霊視のすごいは、驚く話しでは無い内容かも?その理由について

霊視/すごい(主.キーワード)

 霊視のすごいは、驚く話しでは無い内容かも?その理由について 


すごい

霊視のすごいは、誰しもが驚かれる内容ではないであろうか。 ただし、よくよく考えれば、驚かれる内容では無いはずだ。なぜならば、私達は、生まれてくる前は、あの世から現世に対して様々な内容を見る中で生まれてきたものであり、やがて亡くなってからは、いずれ、現世に対して見る立場に帰るためである。


霊視のすごいは、ただ、あの世の世界について、忘れてしまっているに過ぎない。古代のインディアンは、現在でも名残があるかもしれないが、霊視の存在をシャーマンを通して当たり前の様に肯定的に受け入れていた。

その様な人達から見れば、 私達、文明人は、まるで 原始人の様に何も知らない人達 だと思われるでもあろう。

霊視のすごいに関わらず、人は何かしら驚く場合もある。 その多くは予想もしない刺激を受ける中で、 自身に対してどの様な影響を与える内容かとして、体が興奮状態を引き起こすためである。危険な内容であれば、すぐに行動を取らなければならず、行動を促せる様に軽い快感を作り出す場合もある。

霊視のすごいは、霊視のすごいで驚かれている人の多くが、この様な生理反応を引き起こしている場合もあるはずだ。

世の中について考えれば、霊視よりもすごい内容は、数多く存在する。例えば、学校に通って学んでいないにも関わらず、蜂や蟻などは、整った形の巣を作り上げる事が出来る。
蜂の巣など、一般の人間に作ってみろと言われても、そう簡単に作り上げる事はできないであろう。

なぜ私が、この巣の話しをしたかと言うと、自然界は、原始的な内容で無く、超とも付く 様な、科学的な結晶の仕組みによって成り立っているのであると言う事実だ。

この 超科学的な自然界 から生み出された人も、超科学的な仕組みよって成り立っているものであり、あの世も含め、霊視の仕組みとは、 超科学的な自然の中の一部 だと考えれば、それほど驚く話では無いはずだ。

私達の目は、まるで科学的なカメラと同じ様な仕組みによって処理されている。そこから入ってきた情報は、個人としての人にしか伝わっていないとも限らず、その情報は、私達を通して違った世界やあの世にも送られていると考える事も出来るであろう。

その情報を、霊能力者の意識にイメージとして送り届け映し出せば、 離れた場所からでも人が何を見ているのかも知る事が出来る。

霊視のすごいは、人間を中心に、世界が回ってると考えている人も多く、目から入ってくる情報が、 あの世に送られてるかもしれない可能性について信じる事は出来ないかもしれない。

人間を中心に世界が回ってるとするならば、人間は、何も無い所から生命を生み出す力があるはずだ。ただし人間にはその様なな力が無い。

しかし、自然界にはある。自然界の方こそが超科学的であり、人が生み出す科学など、超科学的な内容の一部にしか過ぎない。

現在の人間が生み出す技術でさえ、無人ロボットで、遠く離れた様子の映像が確認できる技術がある。自然界を生み出すほどの科学力であれば、人間を通して、 様々な情報を得る科学がどこかにあってもおかしくはないであろう。

霊視のすごいは、この話において、私自身の独断偏見な考えでは無い。既にこの考えは存在する。空想話としてのSFなどにもあり、又ある一説によれば、私達の本来の意識体である魂は、別の次元にあり、 体に乗り移って、この世を体験している話などもあるのだ。

分かりやすくイメージすれば、火星にロボットを送り込み、地球からそのロボットをまるでその場にいる様な感覚で動かす様なイメージだ。

人が驚くのも致し方がない話であるかもしれない。人が学ぶ知識の多くは、大人になり生きていくための必要な知識であり、生命を維持するためのお金を稼ぐ知識でもある。その知識の塊(かたまり)からすれば、学ぶ必要の無い霊視の存在は、 新たな刺激であり、学んできた知識では理解できないのも致し方がない話しでもあろう。

文明の発達によって、多くのことが自動化される時代においては、人は、生命を維持するために働くのでなく、様々なことを考える余裕が現れて来ると思われる。 その様な時代においては、興味のある知識を中心的に学ぶ中で、現在以上に、霊視について肯定的に受け入れる人も多く現れるかもしれない。

さらに未来においては、霊能力者の方が、小学校の教壇に立つ中で、 その存在を多くの子供が知るきっかけとなり、霊視のすごいは、当たり前の話になる可能性もある。

すでに亡くなってはいるが、霊能力者だった言われる、ルドルフシュタイナーは、霊能力者が否定される時代の次は、 多くの霊能力者か現れだし、公に認められる中で、あの世から科学的な知識も含め様々な情報を得て、人々の文明は大いに発展をして行くと言葉を残されている 。

既にそれは行われてる可能性もあり、ナノテクノロジーなどは、 宇宙からの情報や、あの世からの情報だとも一部では言われている場合もあるのはご存知であろうか。

何十年後先には、タイムマシーンが開発される話しもあるが、 ルドルフシュタイナーが残した言葉が事実であれば、現実的な話しである可能性もあるであろう。

霊視のすごいは、驚かれてる人の多くが、一般人や庶民であり、もう既に、 エリートの人々は当たり前の様に、あの世とコミュニケーションを行っているかもしれない。

よくよく考えれば、霊視の力は、 権威のある人や、頭の超賢い人が、 興味を抱く対象である。お金のある大金持ちは、日々の生活に退屈している場合もあり、霊視の力について研究をしようとする人がいてもおかしくはない話でないであろうか。

過去の話しになるが、NHKでさえ、人体と呼ばれる番組において、霊能力者の脳波を紹介する内容が放送されていた。右脳の活動が高まっていると紹介されていた様な記憶がある。

軍事的に考えれば、ただ否定するのでは無く、少しでも可能性があるとするならば、他国よりも優位に立ちたい思いの中で、霊視について研究しようとするのは、必然的な内容でもあるであろう。

その中には、物理的な現象のみならず、心理的な研究、哲学的な考え方も対象になっているはずだ。シルバーバーチの霊訓なども、多くの人が参考資料として、目にしているはずでもある。

霊視のすごいは、 少し話が大きくなりすぎたが、結論から言うと、生まれる前は、現世の世界をあの世から様々見て来たものであり、亡くなった後も見る立場に帰る。 現代になって新たに生まれた内容でもなく、昔から存在した内容でもあるはずだ。よくよく考えれば、驚く話では無いのではないであろうか。


余談であるが、あの世の旅立つ始まりの世界は、幽界と呼ばれる世界らしい。その世界には、生きていた自分の人生をあの世のテレビで見て懐かしんでいる人もいるそうだ。ある亡くなった人の中には、現世の様子を見て楽しんでいる人もいるらしい。これが事実であれば、あの世から、現世にいる、あなたを通して、あの世の人がこの文章を読まれている可能性も少なからずあるであろう。

霊視のすごいは、ある某番組の言葉を借りるならば、信じるか信じないかは、あなた次第でもある。

Wikipedia(辞書): 霊視 驚く


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

東京 お勧め パワースポット

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?