霊視による結婚は、なぜ?当たりやすい!当たるのか?

霊視 結婚 当たる/霊視/結婚/当たる(主.キーワード)

 霊視による結婚は、なぜ?当たりやすい!当たるのか? 


「霊視」による「結婚」が「当たる」は、霊視の中でも割と多く「結婚」について、当たる内容の一つでもある。「霊視」による「結婚」について考える前に、この様な事を思われた方はいないであろうか?テレビでも霊視を扱った番組があるため、霊能力者の方が霊視をされている姿を見た事は一度はあるかと思う。

「霊視」による「結婚」が当たる理由は、未来に対して、霊視をする場合、その内容の多く、見える内容のほとんどは特別な内容である事だ。何月何日に対しての未来においては、友達と談話をしている内容などでは無い。ほとんどの多くは、霊視による結婚も含め特別な内容である。


結婚

私達は、物質世界で生きているため、この物質世界に住んでいる視点に立って霊視の仕組みについて考える人もいるであろう。機械的な仕組みによって、霊視の仕組みが成り立っているのでは無い。

あの世の世界というのは、高級霊も含め、様々な霊が存在する。霊とは、魂や意識体などとして現される場合もあるが、最も純粋に考えれば心そのものであるはずだ。

つまり、あの世の世界というのは、心の世界であり、霊視による結婚が当たるのは、霊視も結婚が生み出す心」と深く関わっている。

霊視は、心のエネルギーが強ければ強いほど、はっきりと内容が見えてくる。

おしかけスピリチャルという番組で、霊能力者のちえちゃんが、なかなか恋人ができない女性芸能人の相談に応じられていた。結婚出来る?かという話の中で、結婚が出来ない、見えてこないとおっしゃっていたのだ。

エネルギーが強ければ強いほど見えてくるけども、エネルギーがなければ見えないとおっしゃっていた。結婚されない映像が見えているのでは無く、映像そのものが見えないのだ。

「霊視」による「結婚」が「当たる」話しは、この様な話をすれば、霊視による結婚がなぜ、当たりやすいのか、当たるのかについて理解できた人もいるのではないであろうか。

「結婚となると、お互いのカップルの2人はもちろんの事、様々な人の心のエネルギーが大きく高まる」であろう。お互いの両親、友人や親戚なども、普段とは違った心の心理状態となり、特別なエネルギーを放出する。

結婚の中には、ただ、好き者同士が結ばれる目的として結婚される内容では無い場合もある。ある子供が、この家系に生まれたいと思われている場合、その子供が生まれてくる目的として、異性が結ばれる場合もあるのだ。

霊視による結婚が当たる理由として、つまり、あの世の魂もエネルギーが高まっている可能性も高い。

日本神話についてご存知であろうか。神話と聞くと、迷信的な内容だと思われがちだが、あの世の世界におけるエネルギーを物語として分かりやすく現している場合もある。あの世からのメッセージを受ける中で、日本神話が作り出されてると考えられる場合もあるであろう。

そのため、海外の神話においても、似たような話が神話として現れる話もある。

日本神話においては、人々の社会を作り出すために派遣された、出雲の国でも有名な大国主がいる。大国主は、国造りの神様としても有名である。

社会を構成する国造りのためには、人と人との出会いを考えなければならず、誰と誰と結婚させ、社会を発展させていかなけばならないと考えなければならない。そのため、大国主は、縁の神様としても有名であり、出会いをお願いするために、出雲大社に足を運ばれる若い女性もが多いのもテレビで紹介されている場合もある。

つまり、大国主とは、高級霊の違った姿であり、守護霊対話能力のある霊視ができる霊能力者であれば、高級霊に話しを伺うことで、結婚について知ることができる場合もあるであろう。

話は少し脱線するが、大国主には、何人かの子供がいるのであるが、その一人に事代主と呼ばれる神がいる。この、事代主は、霊媒者を通して直接、人にメッセージを伝える神様でもあり、大国主の行う、国造りの手伝う神様でもあるのだ。

事代主の弟には、建御名方(タカミナカタ)と呼ばれる神様がいる。兄の事代主と同じ霊媒者を通して直接人にメッセージを伝える役割があり、長野県の諏訪大社で祀られている神様でもある。

出雲大社と、諏訪神社は、この神社に比べると、巫女が特徴としてあるイメージを持たれる場合もあるであろう。

「結婚」は、自らで「偶然的に結ばれた内容では無く、あの世で組み立てられた内容である」場合もある。そのため、霊視による結婚が当たる理由、霊視は、あの世からのメッセージであり、この様に、霊視の中でも、結婚については当たる可能性が高い。

また、結婚について生まれてくる人々の心のエネルギーは、どれもこれもよく似た様な心のエネルギーであり、ほぼ間違うことはなく、「確率的には高い内容として当てることもできる」であろう。

例えば、オレンジジュースの味であれば、それは、オレンジジュースだと分かるものであり、現在においての結婚する人のエネルギーと感じ取っているエネルギーが同等に近い様な例え話しである。

「霊視による結婚は当たる確率が高い」が、ただし、私自身は、結婚については、結婚すると言われたにも関わらず、その内容が外れた過去がある。

相談をした霊能力者の方に力が無かった訳では無い。その方とは、体験談のページでも紹介させていただいているが、初めに相談をした霊能力者の方だ。過去のことはもちろんのこと、火災など含め、いくつかの未来を言い当てられた霊能力者の先生だ。

外されたのは、私自身の結婚についての内容だけである。

時期についても、伝えられていた。その時期が、訪れた頃、ある女性との出会いがあったのだ。その女性は、絵を描く事が上手く、私自身、多少霊感が高いため、霊感の高い女性であるのも感じられた。

後々、自分自身で考える中で分かったことであるが、霊感の高い者同士の心のエネルギーは、あたかも、結婚されてる様な夫婦の心のエネルギーに近く、その強いエネルギーを感じる中で、あたかも結婚されてる様に読み取ってしまった、またはそのエネルギーが映像化される場合に、結婚している映像として変換された可能性なども考えられる。

このような内容は、稀な内容であるであろう。霊視による結婚は、当たる可能性がかなり高くあるが、見える内容について、絶対では無い事だけは知っていただきたい。未来に現れる心のエネルギーを読み取っているのだ。

一般の人への私自身からのアドバイスとしては、霊能力者の方から結婚されると言われた場合、それに近い人物が現れたならば、相手が結婚をしてと言葉を待つ」のではなく、「積極的にお互いの関係を強めていく」のも大切である。

ただ受身的に、待ち続けている思いは、その心のエネルギーが強まる中で、過去の相談した霊能力者の方が、そのエネルギーを感じ取っている可能性もあり、私と同じ様に誤った解釈となってしまう可能性も高まってしまう。

どうしても不安な場合は、出会った時に、もう一度、霊能力者の方に相談を行い、再確認してみるのも良いであろう。

霊能力者の江原啓之氏はこのような言葉を発言されている。霊能力者の質とは、当てる外れるでは無く、見える内容に対して、より感じ取り、解釈する力量と言われているのだ。


これは、釣りで例えるかもしれない。霊能力者の方が、魚の釣れる場所、時間帯をしっかりと教えてるにもかかわらず、そこで釣りをしている場合、魚が勝手に海から飛んできてくれるのを待つ様なイメージだ。当たり前の話として、自分自身で、釣竿を持って、しっかりとゲットしなければならないのと同じである。

相談者の行動は、霊能力者の方も、しっかりとアドバイスをする価値があったと思われるであろう。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?