翻訳

2018年9月19日水曜日

霊能者 霊視鑑定を口コミ 関東、関西は、そこで探される場合のポイント

 霊能者 霊視鑑定を口コミ 関東、関西は、そこで探される場合のポイント 


霊視鑑定、関東と関西

霊能者 霊視鑑定を口コミ 関東、関西は、都会における特徴がある。関東や関西において、霊能者によって霊視鑑定を受ける場合は、いくつかのポイントがある。そのポイントについて、紹介させていただこう。

霊能者というのは、都会的な人では無く、山奥などの自然的な環境を好むように思われるかもしれない。意外にも関東や関西などの都会に集まりやすく、東京や大阪などで活動される人も多い。

その理由については、いくつかの原因がある。

そもそも霊能者というのは、一般的に、社会的に認められている職業ではない。社会全体から見れば、霊能者に相談するのは、ごく一部の人達であり、青森県の恐山の様な有名な地域ではなく、無名な地域でおいての人口の少ない場所では、相談者が訪れにくい場合もある。

中にはお金を稼ぐ目的などもあるかもしれないが、人口が集まりやすい場所で活動しようと考えるのが、一般的な理由だ。

霊能者の使命は、人々の悩みに応じると同時に、自分自身のカルマの清算なども挙げられる。そのため、関東や関西においての都会には、悩み事を抱える人も多く、活動するためには最も望ましい地域でもある。

都会の方が、様々な人が集まり、霊能者の存在について認めてくれる人も多く集まりやすい。霊能者自身にとって、自分自身の力を発揮しやすく貢献しやすい姿もあるであろう。

霊視鑑定を受ける場合のポイントであるが、全ての霊能者が、全く同じような霊視鑑定を行ってくれるわけではない。

霊視鑑定の内容においても様々である。

ただ見える内容について、伝える人もいれば、良い方向へ導くためのアドバイス的な解決策を提供してくれる人もいる。

霊視鑑定の能力というのは、高級霊と呼ばれる霊が霊能者に憑依を行い、霊能者の持ち出してる知識や記憶などを頼りに、霊能者に伝えると言われている。

つまり、霊能者自身が知識を持ち合わせていなければ、うまくアドバイスを伝えることができない場合もある。

そのため、霊能者には、得意分野があり、恋愛ごとに強い霊能者や、仕事や経営などのアドバイスに長けている違いがある。

あくまでも傾向として、女性の霊能者は、白黒と物事を判断する傾向が高く、男性の霊能者は、解決策などの論理的な説明を好む傾向がある。よって、恋愛的な相談や結果だけを求める場合は、女性の霊能者がお勧めであり、仕事の悩みや問題を解決されたい場合の悩みは、男性の霊能者に相談するのもお勧めである。

霊視鑑定が行える霊能者が、必ず守護霊対話などの霊とのコミュニケーションが行えるものではない。具体的に、好きな人がどのように思われているのかを知るためには、守護霊対話ができる能力者に相談するほうが望ましい。

私事であるが、過去に、霊視鑑定が行える霊能者に相談をしてもらったことがある。対面による相談であったが、その霊能者は人気が高く、予約が半年待ちほどの状態であった。

当時の私は、それほど霊能者の力について信憑性を持ち合わせていたのではなく、心の中でどこか疑いがあったのだ。

実際に相談してみると、過去の事はもちろん、その場で思っている内容なども、私が話さないうちに話された。その瞬間、霊能者の力について信憑性を持つことができたのだ。

この方に相談した後に、恋愛的な相談について相談ができると思う中、再び半年待っていれば、手遅れになるのではと思った。

このような力が本当に存在するならば、他にも同じような能力を持つ人がいるのではないかと思った次第でもある。胡散臭いと思っていた、電話占いに対して直感的に、霊的な力を感じた占い師に相談をしてみた所、


同じ様な力を持つ霊能者がいたのである。半年ほど待たなくても、すぐに相談に応じてくれる環境があり、いつでも側に相談ができる環境がある姿に対して、現在はとても重宝している。

関東や関西で、霊能者によっての霊視鑑定を望まれる場合は、電話占いについて頭の片隅に入れといておくのも良いであろう。

対面を望まれる場合は、関東や関西では占い館が集まりやすく、東京や大阪では、占い館同士の競争が激しいため、メジャーな占い館に足を運ぶのもお勧めである。力のある霊能者が所属されている場合もあるためだ。

ポイントとして、自宅などで行っている対面による霊視鑑定には注意が必要だ。自宅で行っている人の中には、閉鎖的に活動する中で周りが見えにくくなり、自分自身の力に過信する中、高級霊と波長が変わり力を失ってしまう話などもよくある話だからだ。

人の才能というのは、ある程度半永久的に自分の力として身に付けれる場合もあるが、霊能者の能力は、心に欲などが生まれるなどで力を失ってしまう場合もある。

インターネットでは、霊能者の情報について、あらゆる情報がある。その情報が最新の情報かどうかについても、確認するのも重要だ。

電話占いサイトに所属すさえている霊能者は、電話占いサイト側にも影響を与えるため、霊視鑑定を初め、常に力のある霊能者が集まりやすい。

対面によって納得できない場合は、電話占いとサイトから探されるのも良いであろう。



霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。


黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...