が高く、本当に何かしらを見てる姿も現れやすい。


そもそも私達というのは潜在的に、霊視能力を持ち合わせている中で、イメージについて、自分自身の意思で頻繁に扱うことで、その能力を失っている可能性も考えられる。


起きている間に、自分の意思ではないイメージを見るのは、簡単なことではないが、それに近い姿を自ら作り出すこともできるであろう。

例えば、今日の出来事について、イメージ上のスクリーンに映し出す方法もある。自分自身ではない第三者に対して行えば、霊視で見える内容に近い状態となるかもしれない。


テレビドラマのある人物を、自分に置き換え、まるで自分自身が出演している内容なども作り出すこともできる。


精霊を信じる天然と呼ばれる人の世界観とは、この様な姿に近いであろう。


これらの内容は、実際に霊視能力が開花されなくても、自分自身の中の観察力や表現力を高めていけるきっかけともなる。

また、このような感覚というのは、幼い子供が抱きやすい感覚でもある。幼い子供は本能が強く、幼い子供の様に自分自身の潜在的な本能に刺激を与え、霊的な力が開花される可能性も考えられる。

それほど難しい内容では無いため、興味のある人は、一度チャレンジして見てはいかがであろうか。


Wikipedia(辞書):霊視 能力


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

女性 男性化

相性 スピリチュアル

男性が喜ぶ 女性

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...