翻訳

2018年9月19日水曜日

電話で霊視は、なぜ?離れた場所からでも相談できる!?

 電話で霊視は、なぜ?離れた場所からでも相談できる!? 


離れた場所

電話で霊視は、 あまり目で見る機会が無く、イメージがつかめない人もいるかもしれない。テレビで紹介されている内容の多くは、対面による内容でもあり、 中には電話による内容が疑わしいと思われている人もいるであろう。

関西のテレビ番組であるが、江原啓之氏は、電話で相談に応じられていた過去の映像もあり、けっして対面でなければ相談に応じることができない内容でもない。

インターネット上では、違う次元に魂を預けることができる理由、能力者のパートナーである高級霊は、現世における時間軸を移動できるため、相談者の未来を知ることはできると紹介されている話しもある。

それも事実としてあるかもしれないが、 違う内容として紹介させていただこう。

江原啓之氏によれば、人にはオーラがあり、 オーラの上は、棒の様な姿として伸びている とおっしゃっていた。その先は、まるで電線の様に繋がっており、その電線の様な姿は、あの世の世界と繋がっていると番組内で話されていた。

私はこれを聞いた時、ピンと来た。それはまるで、インターネットの世界の様な内容であり、 光ファイバーの様な内容と一緒ではないかと思った次第だ。

未来や過去は、高級霊が、現世における時間軸においての、過去と未来の情報を知ることで、霊能力者の方に伝えているのであろう。

現在の出来事や、過去の出来事、 誰が何を思ってるかについては、このオーラの仕組みによって説明できるかもしれない。

電話で霊視とは、この内容で説明する事も出来るであろう。

江原啓之氏によれば、人のオーラには、その人個人の様々な情報がそこにあるともおっしゃっている。

私達が住んでいる現世は、生命同士が繋がっているとするならば、既に、インターネットの様な仕組みによって成り立っている可能性も高く、 ネットの様な仕組みであれば、電話で霊視も可能ではあるはずだ。

分かりやすくイメージすれば、私達、一人一人は、パソコンや、スマートフォンなどの端末であり、そこから入ってきた情報、 端末内で処理された情報は、人々のオーラを通してあの世に送られ、あの世の人々が知る事ができる内容でもある。

電話などで離れている場所にいる霊能力者は、あの世に送られた情報を引き出せば、現世にいる離れた人の個人情報も容易に把握できる仕組みでもある。

あの世の世界というのは、無機質な機械的な内容ではなく、様々な意思を持った霊が存在しているため、独自に考え、最適なアドバイスを見いだし、その答えを霊能力者に伝える方法などもあるであろう。

実は、この話しは、過去にも話をさせて頂いた。全く同じ内容を言っていると思われるかもしれない。

過去の話に、付け加えたい話としては、 繋がっているのは、人のみならず、 あらゆる生命が、全て繋がっている 話しであり、 ただ、繋がっているだけではなく、あの世から能動的に働きもある話しである。

例えば、自宅で犬を飼う場合、ただ偶然にその犬と出会ったのでは無く、あの世からの働きによって、その家族には、犬が必要と判断した中で、 出会っている可能性もある。

もしかすれば、あの世から犬を動かし、又は憑依をして、家族間の絆を高めようとしている考えもある。

犬が倒れている人を発見する話しがあるが、あの世から干渉する事が出来れば、それも可能ではあるであろう。

人と人との出会いも同じく、 あの世の働きによって、出会いが結ばれている場合もある。

ただし、多くの人は、ただの偶然だと思い込んでいる人がほとんどであろう。 メッセージ性に意識を向ければ、人だけではなく、あらゆる自然的な内容が、メッセージを伝えるための働きを起こす可能性も考えられる。

例えば、 蝶々が目の前を飛んでいると、その方角に足を運ぶと良い出来事が待っていると言う話しなどだ。

この話は、私自身が考えた話ではなく、ブルー青龍と呼ばれる漫画に出てくる、あるお寺のお坊さんが既に話していた内容でもあるのだ。

電話で霊視とは、少しかけ離れた話になったが、 全ては繋がっている、繋がっているため、離れた場所からでも相談に応じる事が出来る話しでもある。

極端な話、地球の裏側の人の相談にも、応じれるでもあろう。更なる極端な話とすれば、遥か彼方の宇宙人についても、情報を引き出せる可能性もある。

ただし、霊能力者は、霊媒師と言われる場合もあり、情報を受け取る端末にしか過ぎない。情報を伝える高級霊が、つまらない内容、重要で無い、人々を驚かせるためだけに情報を伝えてきているのではないと思われている中では、その様なパフォーマンスは一切見せてくれないかもしれない。

仮に、遥か彼方の宇宙人の話しを伝えたとしても、それを証明する能力は今の人には無く、迷信的な内容と思われる人も多くいるはずだ。また、その話を伝えた霊媒者は、胡散臭い人物、詐欺師などのレッテルを貼られ、 個人としての霊能力者のみならず、多くの霊能力者の方が活動しにくくなってしまう可能性もある。

電話で霊視は、 少なからず対面と同じぐらいの力を発揮できる事を知っていただければ幸いである。




黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。



霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...