サイトアクセス数

2018年8月28日火曜日

瞑想にも効果的!愛の力が霊能力を高める可能性を秘めている!

瞑想//霊能力(主.キーワード)

 瞑想にも効果的!愛の力が霊能力を高める可能性を秘めている! 

愛

霊能力を高めるには、インターネット上で様々な情報が紹介されている。特に有名なのが、瞑想であるが、 多くの方が実際に行う中で、霊能力が高まる自覚は無いのではないであろうか。


瞑想自体は、仏教などの禅宗などでもよく取り入れられている内容であるが、その宗派に霊能力者が沢山現れる話しなども聞いた事は無い。

一般の人よりも多く、瞑想に時間を費やしているお坊さんでさえ、霊能力者として開花されていない場合もある。瞑想を行えば、誰でも霊能力者として力が発揮する内容でも無いはずだ。

予め知っておくべき内容として、霊能力=霊感では無い話は伝えておこう。スポーツで例えるならば、霊感は筋肉であり、霊能力は、スポーツの内容である。筋肉が強いからと言って、必ず野球選手やサッカー選手になれる訳では無い。ただし、野球選手やサッカー選手には力強い筋肉が必要とする。

霊能力にも様々であり、ここで語る内容は、顕在化させる霊能力を高める可能性としての愛における話しだ。

 瞑想の効果、愛の力、霊能力を発揮している人の脳波とは 

霊能力の脳波

瞑想の効果、愛の力と関わる話として、人の脳には、脳波と呼ばれる周波がある。有名であるためご存知の方も多いと思うが、改めてここで脳波を紹介すると、


δ(デルタ)波 熟睡時
θ( シータ)波 リラックス、軽い眠り
α( アルファ)波 起床時に目を閉じて落ち着いている状況
β( ベータ)波、軽いストレス時、仕事を行っている時の脳波
γ(ガンマ)波 強い不安、興奮状態

である。

霊能力者の脳波とは、θ( シータ)波と言われる場合もあるが、実は、γ(ガンマ)波が現れているとも言われている場合もあるのだ。

脳波と聞くと、難しく思われてしまうかもしれないが、パソコンやスマートフォンなどの、処理能力と同じ様な内容だと考えてみれば分かりやすいかもしれない。

端末の頭脳であるCPUは、周波数のHZで現されているものであり、数値が高いほど、一秒間に処理できる力が高いのと同じである。

起床時は、様々な刺激を脳が受けながら処理をしなければならないため、一般的には、β( ベータ)波が現れやすい。

日本では、霊能力に対して科学的な根拠が無いと切り捨てられる中で、多くの大学では霊能力に対して研究は行われていない。ただし、大学では、様々な研究を行うことができるため、一部では研究が行われている場合もある。

 瞑想の効果、愛の力、チベットでは霊能力の研究が肯定的 


瞑想の効果、愛の力を認める姿として、世の中は、全ての人が霊能力に否定的ではなく、国家として肯定的に受け入れている国がある。それは、チベットだ。


チベットでは研究が盛んであり、一般の人が行う瞑想の脳波と、霊能力の力のある高僧との脳波を比べる実験がされた。

高僧に対して、人に対して愛を意識する中で瞑想を行ってもらうと、γ(ガンマ)波 が現れている研究結果があったのだ。 脳全体が活性化されているとも言われ、 神経学者の中には、全てに近い多くの神経が繋がり、一瞬で様々な情報を処理していると発言されている人もいる。

その情報を紹介しているサイトには、自分自身で他人の心を意識して、その心を高めるのもポイントと紹介されていた。

γ(ガンマ)波 強い不安、興奮状態と紹介されている場合もあり、あまり良くない脳波だと考えられている場合もある。

ただし、この様な話しも少なからずあるのではないであろうか。事故に遭った際に、奇跡的に偶然が重なって助かる話や、遭難にあった際、自分自身の直感に従って歩いていると、 偶然、そこに助けが現れた話しななど。

もしかすれば、γ(ガンマ)波と霊的な力の関わりがあるのかもしれない。

 瞑想の効果、愛の力、霊感占い師としての体験 

メール

瞑想の効果、愛の力は、私自身の話になるが、私自身は過去に霊感占い師として人の相談に応じていた。 中には、メールを受け取った中で、人の相談に応じていた場合もあったのだ。


文章を読むと、その文章以外にも様々な情報が直感的な感覚の中で、相談者の様子が 頭に次から次へと入ってくる場合もあった。それに付随して、伝えるべき内容も直感的な感覚の中で入ってくる場合もあったのだ。

時には、文章を読まなくても、文章を見た瞬間に、その作用が瞬時に働き、伝えるべき内容も瞬時に悟った様な内容として瞬時に感じ取っていた。

感覚的には、本に手をかざしただけで、 本に記載されている内容が伝わってくる様なイメージに近い。

私自身は、霊感占い師として相談を控えさせていただく事にしたのだが、現在に至っては、過去のその能力は無く、なぜ過去にあの様な出来事が出来ていたのかと、少し疑問に思っていた次第でもあったのだ。

現在に至っても、人と出会った場合、その能力が現れる時と現れない時がある。 あまり意識して分析しようとはしなかったが、改めて分析してみると、現れている時の特徴は、 人の心に対して意識が高まっているとも思われるのだ。

相談に応じていた時は、仕事として行なっていたため、責任感もあり、相談者の心をよりよく感じようとする思いも高かったでもある。

感じれる相談者の心を、自分の中でしっかりと大きくさせ、 自分の中で感じれる相談者の心を高める行為もあったと思われる。それはまるで、相談者の心に虫眼鏡を当てている様なイメージだ。

スピリチュアル的に言えば、その様な思いは、高級霊の波長と合いやすく、力が顕在化しやすい状況を作り出していた場合もあるであろう。

その行為を失ったために、過去の様な能力は発揮できなくなったとも考えられる。

この様な考え方もあるかもしれない。現在においても、自動書記の様な、伝わってくる感覚を言葉に置き換えて、ブログなどを運営させていただいている。その様な使命の中では、今の状況で十分である考え方も考えられる。

過去と現在を比べた場合、失ったものが他にもある。ネットにあるニュースや文章などに目を通していると、心の声が耳元で強く語りかている様な状態であったが、現在に至っては、その声が小さくなっている様にも思われるのだ。

ネットにあるニュースや文章などに目を通す際、どの様な中で読まれているであろうか?。中には、自分自身の声を聞く様な中で文章を理解されている人もいるであろう。

私自身も、過去に比べると多少なりともその傾向が高まっている様にも思われる。


他者の心に意識を向け、その心が話をしている様なイメージ、意識を向けて、その心の声を自分自身で大きくしていくと、霊能力が高まる可能性が高い。

子供ほど、霊感が高いという話がある。理性が高まり、成長していく中で、抑制力が霊的な力を高めていく場合もあるが、相対的に子供は大人よりも小さい。大人の大きな存在、心を感じる思いが霊的な力を高める可能性なども考えられる。

 瞑想の効果、愛の力、愛を持ち合わせての明鏡止水 

明鏡止水

私自身、能力が発揮されていた時は、不安や、興奮状態は無かった。ただし、心はとても落ち着いているのであるが、普通の状態よりも意識は高まってもいたのだ。


その姿は、明鏡止水と呼ばれる様な状態に近い。静か過ぎるほどの洞窟の中で、洞窟内に大きな泉があり、泉の水面全体から、強い光が放たれている様なイメージだ。

瞑想そのものには、心を鎮める効果がある。他者に対する愛情は、活動的な暖かい内容でもあり、 その姿が霊能力として力を発揮するポイントかもしれない。

私は、少しばかり東洋思想における陰陽の考えに価値を置いている身でもある。陰陽とは、男と女、晴れと雨、生死など、相反する言葉を一つに現した言葉である。

東洋思想では、陰の気と陽の気のバランスが整えれば、気の流れが最大限に良くなり、様々な力を発揮すると考えられている場合もあるのだ。

静かな心の中に、力強い愛の力は、東洋思想にも通じる話しでもあるであろう。

愛と聞くと、人を好きになるような言葉だと思われてる人もいるかもしれない。好きになっているのは自分自身であり、他者に対して心を感じる内容とは、少し話が変わってくる。

中には、これだけ愛しているのに、なぜ分かっってくれないのだ。 と思われている人もいるであろう。 瞑想的にも効果的な愛の力とは、 他者の心を感じる愛であり、 その言葉の違いについては押さえておかなければならない。

瞑想の効果、愛の力を考えるに当たって、瞑想を行っている人の中には、特別な能力を身に着けたい思いによる、自分自身に意識が高まりやすくなるため、その注意も必要である。

お坊さんに霊能力者が現れにくいのは、特別な存在として見られる傾向も高く、自分自身の修行に対する意識も高まりやすいからかもしれない。 一般の人とかけ離れた生活を行っている場合もあり、人の心が見えにくくなっている場合もあるであろう。

空海は、積極的に庶民と交流し、率先して庶民のために土木工事などを行った人物でもある。人の心を直接感じる機会も多く、その姿も自らの霊能力を高めるきっかけとなっていたのかもしれない。

普段から、身体全体で人の心を感じようと意識していれば、 瞑想を行う際も、自然体として質の高い瞑想に直ぐに入る事も出来るであろう。

Wikipedia(辞書): 瞑想 効果 


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

うつ 確認

霊視 内容 違う

仏教 悟りとはなにか

注目記事

(霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

・ 霊視 / 体験 / 体験談 (主.キーワード)   (霊視 体験)霊能力者への霊視よる体験から見えて来る話し  (霊視 体験)霊能力者への 「霊視」 、 霊視相談、霊視鑑定 による 「霊視体験」 、 「体験談」 は、私自身の人生に 大きな影響 を与えた話であり、違...