電話で霊視は、なぜ?離れた場所からでも相談できる!?

電話/霊視/離れた場所(主.キーワード)

 電話で霊視は、なぜ?離れた場所からでも相談できる!? 


離れた場所

電話で霊視は、 あまり目で見る機会が無く、イメージがつかめない人もいるかもしれない。テレビで紹介されている内容の多くは、対面による内容でもあり、 中には電話による内容が疑わしいと思われている人もいるであろう。


関西のテレビ番組であるが、江原啓之氏は、電話で相談に応じられていた過去の映像もあり、けっして対面でなければ相談に応じることができない内容でもない。

電話で霊視は、インターネット上において、違う次元に魂を預けることができる理由、能力者のパートナーである高級霊は、現世における時間軸を移動できるため、相談者の未来を知ることはできると紹介されている話しもある。

電話で霊視は、それも事実としてあるかもしれないが、 違う内容として紹介させていただこう。

江原啓之氏によれば、人にはオーラがあり、 オーラの上は、棒の様な姿として伸びている とおっしゃっていた。その先は、まるで電線の様に繋がっており、その電線の様な姿は、あの世の世界と繋がっていると番組内で話されていた。

私はこれを聞いた時、ピンと来た。それはまるで、インターネットの世界の様な内容であり、 光ファイバーの様な内容と一緒ではないかと思った次第だ。

未来や過去は、高級霊が、現世における時間軸においての、過去と未来の情報を知ることで、霊能力者の方に伝えているのであろう。

現在の出来事や、過去の出来事、 誰が何を思ってるかについては、このオーラの仕組みによって説明できるかもしれない。

電話で霊視とは、この内容で説明する事も出来るであろう。

江原啓之氏によれば、人のオーラには、その人個人の様々な情報がそこにあるともおっしゃっている。

私達が住んでいる現世は、生命同士が繋がっているとするならば、既に、インターネットの様な仕組みによって成り立っている可能性も高く、 ネットの様な仕組みであれば、電話で霊視も可能ではあるはずだ。

分かりやすくイメージすれば、私達、一人一人は、パソコンや、スマートフォンなどの端末であり、そこから入ってきた情報、 端末内で処理された情報は、人々のオーラを通してあの世に送られ、あの世の人々が知る事ができる内容でもある。

電話などで離れている場所にいる霊能力者は、あの世に送られた情報を引き出せば、現世にいる離れた人の個人情報も容易に把握できる仕組みでもある。

あの世の世界というのは、無機質な機械的な内容ではなく、様々な意思を持った霊が存在しているため、独自に考え、最適なアドバイスを見いだし、その答えを霊能力者に伝える方法などもあるであろう。

実は、この話しは、過去にも話をさせて頂いた。全く同じ内容を言っていると思われるかもしれない。

過去の話に、付け加えたい話としては、 繋がっているのは、人のみならず、 あらゆる生命が、全て繋がっている 話しであり、 ただ、繋がっているだけではなく、あの世から能動的に働きもある話しである。

例えば、自宅で犬を飼う場合、ただ偶然にその犬と出会ったのでは無く、あの世からの働きによって、その家族には、犬が必要と判断した中で、 出会っている可能性もある。

もしかすれば、あの世から犬を動かし、又は憑依をして、家族間の絆を高めようとしている考えもある。

犬が倒れている人を発見する話しがあるが、あの世から干渉する事が出来れば、それも可能ではあるであろう。

人と人との出会いも同じく、 あの世の働きによって、出会いが結ばれている場合もある。

ただし、多くの人は、ただの偶然だと思い込んでいる人がほとんどであろう。 メッセージ性に意識を向ければ、人だけではなく、あらゆる自然的な内容が、メッセージを伝えるための働きを起こす可能性も考えられる。

例えば、 蝶々が目の前を飛んでいると、その方角に足を運ぶと良い出来事が待っていると言う話しなどだ。

この話は、私自身が考えた話ではなく、ブルー青龍と呼ばれる漫画に出てくる、あるお寺のお坊さんが既に話していた内容でもあるのだ。

電話で霊視とは、少しかけ離れた話になったが、 全ては繋がっている、繋がっているため、離れた場所からでも相談に応じる事が出来る話しでもある。

極端な話、地球の裏側の人の相談にも、応じれるでもあろう。更なる極端な話とすれば、遥か彼方の宇宙人についても、情報を引き出せる可能性もある。

ただし、霊能力者は、霊媒師と言われる場合もあり、情報を受け取る端末にしか過ぎない。情報を伝える高級霊が、つまらない内容、重要で無い、人々を驚かせるためだけに情報を伝えてきているのではないと思われている中では、その様なパフォーマンスは一切見せてくれないかもしれない。

仮に、遥か彼方の宇宙人の話しを伝えたとしても、それを証明する能力は今の人には無く、迷信的な内容と思われる人も多くいるはずだ。また、その話を伝えた霊媒者は、胡散臭い人物、詐欺師などのレッテルを貼られ、 個人としての霊能力者のみならず、多くの霊能力者の方が活動しにくくなってしまう可能性もある。

電話で霊視は、 少なからず対面と同じぐらいの力を発揮できる事を知っていただければ幸いである。

Wikipedia(辞書): 電話 霊視 離れた場所


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

犬を飼う スピリチュアル

間違った 子育て

霊視 当たる

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?