未来人の嘘は!?実は宇宙人?その実態とは?

未来人//宇宙人(主.キーワード)

 未来人の嘘は!?実は宇宙人?その実態とは? 


未来人は宇宙人

未来人の嘘は、多くの方がその信憑性について疑問も持っているであろう。未来人の話題が、何かと世間を騒がしている場合もある。少しばかり未来人について考えさせられる場合もあるため、その話しについて触れさせていただこう。


私自身は霊視するだけの能力はないが、一般の人よりは多少霊感が高く、感じる内容も含めながら考えさせていただきたい。

現在、話題となっている未来人は、原田氏と呼ばれる人物が最も話題を呼んでいる物でもあり、ホームページを立ち上げ、未来における内容を暗号によって紹介されている。本人曰く、未来において、自分の行動は罪にあたり、自分の存在がばれてしまうと捕まってしまうという話もあるくらいだ。

実際この原田氏は、偽物だと紹介されている場合もあり、ある特定の人物としてインターネット上に情報が流れてる場合もある。

私自身、このる原田氏が、 本物の未来人かどうかは、あまり問題視している訳ではなく、 未来人について考えた場合、未来人がいてもおかしくはないであろうと思う場合もある。

哲学的に考えて、時間軸は未来へと進んでいるものであり、私達人を含め、自然は、過去に誰かが、この地球に種を与えていなければ、現在の私達の存在はあり得ない。

それは宇宙人かもしれないし、神かもしれないが、少なくても過去に、意志のある者が、地球に何かしらの働きは与えたと考えるのが妥当な考え方だ。

宇宙人か神かは分からないが、その創造主は、誰が作り出したのか、作り出したものがいるとするなら、またそれは誰が作り出したのか、 無限にこの誰が作りだしたのかと言う話しが続いてしまう。

未来人の嘘は、哲学的にこの考えに歯止めを止めるた、全ての知識が存在し、さらに永遠と呼ばれるような存在がある考え方がある。その永遠の存在が、作り出している考え方だ。この存在を、哲学的にはイデアと呼ばれる場合もあり、私達が発想する考えは、このイデアの一部を思い出してるのに過ぎず、人が自ら独自に考える知識などは存在しないと考えられている場合もある。イデアは、アイディアの語源だ。

人類は現在進化の過程の中にいる中で、どこまで進化していくのかとの考えもあるであろう。これは人の進化のみならず、文明の進化に対しても同じ事が言えるはずだ。

では最終地点は一体、何なのかについても考えなければならない。

哲学的なイデア論の考え方が正しければ、最終地点は、全ての知識が集まっているイデアそのものであるはずだ。なぜならば人は、イデアからしか知識を得れないとするならば、私達はイデアの産物にしかならず、最終形態もイデアの一部分にしか過ぎない。一部分ではなく、イデアそものである可能性も考えられる。

未来においてあらゆる知識を持ち合わせているならば、過去に旅立つようなタイムマシンの知識があってもおかしくはないのではないだろうか。

私自身、多少東洋思想の影響を受けているものであり、陰陽の考え方に信頼を置いているものでもある。陰陽とは、陰陽と呼ばれる物があるのでは無く、男や女、雨や晴れ、生死など、あらゆる相反する内容を一言でまとめた言葉だ。

陰が生じれば、陽は必ず生じ、陰が生じれば、必ず陽が生じると陰陽を主軸とした東洋思想では考えられている。陰陽の話はインターネットでも情報があるため、ここでは割愛させていただくが、過去(陰)が未来(陽)を創り出し、未来(陽)が過去(陰)を創り出している考え方も有るのではないかと思われるのだ。

仏教では、血液が循環している様に、この世は循環してる考え方もある。これが正しければ、時間軸は、輪ゴムの輪っかのような状態でもあり、未来人は、過去から未来に来ているのでは無く、さらに未来へ旅立ち、結果的に現代に現れてる考え方もあるかもしれない。

未来においては、人は宇宙に旅立ち、現在で言うと宇宙人になっている可能性もあるであろう。もともと地球人だった未来の宇宙人が、現代に現れている考え方もある。

数日前、宇宙物理学者で有名な、ホーキング博士が他界された。ホーキング博士は、未来人やタイムマシンの存在を不定し続けてきた人物でもある。

ホーキング博士が言うには、もし 仮に未来人が現代に来ているのであれば、その人はどこにいるのだ と、誰もが思われる当たり前の思いを聞いた話しもある。

私自身は、人の精神、この世とあの世とは全く離れているのではなく、あの世からこの世に干渉する力もあるため、自然の進化は、あの世からの働きだと思っている次第でもあるが、もしかすれば未来人が、過去に訪れ、物理的にDNAなどに働きを与えて、進化を促してる考え方もあるかもしれない。

実際、インターネットで語られている原田氏が、未来人かどうかについては、私は分からないが、素性を現してはならない未来人が、世間を騒がせるほど、素性を現していることに疑問が残る。そしてなぜ、地震の予言を暗号で残されるのかも疑問に残る。

現在に至っても、CIAの職員や、FBIの職員が、過去に戻れたとしても、この様な子供じみた行動をを行うはずはないはずだ。

私自身が思うのは、この原田氏は、インターネット上で嘘だと言われている情報における、当人であるとも思われる。原田氏をサポートしていると言われている、霊能力者に近い存在であり、現代人であるジャガー氏が、未来を透視し、現代人の原田氏に情報を提供しているものだと思われる。
お互い現代人だからこそ、共同で手を取り合い、未来人と言う物語を、演出して作り出している可能性のある話しだ。

よって、原田氏の言葉は、でたらめなことを言ってるのではなく、多少なりとも、高級霊からの未来に対する忠告が含まれてる可能性もあるであろう。

そもそも、現在において、過去に戻れたと考える中で、当時の人へ関東大震災の忠告などを行おうと考えるであろうか。未来に戻った時、未来が変わってしまっているのかもしれないのだ。

その様なリスクを考えたとしても、この原田氏は、現代人での可能性の方が高く、現代人だからこそ、未来に対する変化における不安や恐怖を抱いてはいないと考えられる。

このブログでは何でも紹介しているが、霊視能力とは、個人の意志で好きな様に見ているのでは無く、高級霊などが見せている力である。

自身の意志で見れるならば、人の相談に応じなくても、競馬や博打などで、お金を稼ぎ、生活を安定させれる場合もあるであろう。ジャガー氏も霊能力者と同じ、霊視能力があるとするならば、高級霊の意志が働いている内容でもあるはずだ。


これは2つの考え方がある。原田氏と、ジャガー氏は、両方とも現代人である考え方と、原田氏は本当に未来人であり、実は、原田氏が来るのは必然的な内容であり、インターネットを使って公に現れるのも、秘密として行ってのではなく、与えられた使命として行っている可能性も捨てきれない。

それが絶対的な未来であり、その未来が現れるための行わなければならない行動だとも考える場合もある。

人は未来人に対して当たってる当たっていないで、評価してしまっている場合もあるが、少なくても、震災に対する心構えが大切であり、人々へ意識させる意味では、意味のある行動と内容でもあるであろう。

どうしても気になる場合は、何かしらの悩みの霊視相談を受けるついでに、未来人について霊能力者に聞いてみるのも良いかもしれない。

江原啓之氏の話によれば、守護霊の中には宇宙人もいるそうでもあり、未来人がいてもおかしくはないであろう。

空想的な話しになるが、実際の私達は、この地球上にはおらず、別の次元に存在し、体に乗り移る中で、地球での生活を体感している話しもある。現在で言えば、VRを使って、この地球での生活を体感している考え方だ。

その話しを元に作られたのが、一時、話題を呼んだマトリックスと呼ばれる映画である。その話しは、それ以前からあり、アニメなどで表現されていた話しもある。

実は、現代人である私達こそ、未来人であり、未来に存在する高度のVRを利用して、過去の世界を体験体感しているのかもしれない。
原田氏の公式サイトが、ネット上にある。いつ消えるか分からないが、その公式サイトを紹介させていただいておこう。未来人、原田氏公式サイト




*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

犬を飼う スピリチュアル

間違った 子育て

霊視 当たる

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?