サイトアクセス数

2018年9月18日火曜日

霊視鑑定、未来を透視は、存在する意味と意義について

霊視鑑定/未来/透視(主.キーワード)

 霊視鑑定、未来を透視は、存在する意味と意義について 


霊視鑑定の意義

霊視鑑定、霊視相談における未来への透視における意義と意味については、違うページでも簡易的に説明させていただいたが、このページにおいては、もう少し掘り下げて紹介させていただこう。

霊視鑑定、未来を透視は、違うページで語った内容は、未来に対する情報は、絶対に未来は訪れることになるため、霊視鑑定、霊視相談というのは、あってもなくてもどうでもよく、ただ、驚かせるだけのパフォーマンスとして終わってしまうだろうと紹介させていただいた。

霊能力者の多くは、何かしらのカルマを背負っており、人の悩みを解き放つ宿命を持ち合わせているのもよくある話でもある。霊視鑑定、霊視相談における相談の多くは、良い方向へ導きかれる場合が多くあるということを簡易的に紹介させていただいたのである。

ここから掘り下げて、もう少し、付け加えさせていただこう。

霊視鑑定、未来を透視は、未来を言い当てることができれば、霊的な力に対して実感し、霊的な力の信憑性に対して高まるはずだ。いずれ人は亡くなり、あの世へ旅立つ中で、霊的な真実に知っている人は迎えが来れば、迎えの人と一緒にあの世へ帰ることができるであろう。

霊的な真実に不信感の人は、魂が現世に留まり、悪霊や浮遊霊になってしまう可能性も高まる。

つまり、霊能力者が、霊視鑑定や霊視相談で未来を透視する意義や意味の中には、間接的にこのような効果を狙った姿も隠されているかもしれない。

良い未来が待ち受けてるとするならば、心は明るくなり、人々に対しても何かしら前向きに明るく接する思いが湧いてくる場合もあるであろう。そのような行動力は、その人に接する人々にも良い影響を与え、ドミノ倒しのように、人々の心を明るくしていく可能性も高まる。

一石二鳥という言葉があるが、高級霊が霊能力者である霊媒者に憑依行い、相談者にメッセージを伝えるのは、相談者が抱えている悩みのみならず、一石十鳥となるような計算も含んでいるであろう。人間でも、そのような考えは考えることができるため、人智を超えた高級霊の知識においては、容易に考えることができるはずだ。

この人の心に、良い影響与えれば、この人にも影響を与えることができるであろうという様な計算である。

霊視鑑定、未来を透視は、未来における、悪いメッセージが、自分自身の悪い内面を省みて、反省を促すメッセージとしての意義や意味などもあるであろう。悪い未来が現実化すれば、霊能力者の言葉についても思い出し、自分の姿を客観的に考えることで、心を改める思いが芽生えやすくなる可能性も高まる。

芸能人の名前は伏せて紹介させていただくが、現在ある、芸能人の不倫におけるニュースが話題である。名前は伏せさせていただくが、複数の芸能人の不倫のニュースが話題となっているため、特定の人物がわかるように、ユーチューブなどで自分自身の不満を公に紹介されてる方の内容だ。

その方は、過去に、霊能力者との対話をする番組に出演されていた。今後自分の性格が問題となり、今後大きな問題を起こすことも忠告されていたのだ。結果的には、悪い出来事が、この芸能人の方に宣告された形となる。

現代においては、インターネットでも、この霊能力者の方が発言した内容が当たっていると一部で話題になっている場合もある話だ。

霊視鑑定、未来を透視は、個人的な問題かもしれないが、この霊能力者が忠告をした内容や、結果的な出来事というのは、多くの人が知る機会を得たであろう。結果的には、未来を言い当てることで、意義ある意味のある話として多くの人にメッセージを伝えたことになる。

多くの人が、この芸能人みたいにならないように、自分自身を省みる事ができたはずだ。

簡易的に説明するが、この芸能人の方はお金にすごく執着をしていたそうだ。連れ子と一緒に再婚をして、現在話題となっている芸能人の方と結婚をされた。

現在話題となっている芸能人の方は、連れ子を自分自身の子供の様に大切に育てた。連れ子とその芸能人の方は強い絆で結ばれたのだ。

別れた旦那が亡くなった。連れ子にしては、自分の生みの父親だ。問題のある芸能人の方は、別れた方の男性の家族に対して、財産は自分の息子に譲るように迫ったのである。

息子は、父親が亡くなった葬式に、そのような発言をする母親に幻滅をし、再婚した芸能人の方に別れた方が良いと勧めたと、芸能ニュースでは語られている。その息子は、母親から離れ、独立して一人暮らしを始められたそうだ。

再婚した芸能人の男性も、信頼をしていた子供が家から出られ、子供を育てる必要性も無くなったため、離婚調停をするに至ったと語られている。

この夫婦は、霊的な内容にも関心が強く、芸能人の旦那さんは、霊能力者の江原啓之氏が出演する番組の司会者としても活動されていた人だ。

霊的な意味でも、人のあり方や、様々な人の悩みなどもしっかりと知り尽くしている人であり、先祖霊や守護霊などから自分自身の考えや思いなどが知られている姿も、十分に知っている人である。

離婚をする決断をしたのも、霊能力者に相談する中で、決断に至った可能性も高いであろう。

霊視鑑定、未来を透視は、お金に執着行い、自分自身のことしか考えていない場合は、自ら崩壊してしまうメッセージ性が含まれている可能性も高い。

もうすでに亡くなられた、霊能力者の方の話であるが、その方が過去にテレビ番に出演行い、アクションスターとして俳優を目指す相談者と対話をする番組があった。

番組が流れた当時は、アクションスターが活躍されていた時代でもあったのである。その霊能力者が放った言葉は、やがて、アクションスターを主流とするドラマなどは衰退をし、恋愛色の強いドラマなどが主流をし始めると伝えたのである。

その番組を見た多くの人々は、そのようなことがあるはずがないと思われた人がほとんどであろう。

またその霊能力者は、その俳優に、アクションスターとしての力を身につけた時には、アクションスターとしての需要は少なく、仕事に困ることになるかもしれないと伝えたのだ。

現実的に、アクションドラマは衰退をし、恋愛的なドラマが主流になり始めることになる。

この俳優が、恋愛ドラマなどに力を入れ替えたかどうかは分からないが、霊視鑑定、霊視相談における透視の意義や意味の中には、才能を持ち合わせている人を、時代に合うように、導く姿もある。

霊視鑑定、未来を透視は、あくまでも、情報だ。情報というのは、人によって扱い方や、価値に対する考え方は変わるものであり、それを糧として考えるのも大切であろう。

そもそも、赤ちゃんに、これからの人生について亡くなるまでを、1冊の本として渡せば、赤ちゃんは、全てを知る中でつまらない人生になってしまう可能性もある。

霊視鑑定や、霊相談を受ける場合は、自分自身の人生に迷いが生じたり、目先が見えなくなった場合など岐路を見定めるために利用するのも望ましいかもしれない。

新しい情報というのは、今後自分がどのように人生を歩めば良いのか、参考程度の資料にすることもできるはずである。

Wikipedia(辞書): 霊視 鑑定 未来 透視


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

令和 スピリチュアル

日本人 質

シルバーバーチの霊訓 嘘

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...