霊視で結婚相手との出会いは、心構えが大切

霊視/結婚相手(主.キーワード)

 霊視で結婚相手との出会いは、心構えが大切 

結婚相手

霊視での結婚相手は、心構えが大切である。霊能力者の能力というのは、本来、人の悩みに対して使う力であり、霊視や透視などにおける未来を見通す力は、不必要な力だと思われる。霊視で結婚相手が分かり、出会いにおける情報というのは、パフォーマンス的な要素が強く、悩みとかけ離れた姿だと考える事もできるであろう。

霊視で結婚相手は、なぜ霊能力者が、霊視や透視などの力によって、結婚相手が分り、出会いにおける情報を伝えるかについて触れさせていただこう。

これはあくまでも、私自身の感じる考えだ。そのため、あくまでも参考程度に思っていただきたい。

まず、先に結婚相手については、霊視の中では、最も当たる確率の高い内容の一つである。霊視とは、物理的に物を見ているのでは無く、心のエネルギーを映像に変換された内容を見ているのである。

実際に、映像は、高級霊などから送られてくる内容であるが、結婚となると、当事者意外にも大きな心のエネルギーを生み出す。そのエネルギーは、次元を超え、過去や未来へも影響を与える。


 霊視で結婚相手を伝える目的について 


霊視で伝える結婚相手


霊視で結婚相手が分かり、出会いにおける情報があれば、恋愛に対しての心構えができるようになるはずだ。人に対する意識が高まる中で、相手に対する思いやりが芽生え、前向きな行動が起こせる勇気も湧いてくるであろう。

それは、相談者の周りの人々にも影響を与え、周りの人々を陽気にする姿が現れやすくなるかもしれない。

霊視で結婚相手は、実際に、結婚相手が現れ、出会いにおける情報が当たった場合、当たったことに対して霊的な姿に関心を持たれる思いも高まるであろう。実際に子供が生まれた場合、ただ子供を機械の様に考えるのではなく、生きている魂としてよりよく考え、子供の成長にも良い影響を与えてくれる可能性も高まる。

霊的な力に確信を持たれた場合は、自分の死後、亡くなったことを受け入れれる中で、あの世へ旅立つ意思も現れやすくなるであろう。霊的な内容に理解を示さない人は、死後、浮遊霊や悪霊となる場合もよくある話しである。

余談であるが、葬式というのは、亡くなった人を弔い、供養する意味よりも、亡くなった人が、自身の葬式を見せる事で、亡くなったことを自覚させる意味と効果の方が強い。

霊視において、結婚相手が分かり、出会いの情報が当たるのは、パフォーマンスの意味として、このような意味が隠されてる可能性もある。

霊視の内容が当たれば、それは口コミとして広がり、多くの人が相談をしたいと思われる姿が現れやすくなるであろう。

そうすれば、悩みを抱えている人が霊能力者へ足を運び、人々の抱えてる悩みをより解決しやすくなる。亡くなった人の中には、生きている人に対して、何かしらメッセージを伝えたいと思われてる場合もあるのだ。亡くなった人の思いを満たし、本当の意味で成仏する事がで出来る様にもなるであろう。

成仏と聞くと、仏様になるようなイメージを持ちやすてる人もいるが、仏様になるわけではない。現世に対する執着心が薄まり、魂が前へ進む思いを持つことで、次の来世に向けての一歩を踏み出すやすい状況になる。

霊視で結婚相手は、この様な話をすると、なぜ霊能力者は、人々の悩みに応じる姿があるのかと、霊能力者としての霊媒者に力を与える高級霊は、人の悩みに対して応じる思いがあるのかと疑問に思われる人もいるであろう。

そもそも高級霊は、現世で生きている存在ではなく、自分自身にとって全く利益にもならなければ、現世に干渉しなくても何も問題はなく、高級霊に事について、現世に対して、ほっといてくれ、干渉するなと思われる人もいるかもしれない。

あの世の世界というのは、感じる世界であり、心の世界だと言われている。私達の心は、あの世の世界と全く切り離された姿ではなく、その世界と繋がりがある。繋がりがあるため、高級霊は、霊媒者に憑依をする事が出来るのだ。

人々の苦しみの悩みは、あの世にも影響を与える。人々が苦しむ心の感情が、直接、あの世の人々に影響与えてる場合もある。あの世の人の中には、生きてる人に心配になり、あの世の中で心配をする心が現れてしまう可能性もあるであろう。

その事について、危惧する高級霊は、解決するために、現世の霊媒者を使って、問題解決に取り組んでいる姿だ。

霊視で結婚相手は、人の悩みが、ばい菌だとするならば、高級霊の働きは、それを退治する、免疫細胞の様な働きだと言えば、少しは納得、理解していただけるのではないだろうか。

霊視などの未来を通すパフォーマンスには、間接的に様々な意味や目的が隠されている。


Wikipedia(辞書): 霊視 結婚




*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

女性 男性化

相性 スピリチュアル

男性が喜ぶ 女性

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?