翻訳

2018年9月19日水曜日

霊視で結婚相手との出会いは、心構えが大切

 霊視で結婚相手との出会いは、心構えが大切 

結婚相手

霊視での結婚相手は、心構えが大切である。霊能力者の能力というのは、本来、人の悩みに対して使う力であり、霊視や透視などにおける未来を見通す力は、不必要な力だと思われる。霊視で結婚相手が分かり、出会いにおける情報というのは、パフォーマンス的な要素が強く、悩みとかけ離れた姿だと考える事もできるであろう。

なぜ霊能力者は、霊視や透視などの力によって、結婚相手が分り、出会いにおける情報を伝えるかについて触れさせていただこう。

これはあくまでも、私自身の感じる考えだ。そのため、あくまでも参考程度に思っていただきたい。

まず、先に結婚相手については、霊視の中では、最も当たる確率の高い内容の一つである。霊視とは、物理的に物を見ているのでは無く、心のエネルギーを映像に変換された内容を見ているのである。

実際に、映像は、高級霊などから送られてくる内容であるが、結婚となると、当事者意外にも大きな心のエネルギーを生み出す。そのエネルギーは、次元を超え、過去や未来へも影響を与える。


 霊視で結婚相手を伝える目的について 


霊視で伝える結婚相手


結婚相手が分かり、出会いにおける情報があれば、恋愛に対しての心構えができるようになるはずだ。人に対する意識が高まる中で、相手に対する思いやりが芽生え、前向きな行動が起こせる勇気も湧いてくるであろう。

それは、相談者の周りの人々にも影響を与え、周りの人々を陽気にする姿が現れやすくなるかもしれない。

実際に、結婚相手が現れ、出会いにおける情報が当たった場合、当たったことに対して霊的な姿に関心を持たれる思いも高まるであろう。実際に子供が生まれた場合、ただ子供を機械の様に考えるのではなく、生きている魂としてよりよく考え、子供の成長にも良い影響を与えてくれる可能性も高まる。

霊的な力に確信を持たれた場合は、自分の死後、亡くなったことを受け入れれる中で、あの世へ旅立つ意思も現れやすくなるであろう。霊的な内容に理解を示さない人は、死後、浮遊霊や悪霊となる場合もよくある話しである。

余談であるが、葬式というのは、亡くなった人を弔い、供養する意味よりも、亡くなった人が、自身の葬式を見せる事で、亡くなったことを自覚させる意味と効果の方が強い。

霊視において、結婚相手が分かり、出会いの情報が当たるのは、パフォーマンスの意味として、このような意味が隠されてる可能性もある。

霊視の内容が当たれば、それは口コミとして広がり、多くの人が相談をしたいと思われる姿が現れやすくなるであろう。

そうすれば、悩みを抱えている人が霊能力者へ足を運び、人々の抱えてる悩みをより解決しやすくなる。亡くなった人の中には、生きている人に対して、何かしらメッセージを伝えたいと思われてる場合もあるのだ。亡くなった人の思いを満たし、本当の意味で成仏する事がで出来る様にもなるであろう。

成仏と聞くと、仏様になるようなイメージを持ちやすてる人もいるが、仏様になるわけではない。現世に対する執着心が薄まり、魂が前へ進む思いを持つことで、次の来世に向けての一歩を踏み出すやすい状況になる。

この様な話をすると、なぜ霊能力者は、人々の悩みに応じる姿があるのかと、霊能力者としての霊媒者に力を与える高級霊は、人の悩みに対して応じる思いがあるのかと疑問に思われる人もいるであろう。

そもそも高級霊は、現世で生きている存在ではなく、自分自身にとって全く利益にもならなければ、現世に干渉しなくても何も問題はなく、高級霊に事について、現世に対して、ほっといてくれ、干渉するなと思われる人もいるかもしれない。

あの世の世界というのは、感じる世界であり、心の世界だと言われている。私達の心は、あの世の世界と全く切り離された姿ではなく、その世界と繋がりがある。繋がりがあるため、高級霊は、霊媒者に憑依をする事が出来るのだ。

人々の苦しみの悩みは、あの世にも影響を与える。人々が苦しむ心の感情が、直接、あの世の人々に影響与えてる場合もある。あの世の人の中には、生きてる人に心配になり、あの世の中で心配をする心が現れてしまう可能性もあるであろう。

その事について、危惧する高級霊は、解決するために、現世の霊媒者を使って、問題解決に取り組んでいる姿だ。

人の悩みが、ばい菌だとするならば、高級霊の働きは、免疫細胞の様な働きだと言えば、少しは納得、理解していただけるのではないだろうか。

霊視などの未来を通すパフォーマンスには、間接的に様々な意味や目的が隠されている。



黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...