霊視と守護霊は?、どの様な関係の関わりがあるの?

霊視/守護霊(主.キーワード)

 霊視と守護霊は?、どの様な関係の関わりがあるの? 


守護霊

霊視と守護霊は、 様々な関係の中で紹介されている。 霊視によって、相談者の守護霊からメッセージを伺う話もあれば、守護霊から霊視のための映像見せられると言う話しもある。


霊視と守護霊は、守護霊と言う言葉について、あまりにも 抽象的 であるため、 言葉が混乱しやすい場合もあるであろう。そのため、 少し具体的な内容として紹介させていただく。

私自身は、この守護霊と言う言葉が適切かどうか分からない。この言葉は、まるで自分自身の盾の様な役割をしてくれる存在と思われてしまうイメージも強く、 自分の身の安全を守ってくれる存在だと思われてしまう場合もあるためだ。

霊視と守護霊は、けっして、盾の様な存在では無く、自分自身に関わる霊、もっぱら、精神性の成長をサポートする霊である。

これは、先祖霊、得意分野を引き伸ばす指導霊、 人との出会いや、 結婚、職場などを導く支配霊がいる。指導霊と支配霊のサポートを行う霊は、補助霊と呼ばれ、先祖霊などは、補助霊と呼ばれる場合もある。

又、人が生まれた時から、亡くなるまで 担当が付く霊がいる。この霊は、一人に一人の霊が付く場合がほとんどであり、男性には、男性の霊、女性には、女性の霊が付く場合がほとんどである。

この霊は、主護霊と呼ばれる場合があり、400年から700年前に現世に生存した、自分自身の先祖と言われる場合もある。

ただし、少数派の考え方であるが、主護霊は、 自分自身の分身である説もあり、生まれて来る目的を監視しているもう一人の自分である考え方もある。

この場合においては、現世で生まれてくる目的が達成された場合、主護霊の思いも満たされるため、強いカタルシス(浄化)を感じる中、強い満足感や、心から溢れる涙が溢れるほどの喜びを感じる場合もある考え方である。

霊視と守護霊は、江原啓之氏が出演されている番組の中で、江原啓之氏が驚かれる内容として、相談者の守護霊(主護霊)が、沢山助けているのに、全く顧みず、もう主護霊を辞めたいとおしゃっていた話しがあった。これが、事実であれば、400年前から700年前にいた先祖である可能性の方が高いと思われる。

相談者が混乱しやすいのは、霊視で語られる守護霊が、先祖である場合もあれば、この主護霊からのメッセージ でもある場合もある所にあるであろう。

霊視の映像を能力者に伝えて来る高級霊も、守護霊と呼ばれる場合もあり、更に混乱してしまう原因にもなっている。

よく知らない人にとっては、 能力者の先祖から能力者へ映像を見せられていると思われてしまうかもしれない。

あの世の世界というのは、ピラミッドの様な階層になっていると言われている。そのため、 芸能プロダクションにおける会社の組織でイメージすれば分かりやすいかもしれない。

生まれて亡くなった時まで一緒に側にいる主護霊は、一人に一人が担当として付くマネージャーの様な存在である。

先祖霊は、 会社の一員では無く、ファン と言った所であるであろう。子孫に興味の無い先祖は、違った世界に旅立っている場合もあるためだ。

指導霊は、芸能人に芸の教育を行う先生である。支配霊は、コンサート会場や、劇場などを用意をし、出演のスケジュールを管理する支配人の様な存在である。

高級霊は、芸能プロダクションの社長のような存在であり、社長が直接、芸能人に指示する事はほとんど無く、 間接的に主護霊や指導霊、支配霊に伝える中で、芸能人に影響を与える様なイメージでだ。

霊視が出来る霊能力者の存在は、あの世とこの世の中間に位置する存在であり、 裏方と、表方の連絡係りの様な存在かもしれない。様々な芸能プロダクションからのメッセージを伝えることができるため、通信会社に所属するメッセンジャー の様なイメージと考えるのも良いであろう。

霊視と守護霊とは?について考える場合、私自身少し考えさせられることがある。ある能力者は、もっぱら、先祖からのメッセージを伝える傾向が高い人もいれば、霊能力者の木村藤子氏は、私の神様からのメッセージと言う言葉もある。

霊視と守護霊は、もしかすれば、霊視が出来る能力者は、力の違いによって受け取れる霊からのメッセージにも違いがあり、 メッセンジャーにも特有の特徴があるのかもしれない。

分かりやすくイメージすれば、国際便も扱っている、 国際便は扱えない様な違いである。

ただし、相談者が霊視相談を受ける場合は、相談者の守護霊が能力者へ導いている場合もあるる。

霊視と守護霊は、 その関わりについて深く考えなくても良いであろう。 その人にとっては、大切なメッセージである場合がほとんどであるためである。

Wikipedia(辞書): 霊視 守護霊


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

犬を飼う スピリチュアル

間違った 子育て

霊視 当たる

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?