霊視は、どこまで見える?わかる範囲とは?

霊視/どこまで見える/わかる範囲(主.キーワード)

 霊視は、どこまで見える?わかる範囲とは? 


「霊視」は、「どこまで見える」「どこまでわかる」かについての「範囲」に考えてしまう人もいるであろう。私自身も確かな答えは持ち合わせていないが、私自身が調べた中での持ち合わせている知識と私が感じる私自身の言葉で紹介させていただこう。

「霊視」は、どこまで見える?わかる範囲、どこまで見える、どこまでわかるかについては、2つの考えがある。1つは、「実際の現実世界における距離」についての内容だ。極端な話、宇宙の果てまで見ることができるのかどうかについても疑問に思われる所であろう。

霊視はどこまで見える

そしてもう一つは、「時間軸において、霊視は、どこまで見える」、どこまでわかるかについてだ。極端な話、地球が滅亡し、人類は他の星へ移住するかについての判断も気になる人もいるかもしれない。

この考えを述べる前に、このブログで何度も説明している霊視の仕組みについても説明しておかなければならない。

「霊視」は、「どこまで見える」?「わかる範囲」に繋がる話として、何度もこのブログで説明しているが、霊視ができる霊能力者は、霊媒師とも言われる場合があり、高級霊が霊媒師に憑依をすることで、目に見える姿として力が現れている。そして、高級霊と同じ、考えや思いに立つほど、波長が合いやすく、高級霊は、霊媒師に様々な力を授けやすい。

わかりやすく言えば、シンクロしやすいとも言える。

霊媒師自身に、自分自身の欲などが現れれば、高級霊と波長が変わり、高級霊は霊媒者を扱いにくくなることで力を授けにくくなってしまう。霊能力者の多くは、人格的にも人間性がなければならない。

霊能力者の方の中に、人間性を失った人の中には、霊的な力を失ってしまう場合もよくある話だ。

霊視における力というのは、高級霊の力であり、高級霊にも個性によって多少の違いはあるであろう。

霊視は、どこまで見える?わかる範囲の実際の距離における、霊視は、どこまで見える、どこまでわかるかについては、私自身は、人に伝えるべき情報については、「地球上の距離の範囲」でしか、見ることができず、わからないだろうと考える。

なぜならば、他の星についての情報などは、今の地球人にとって、あまり意味もない内容であり、そのような内容を伝えた所で、どうでも良い内容だからだ。伝えたからと言って、証明する事はできず確認をする事すら、今の人類には不可能な内容だ。

ただし、高級霊の中には、夢物語として、他の星の状況について伝えてくれる高級霊もいるかもしれない。

私自身が考える中では、距離における情報というは、生命体から入ってくる情報によって把握してるのでは無いかと考える。

集合的無意識という言葉をご存知であろうか。あらゆる生命体は、心の奥底では全て繋がってると言われ、全ての生命体の神経を通して受ける情報は、集合的無意識という場所に集められるとも言われている。集合的無意識は、ただ、受け取るのではなく、生きている生命体に能動的に働く場合もあると考えられているのだ。

よくよく考えれば、この様な考えもあるのではないであろうか。生命が進化する場合、なぜ、ぐちゃぐちゃとした姿として進化せず、整った形として進化をするのか。集合的無意識がしっかりと計算した中で、生命体に進化を促してると考えることもできよう。自然の力というのは、集合的無意識によって支えられてるとも言えるかもしれない。

「霊視」は、「どこまで見える」?「わかる範囲」を考えるに当たっての、集合的無意識というのは、地球だけの内容でないとするならば、全宇宙の、生命体が受けた情報がそこに集められてる可能性もある。高級霊は、その情報にアクセスすれば、「遥か彼方の距離にある宇宙における生命体の星の情報」も把握できるかもしれない。

これはあくまでも可能性であり、高級霊は、人間の道具ではないため、人間が抱く興味本位な内容に手を貸すことはないであろう。これは、芸能人が街中で人に出会い、何かやってみせろよと言ってるのと同じ姿だ。

「霊視」は、「どこまで見える」?「わかる範囲」における未来においては、このような考えがある。高級霊が見える内容は、山を登って遠くを見ている様な内容であり、高級霊がいる高さによって、その見える範囲に違いがあり、限界があるとされている考えだ。

現世における人に接触をする高級霊の上にも高級霊がいるとされ、その上にも高級霊がいるとされている。現世の人に接触をする高級霊自身も、どこまで上が続いてるのか、その高級霊自身も分からないと言われてるのだ。

上の高級霊になればなるほど、見える範囲、分かる範囲も広がり、視野が広がるとも考えられている。

この姿を現しているシンボルマークがある。それは、フリーメイソンの目がついたピラミッドだ。誰しもが一度は見た事があるであろう。一ドル紙幣にも描かれているマークである。頂上の目は、未来も過去も、あらゆる全てを見通す姿を現しているとも言われているのだ。

実際の話、霊視によって、どこまで見える、どこまでわかるかは、今の人間にとってはどうでも良い話であろう。人間というのは所詮、「井の中の蛙」である、蛙が、離れた大地(はるか彼方の未来)の様子を知った所でどうでも良い話だ。

ただし、霊視の力というは、現在の人に対して、驚きを与え満足をさせるだけの力はあるはずだ。

過去の霊能力者の方の中に、ルドルフシュタイナーと呼ばれる霊能力者がいた。

「霊視は、どこまで見える?わかる範囲」に対して、ルドルフシュタイナーの話によれば、「時間軸を見えるのには、範囲があり、限界」があると言葉を残されている。ルドルフシュタイナー自身は、迷信ともされる古代文明である、アトランティス大陸の過去は知ることができたといわれているのだ。

アトランティス大陸では、霊能力者の力が公に認められ、発明などの知識など、あの世からの様々な情報を霊能力者を通して伝えることで、その文明は大いに発展していたと伝えている。

ルドルフシュタイナーの言葉ではないが、アトランティス大陸、その文明は、神の怒りに触れ滅んだという考えもあれば、高度な文明を使い、違う次元へ旅だったともされている。

この文明は、情報だけの世界に生活空間を移し、そして現世に私達が生まれてくるのは、実はその情報の世界から派遣されている魂だと考える人もいるのだ。つまり、「現代の私達というのは、アトランティス人である可能性」の話だ。

体というのは、ロボットのような役割があり、体を操作することで、体から受ける情報が全て、情報だけで成り立っているあの世のアトランティス大陸に送られていると考えられている話しもある。

これは空想的な話であるが、全く迷信的では無く、可能性は全くゼロでは無い。実はこれに近い物語というのが、アニメや小説などで既にある考え方だ。

「霊視」は、「どこまで見える」?「わかる範囲」によるルドルフシュタイナーによれば、未来に対する情報も残されてる。霊能力者が批判される時代が長く続くことになる。その時代の先には、霊的な力を発揮する人々が現在よりも多く現れ、再びあの世と情報を公に交流し合う時代が訪れると残されている。その先の未来については、言葉を濁すかのように、今の人類には知らない方が良いと発言された。

ルドルフシュタイナー自身が、その先の未来を知ることができないか、知る中で知らない方が良いかはわからない。

この様な話しをしてしますと、何を馬鹿げた話だ、まるで非現実的、非科学的、頭がおかしいのではないかと思われる人もいるであろう。

都市伝説、やりすぎコージーという番組でこのような話が紹介されていた。その番組はただ都市伝説を伝えるだけではなく、権威のある科学者等に足を運び、その真実を追究していく一部分がある。

その話の中には、人類の人口が爆発的多くなっていく中では、一部の人間は、「意識を情報だけの世界に送られることになる」であろう。その研究は、行われており、それほど遠くない未来に現実に現れる可能性も高いと紹介されていた。

これがまるで、「アトランティス人が、情報だけの違う次元へ移した考え」とよく似ているではないか。仮に、すでにアトランティス人がそのような知識を持ちあわせ、あの世にその実行できる情報があるかもしれない。その情報をあの世から引き出せば、現実世界において、それを実行する事は可能であろう。

もうすでに、現代の科学者の中には、霊能力者を通してあの世からのメッセージをうけ、様々な知識を手に入れている可能性も否定できない。


まとめると、霊視は、どこまで見える?わかる範囲とは?富士山の山からは、どこまで見えるのかに話が近く、今の人間に不必要な内容は、見えない話しでもあるとも思われる。

人気記事

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生 っている?

 



黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向があるためである。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性は無いであろう。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージだ。既に、ご存知の方も多いかもしれない。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------

私の姉妹サイト(アメブロ)内で、テレビでも活躍されていた、霊能力者のchieちゃんから、その記事いいね!を押していただいた様である。霊視相談を求められている際は、その記事をもご参考にしていただければと思う。

記事以下の、いいねをした人からは、chieちゃんのオフィシャルブログにアクセスが出来る。スピリチュアルに関わる記事を書かれているため、興味のある方は、アクセスしてご確認をしていただきたい。


姉妹ブログ 霊感霊視 スピリチュアル系ブログ (霊視で悩み相談 女性と男性の先生の違いの傾向)記事


chieちゃんって誰?と思われる方、

Wikipedia chie(タレント)

Youtube  おしかけスピリチュアル






先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

新アメブロ ピックアップ記事

霊視 相談料

人間関係 断捨離

スピリチュアル 経営

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?