霊視、未来なぜ当たるは?分かるは?その仕組や理由について

霊視/未来/当たる(主.キーワード)

 霊視、未来なぜ当たるは?!分かるは?その仕組や理由について 



霊視の仕組み

「霊視」で「未来が当たる」は、他のページでも紹介させていただいている。このページでは改めて違う角度から、私自身が持ち合わせている知識と、感じる内容から紹介させていただきたい。

「霊視」で「未来が当たる」は、正直な話として、霊視の未来がなぜ当たるかについて、よく分からない。霊感そのものが科学的に証明されている内容でもなく、私自身が語る内容については証明はできないであろう。ただしよく言われる内容や、私自身が持っている内容について含めながら話をさせていただく。

霊視の未来について不定的に考えている人の多くは、時間軸において今の時間は最先端であり、その先はまだ訪れていないため、未来について知れるはずは無いと考えられている人が多いのでは無いであろうか。

ではこの様に考えてみよう。時間軸を巻き戻し、この世の始まりからスタート地点についてだ。ビックバンから始まったとされているが、物理的な物質がぶつかり合う中で、果たして、人間のような意識や、整った形としての自然の形は生まれるであろうか。

現在、様々な物質をビックバーンの様に宇宙空間に放り投げた際、果たして地球のような生命体が偶然の中から生まれるであろうか。それはあくまでも物質であり、物質同士がぶつかり合っても、それは物質の産物にしかならない。

ビリヤードの球を、ぶつけあっても、自然の仕組みや人間の様なな形を作り上げる事はできないであろう。

現に、今の時点において意味のある形として体が存在しているものであり、スタート地点においても、形を作り上げようとする考えを持つ心が先に存在していたと考えるのが妥当ではないであろうか。

これはスタート地点の話ではなく、時間を元に戻し、仮に現在、この現世の現在地点をスタート地点だと考えれば、「これから先の未来を作ろうとする心が、先にどこかに存在している」考え方もあるかと思える。

「霊視」で「未来が当たる」は、実際の話、それは神の意思かどうかは分からない。地球を作り出したのは宇宙人説だと言うのもあるが、仮に宇宙人だとしても、その宇宙人は誰が先に考えたのかと言う考えにたどり着き、その宇宙人よりも先に心が存在していたと考える場合もあるはずだ。

回りくどい話しになったが、簡単に言えば、私が言いたいのは、現在における現在地点には、未来を作り出そうとする心が、もう既に先に存在している可能性がある話しである。

現在は、時間軸において最先端であり、まだ起きていない未来について、全く知る事ができない話では無いと思える。

霊視で未来が当たるは、その仕組みや理由について、いくつかの考え方がある。

「霊視」で「未来が当たる」は、体にはDNAの設計図があるように、この世を作り出す設計図が既にあり、その設計図の内容を知れば、未来が分かる仕組みである。これはよく語られる内容でもあり、アカシックレコードと呼ばれる場合もあるであろう。

次の説であるが、地球ができる前に、先に心があったとするならば、その心にも時間と言う概念が存在する。

時間と言うのは、変化があれば、時間は生じるものであり、その心にも考える内容があるため、神かどうか分からないが、その心の存在における環境にも時間と言うものがあるはずだ。

ではその心(神?)はいつ生まれて、最終的にはどこへ向かっているのであろうか。時間と言う概念が存在しているため、始まりがあれば、もしかすれば終わってしまうかもしれない存在かもしれない。仮にそうだとすれば、また、私達を作り出した心(神?)は、どこから知識を手に入れたのかと言う考え方もあるであろう。

哲学的な話になるが、この考えの答えとして、永遠となる知識、存在がいる考え方がある。イデアと呼ばれる場合もある。私達、人が思いつくアイディアは、永遠の存在であるイデアの一部を思い出してるに過ぎないとも言われている場合もあり、それはアイディアの語源でもある。

この永遠の存在は、意識がある存在だとすれば、その存在にも時間と言う概念はあるであろう。

時間と言うものを永遠に現した場合、ある形が現れる。永遠の存在には、始まりもなければ終わりもないため、始まりと終わりをくっつければ、始まりと終わりは無くなりその永遠を現した形になる。

「霊視」で「未来が当たる」は、時間軸を紐と考えた場合、紐の先と先の始まりと終わりを結べば、輪っかができる。2つ目の説は、「循環説」である。

世の中は、永遠に循環しているため、未来とは既に起きた過去であり、もう既に起きた未来の過去を知れば未来が当たる考え方だ。

体の仕組みは循環によって成り立っているため、そこにメッセージが込められている可能性もあるかもしれない。

霊視で未来が当たるは、この考えにおいて、私の考えでは無い。その考えは、既に仏教にはあり、現在人が適当に考えた空想でも無い。

仏教では、輪廻転生からの解脱が大切とも言われているが、これが事実であるとするならば、解脱も永遠の循環の一部にしか過ぎないであろう。

永遠の存在と言うのは、全て知り尽くしているため、飽き飽きして違った刺激を求めているのかもしれない。その思いが解脱であり、人が刺激を求めるのも、この飽き飽きした思いが、私達の心にも影響与えている可能性なども考えられる。

霊視で未来が当たるは、三つ目の説が、人の体はこの世を現している説である。体の仕組みはバランスによって成り立っているものであり、自然界は同じ様にバランスによって成り立っている。

体は小宇宙とも言われ、体を知れば宇宙を知ることができる考え方があるのはご存知であろうか。インターネットでも紹介されているが、ネット上の言葉を借りると、太陽は原子のようなものであり、原子の周りには電子が回っている。太陽系の周りには、地球を含め様々な惑星が回っている。

また、私達の地球は、宇宙空間の中にあり、当たり前の話しとして私達の体の仕組みも宇宙空間の中にある。つまり、自然や人の体を作り出す法則や仕組みは、既に、この宇宙空間の中に存在している考え方もあるであろう。

人が行動を起こすのは、物理的な条件反射のみで行動を起こすのではない。未来に対して何かしらイメージする場合もあるはずだ。

例えばコーヒーを飲もうとする行動を起こす場合、コーヒーを飲もうとする未来のイメージを先に浮かべる場合もある。

霊視で未来が当たるは、三つ目の説が、地球は一つの生命体だと考える中で、地球が起こそうとしている未来のイメージを知る内容だ。

生きてる人も同じく、つい最近の出来事や、近い未来の出来事はイメージしやすいが、昔の内容や、遠い未来についてはイメージがつかめない場合もあるであろう。霊視も同じく、とてつもなく遠い過去や遠い未来については、知ることができない話しもある。

現に、霊能力者の多くは、地球が誕生した時の姿や、地球が滅びる遠い未来を知る事が出来ないはずだ。

「霊視」で「未来が当たる」は、四つ目の説があるとするならば、一つ目の説、二つ目の説、三つの説、全てが正しい説である考え方もあるかもしれない。

この様な話をすると、なぜ大きな災害など、予め教えてくれないのだ!と思わたり、発言されたりする人もいるであろう。

大前提として、人間を中心に宇宙が回っているのではない。そして、霊能力者や霊媒師に伝えてくる高級霊にも個性があり、様々な考えがある。

中には人に対して愛情深く接する高級霊もいれば、それは甘やすさすぎると考え、厳しく判断する高級霊もいるであろう。

また大前提として、人が亡くなっても消えてなくなるわけでは無い。実際に災害にあった人は、それを体験する中で、来世において、防災にかかわる生き方を選ばれる可能性もある。

これもまた大前提として、高級霊はあらゆる内容において、人間の体がバランスによって成り立っているように、世の中のバランスについて最も尊重する。

仮に、あらゆる内容を人に伝えた場合、どうなるであろうか。どこで地震が起きるかを伝えや場合、その土地の地価は下がったり、その発言で人々は争いを起こしかねない。

バランスの大切さを知ってもらうためには、あえて、バランスを崩させる中で、その大切さを気付かせる場合などもあるであろう。例えば、自然に意識を向けない人々への、自然に対する意識を高める目的などである。

最も大きな理由は、多くの人々が霊的な内容に知識不足であり、人間の霊格が低いためであるかもしれない。仮に、災害などを言い当てる内容を伝えた場合、霊的な内容に対して知識不足の人は、あくまでも霊媒者にも関わらず、その霊媒者に対して神の様な存在だと勘違いしてしまう可能性もある。

中には自分の利益だけの欲を満たすために、その力を頼ろうとする人も現れるであろう。

あの世は心の世界である。人の心の悩みは、心のバランスが崩れているものであり、あの世からすれば各々の心を助ける方に価値を置いている場合もあるのだ。

高級霊の考えも様々であるためだけでは無く、高級霊自身の目的や使命にも違いがあり、その多くは災害などを伝える使命では無いためでもある。

「霊視で未来が当たるは、多くの人々が、霊的な知識を持つようになり、霊格が高まれば、伝える事に対して問題は無いと判断する中で、伝えてくる割合も増えてくるかもしれない。」

江原啓之氏の活動により、又は、インターネットの普及によって、従来に比べれば、霊的な内容に関して知識を持ち合わせてる人も増え、その知識を元に霊格を高めをとする心構を持つ人も増えているであろう。その様な中では、今後の未来においては、伝えてくる可能性も考えられる。

もう既にこの世には存在しないが、第一次世界大戦末期、過去の霊能者、ルドルフシュタイナーの話によれば、霊的な内容が否定される時代の次は、霊的な内容が肯定される時代へと変わり、あの世と情報を交流しあう中で、人々の文明は大いに発展していくと言葉を残されている。

霊視で未来が当たるは、このページのタイトルの内容とは少しかけ離れてしまったが、多少は、霊視、未来なぜ当たる!分かる?その仕組や理由について理解していただけたのではないだろうか。

Wikipedia(辞書): 「霊視」 「未来


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。




黄金の蝶


恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール





--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

東京 お勧め パワースポット

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?