霊視と病気の統合失調症は、何の違い!?

霊視 統合失調症/霊視/統合失調症(主.キーワード)

 霊視と病気の統合失調症は、何の違い!? 


「霊視」と病気の「統合失調」は、霊視と一緒に語られる場合がある。全く素人の第三者の私が、病気についてどうのこうの語る身分ではないため、私が持ち合わせている知識と私の考えを組み合わせながらとして、少しばかり話をさせていただこう。


「統合失調症」などの病気は、曖昧な内容としてニュースなでも良く使われる場合がある。犯罪者が、精神疾患として、統合失調症の可能性について使われる場合もあるであろう。

霊視と病気

定義自体も曖昧であり、神経症などと言われる場合もある。

私達の神経は、無意識に、必要な情報と不必要な情報を瞬時に処理をし、必要な情報だけが意識に入る様な仕組みによって成り立っている。

例えば、目の前にあるコップを取ろうとした場合、コップを取るための情報だけ意識に届け、 他の情報は必要が無いため、 意識に上らない様に蓋をする働きがある。

統合失調症を抱えている人は、「不必要な情報も、意識に入ってくるため」、社会に適応できなくなり、心の病を抱えやすくなるのだ。

これはよく言われるのは、ネジで表される場合もあり、 ネジがしっかり閉まっているか、ネジが緩んでいると、 無意識の記憶から様々な情報が意識に入ってくると言われている。

これが「妄想、思い込み、第三者が理解できない内容」として見られてしまうのだ。

「霊視」と病気の「統合失調症」に関わる話しとして、霊能力者の方は、しっかりと受け止め理解をし、意味のあるメッセージとして伝える力がある人でもある。

これは特別な内容では無く、誰しもが、潜在的に統合失調症を抱えてしまう可能性もある。

例えば、犯罪者に跡を付けられている場合、実際に、背後にいなくても、 周りを気になり、あらゆる事が 自分自身にとって必要な情報 だと思い込んでしまうであろう。

戦場に行った人は、統合失調症を患いやすく、 ベトナム戦争で帰還した兵の中には、街中の中の刺激が気になり、一般的な生活に苦しむ人もいる。

芸術家や創作活動をされている人も、一般的に不必要な内容だと思う内容も、新たな発想のために、「必要な刺激だと無意識に感じてしまう」場合もある。そのため、目の付け所が違うと言われる評価を受ける一方、混乱しやすく「統合失調症」を抱えやすい場合もあるのだ。

夏目漱石や、芸術家のピカソなどは、「統合失調症」を患っていたとも言われる。

「霊視」も自分の意思とは違った様々な映像が意識に現れるため、症状としては、病気の「統合失調症」と似た姿があるであろう。

霊視と病気の統合失調症の難しい判断の違いには、沖縄の霊能力者は、神ダーリーと呼ばれる、様々な幻覚に遭わされる中、 その状態を克服した中で、霊能力者のユタとしての力が授かるとも言われている。

沖縄の病院では、診断書に、神ダーリーと書く場合もあるらしく、「統合失調症」の患者と区別が付きにくいとも言われている。専門家も違いについて見抜けない場合もあり、一般の人では尚更、違いについて分からないでもあろう。

私自身は、「霊視」と「統合失調症」の「違い」について、この様な違いがあるのでは無いかと思っている内容がある。

私達は、まるでパソコンやスマートフォンの様な端末であり、あの世はサーバーの様な世界だと考えれば、霊視と病気の統合失調症の違いについて、ある程度、理解ができるのでは無いであろうか。

霊視と病気の統合失調症の違いとして、霊視で見える内容の多くは、あの世からのメッセージであり、その映像は、価値のある内容、第三者が意味があり理解できる内容である場合がほとんどのはずだ。

人の相談に応じれるまで、様々な幻覚が見せられる場合もあるが、誰かに襲われそうになる妄想ではなく、 力強い何かがイメージとして現れる話しもよくある話しである。

例えば、龍が、口の中に入ってくる幻覚や、天使や仏、神などが目の前に現れる幻覚などである。沖縄であれば、 先祖が理解できない方言を耳元で話す幻聴などもある。

一般的な統合失調症は、パソコンやスマートフォンなどに入っている個人的な記憶が影響している場合もあり、自分自身に関わる様な記憶が画面(意識)に現れている特徴があるかと思う。

霊格の違いなどもはるかもしれない。個人的な「統合失調症」は、自分自身は皇族の血を引いてるなど、意識が自分の「存在価値」に現れている霊格の低い内容である。

高級霊などが見せる幻覚は、霊格が高いため、 自分の存在価値で無く、メッセージ性が高い幻覚を見せられる可能性もある。

DNAの螺旋を発見した科学者は、夢の中で、蛇が螺旋を描く姿を見たらしく、それがヒントになったと言う話しもあるのはご存知であろうか。霊能力者としての幻覚は、意味のある映像として見える場合もあるはずでもある。

統合失調症のレッテルは、正常だと思われてる立場の人が診断するものであり、「社会に適応出来るか、出来ないか」の判断による所が大きい話しでもあるであろう。

病気では無くても、診断内容によれば、病気だと判断される場合もあるはずだ。その指標は、社会に適応できるか、適応できないかの違いである。

霊能力者の方も、社会的に評価がなければ、「統合失調症」の診断を下されていた可能性だってある。

まとめると。

「霊視」と病気の「統合失調」の「違い」は、 見えてる映像が「第三者へ価値のある映像」か、それとも、ただの個人的な記憶による錯誤、映像かの違いである。

個人的な、統合失調症の病気は、誰しもが患ってしまう可能性がある。特にストレス状態が強い場合は、自分自身の身に危険が生じていると本能的に感じ、必要では無い情報も意識にとって必要な情報だと判断する中で、神経質を患う中、病気になってしまうリスクも高まる。

孤独を感じている場合は、心のバランスを取り戻すため、自分自身に価値のある妄想が現れてしまう可能性もあるであろう。例えば、私は天皇の血を引いている、有名人などの子供などの妄想だ。年寄りの方が、過去の栄光ばかり語る内容も、頭の調整するネジが弱まっている可能性も高く、 統合失調症と似た様な症状を引き起こしているかもしれない。

google検索 ◯霊視 ◯統合失調症 ◯霊視 統合失調症



黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?