霊視で見る亡くなった人は、どの様な世界にいるの?

霊視 亡くなった人/霊視/亡くなった人(主.キーワード)

 霊視で見る亡くなった人は、どの様な世界にいるの? 


「霊視」で見る「亡くなった人」は、一般的には、霊視で見る亡くなった人の多くが「幽界」と呼ばれる世界にいる。あくまでも一般的であり、死を自覚できない霊や、 死を受け入れれない霊などは、現世に漂う浮遊霊、もしくは地縛霊と呼ばれ、現世と近い世界にいる場合もある。


亡くなった人がいる世界

「霊視」で見る「亡くなった人」に対して、これもまた稀ではあるが、あの世に対する知識を持ち合わせている人、現世での欲を捨て去った人、現世で生きる目的を達成させた人、 後悔なく生きた人の中には、幽界で少し滞在した中で、次の世界である、霊界に旅立つと言われている。

現世に近い世界ほど、 現世と強いつながりを持ち合わせやすいとも言われているため、「霊視」で見る「亡くなった人」の多くは、浮遊霊か幽界にいる人々でもある。中には、現世で欲を満たしたい悪霊などもいるかもしれない。

幽界と呼ばれる世界は、私達の世界とあまり変わらない」と言われている。この世にあるものを、あの世で作り出すことが出来るのだ。

私自身は、幽界とは、ソフトウェアのような世界であり、人などの目から入ってくる情報をもとにして作られている世界ではないかと考える。それはまるで、ストリートビューの様な世界だ。

「霊視」で見る「亡くなった人」がいる「幽界では、欲しいものは直ぐに目の前に現れ、行きたい場所には瞬時に行く事が出き、テレパシーを使ってコミュニケーションを行うため、外人であろうとも、誰が何を思って何を考えてるのか知ることができる」と言われているのだ。

ちなみに、体が無いため、食べなくても良いが、食べ物も食べる事が出来る。ただし、体を通しての満足感は無く、心だけの満足感であるため、物足りなさを感じる中で、ほとんどの人(魂)が無駄だと気づき、食べる事を辞めるらしい。

もちろん、空腹が無いため、空腹から生き返った様な美味しさを味わう事は出来ないではあろう。

現世から見る人にとっては、なんと素晴らしい世界だと思われるかもしれない。数年ぐらいは、その世界で楽しめるかもしれないが、 すぐに物事が叶う世界は、いずれ、物事の価値を見失い、達成感も無く、その世界がつまらないものだと考え出すそうだ。

精神的な満足感を求める中で、次の世界である霊界に旅立つ事になる。スピリチュアルでは、第二の死と言われ、次の世界は、 自分の波長と合った人達だけが集まる階層の世界であり、霊格が高いほど、上の世界、霊格が低いほど、下層の世界に旅立ちと言われているのだ。

霊的な話をまとめた、シルバーバーチの霊訓によれば、幽界に13年もいた女の子の話もある。

霊視で見る亡くなった人がいる階層の世界は、上の階層は、下の階層へ行く事が出来るが、下の階層は、上の階層へ行く事は出来ない。上の階層の霊が下の階層へ行く目的の中には、下の階層の霊に指導するため、メッセージなどを伝えるために降り立つと紹介されている。

これが事実だとするならば、上の階層に行くためには、再び現世に転生を行い、霊格を高めてからでなければ、上の階層に上がることができないのかもしれない。

現世での会社の組織は、ピラミッド式になっている場合がほとんどであり、人も自然界の生き物だと考えれば、自然界と同じく霊界が階層になっている考え方もある可能性もあるであろう。

「霊視」で見る「亡くなった人」は、霊界とは簡単にコミュニケーションが取れない可能性なども考えられる。高級霊からメッセージを伝える場合は、霊界や幽界にいる霊を媒介して情報を伝えて来る話しもある。

この霊的な世界の仕組みが事実であれば、霊視で見る亡くなった人からのメッセージは、 「亡くなった人の心の思いを満たす目的」などもあるのではないであろうか。

亡くなった人が安心をすれば、 現世に対しての執着心が薄れる中、次の世界である霊界に旅立ちやすくもなるであろう。

生きている人が悩みを抱え、心が苦しんでいれば、亡くなった人も、心配されるかもしれない。その心配は、幽界から魂が現世に惹きつけられてしまう可能性もある。 霊能力者の使命は、現世で悩みを抱えている人の想いを解き放ち、亡くなった人の心を安心させる一石二鳥の働きも考えられる。

ある芸能人のお兄さんは、亡くなってしまったが、夢の中で、あの世で好きな野球をプロの人達と一緒に楽しんでいる。お前は、生きている間に、自分が行いたいことを行いなさいと言われたとおっしゃっていた。

この様な話しを聞くと、幽界に無く、現世にある内容とは、何かと考えてしまう。現世にしか無い何か、魅力的なものがあるため、あの世からも現世に対して執着してしまう何かがあるはずだ。

精神的な成長の変化、自分自身で考える力、達成できないものを達成させる満足感などが挙げられるであろうか。

幽界は、多くの事が叶うため、失敗をしてしまう事もほとんどないであろう。失敗からは、自分自身で考える力も身に付けれるはずだ。

私自身は、霊的な世界について考えると、この世が天国ではないかと考えてしまう場合もある。この世には苦しみがあるが、 限られた命の中で、自分の存在感を強く感じれる世界であり、 精神的な成長も努力次第で叶うものでもある。

あの世は集の世界であり、この世は個の世界だと言われる場合もある。霊界の階層は、グループソウルとも言われ、似たような波長が集まっている魂の集団だ。

その様な世界から見れば、現世は、体を使っての他者との強い境界線があり、個の表現が出来る現世は、まさに天国の様な世界でもあろう。

グループソウルからの言葉かどうか分からないが、過去の霊能力者が亡くなった人からのメッセージとしてこの様な言葉がある。

ここは素晴らしい、生きている人、亡くなった人、誰が何を見て、誰が何を考えているのが良く分かる。ただし、どこからどこまでが自分で、どこからどこまでか他人だか分からない。生きていた時の方が良かったと言う話しだ。

「霊視」で見る「亡くなった人」は、様々な世界にいるものであり、その多くは、現世での経験や体験が、大きな影響を与える。

現世で生まれてくる目的の中には、他人との境界線が強く持てる体を使って、しっかりと精神性を高め、あの世で自分自身を見失わない精神性を持つ目的などもあるのかもしれない。

「霊視は、全ての方が、亡くなった人と会話が出来る訳では無い。」霊視での亡くなった人との会話は、イタコの様な完全憑依型の能力者か、守護霊対話に近い能力が必要であり、亡くなった人と会話を求められる場合は、霊視と守護霊対話を求められると良いであろう。

亡くなった人が、早く霊界に旅立ち、会話が難しくても、守護霊であれば、何かしらの情報を持ち合わせている可能性も考えられる。

google検索 ◯「霊視」 ◯「霊視 亡くなった人


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?