翻訳

2018年9月19日水曜日

霊視と守護霊は?、どの様な関係の関わりがあるの?

霊視と守護霊は?、どの様な関係の関わりがあるの?

守護霊



霊視と守護霊は?、どの様な関係の関わりがあるの?

霊視と守護霊は、 様々な関係の中で紹介されている。 霊視によって、相談者の守護霊からメッセージを伺う話もあれば、守護霊から霊視のための映像見せられると言う話しもある。

守護霊と言う言葉は、あまりにも 抽象的 であるため、 言葉が混乱しやすい場合もあるであろう。そのため、 少し具体的な内容として紹介させていただく。

私自身は、この守護霊と言う言葉が適切かどうか分からない。この言葉は、まるで自分自身の盾の様な役割をしてくれる存在と思われてしまうイメージも強く、 自分の身の安全を守ってくれる存在だと思われてしまう場合もあるためだ。

けっして、盾の様な存在では無く、自分自身に関わる霊、もっぱら、精神性の成長をサポートする霊である。

これは、先祖霊、得意分野を引き伸ばす指導霊、 人との出会いや、 結婚、職場などを導く支配霊がいる。指導霊と支配霊のサポートを行う霊は、補助霊と呼ばれ、先祖霊などは、補助霊と呼ばれる場合もある。

又、人が生まれた時から、亡くなるまで 担当が付く霊がいる。この霊は、一人に一人の霊が付く場合がほとんどであり、男性には、男性の霊、女性には、女性の霊が付く場合がほとんどである。

この霊は、主護霊と呼ばれる場合があり、400年から700年前に現世に生存した、自分自身の先祖と言われる場合もある。

ただし、少数派の考え方であるが、主護霊は、 自分自身の分身である説もあり、生まれて来る目的を監視しているもう一人の自分である考え方もある。

この場合においては、現世で生まれてくる目的が達成された場合、主護霊の思いも満たされるため、強いカタルシス(浄化)を感じる中、強い満足感や、心から溢れる涙が溢れるほどの喜びを感じる場合もある考え方である。

江原啓之氏が出演されている番組の中で、江原啓之氏が驚かれる内容として、相談者の守護霊(主護霊)が、沢山助けているのに、全く顧みず、もう主護霊を辞めたいとおしゃっていた話しがあった。これが、事実であれば、400年前から700年前にいた先祖である可能性の方が高いと思われる。
相談者が混乱しやすいのは、霊視で語られる守護霊が、先祖である場合もあれば、この主護霊からのメッセージ でもある場合もある所にあるであろう。

霊視の映像を能力者に伝えて来る高級霊も、守護霊と呼ばれる場合もあり、更に混乱してしまう原因にもなっている。

よく知らない人にとっては、 能力者の先祖から能力者へ映像を見せられていると思われてしまうかもしれない。

あの世の世界というのは、ピラミッドの様な階層になっていると言われている。そのため、 芸能プロダクションにおける会社の組織でイメージすれば分かりやすいかもしれない。

生まれて亡くなった時まで一緒に側にいる主護霊は、一人に一人が担当として付くマネージャーの様な存在である。

先祖霊は、 会社の一員では無く、ファン と言った所であるであろう。子孫に興味の無い先祖は、違った世界に旅立っている場合もあるためだ。

指導霊は、芸能人に芸の教育を行う先生である。支配霊は、コンサート会場や、劇場などを用意をし、出演のスケジュールを管理する支配人の様な存在である。

高級霊は、芸能プロダクションの社長のような存在であり、社長が直接、芸能人に指示する事はほとんど無く、 間接的に主護霊や指導霊、支配霊に伝える中で、芸能人に影響を与える様なイメージでだ。

霊視が出来る能力者の存在は、あの世とこの世の中間に位置する存在であり、 裏方と、表方の連絡係りの様な存在かもしれない。様々な芸能プロダクションからのメッセージを伝えることができるため、通信会社に所属するメッセンジャー の様なイメージと考えるのも良いであろう。

霊視と守護霊とは?について考える場合、私自身少し考えさせられることがある。ある能力者は、もっぱら、先祖からのメッセージを伝える傾向が高い人もいれば、霊能力者の木村藤子氏は、私の神様からのメッセージと言う言葉もある。

もしかすれば、霊視が出来る能力者は、力の違いによって受け取れる霊からのメッセージにも違いがあり、 メッセンジャーにも特有の特徴があるのかもしれない。

分かりやすくイメージすれば、国際便も扱っている、 国際便は扱えない様な違いである。

ただし、相談者が霊視相談を受ける場合は、相談者の守護霊が能力者へ導いている場合もあるる。

霊視と守護霊は、 その関わりについて深く考えなくても良いであろう。 その人にとっては、大切なメッセージである場合がほとんどであるためである。


黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも言...