翻訳

2018年9月18日火曜日

霊視相談は?どの様な心構えとポイントは?

霊視相談は?どの様な心構えとポイントは?

心構え

 霊視相談を受けるポイントは、予め要点をまとめておくのが大切である。驚かれることで頭が混乱をし、何を相談すればよいのか考えがまとまられなくなってしまうからだ。霊相談について予めどのような内容なのか、動画などのサイトで確認を行い心構え行っておいた方がよいであろう。

相談をする人のタイプは主に2つのタイプに分かれる。1つは、話をただ聞くだけでそのまま終わってしまう人である。もう一つのタイプは、積極的に質問を行い、自分にとって良い情報を探しながら話しかける内容である。もちろん後者の方が望ましく、後々後悔をすることがほとんどないであろう。

相談内容は主に2つのタイプに分かれる。結果を求めるタイプと、改善策などの過程を求めるタイプだ。気になる異性がどのように思われているのかを聞くのであれば前者の質問のタイプで問題は解決するが、自分自身に努力を行い、より成功を導く思いがあるのであれば、改善策などを求めるのも良いであろう。

私達の周りには様々な霊の働きによって物事が進んでいる場合もある。もちろんそのような霊は、努力している方にサポートをしたいと言う思いが湧いてくるである。霊視相談を受ける場合は、積極性を持って行動に移るのが望ましい。

相談内容はあらかじめ紙に書いておき、優先順位をつけて相談したい内容をまとめておくのもポイントだ。すべて相談ができるかどうか、についてはあまり期待しない方が良い。

なぜならば話と言うのは、枝が伸びていくように様々な場所に話が進む場合もあり、話が長引くにつれて、聞きたい内容が最終的には全て聞くことができない場合もよくある話だからだ。

霊視相談は、人智を超えた内容であるが、自分の欲求を必ず満たしてくれるものではないと言うことを念頭に置かなければならない。例えば金メダルを目指されている2人の相談者が、同じ悩みを1人の霊能力者に相談をした場合、片方は必然と金メダルを目指さす事ができない矛盾を抱える。

自分にとって、今の現状をできるだけ良い方向へ変えてくれる、コンサルティング、アドバイザーのような存在だと思うのも良いかもしれない。

人生と言うのは、自分自身が主人公であり、良い物語を描くためのアドバイザー的な存在である。

霊能力者といっても人であるため、ただ結果を言う人もいれば、良い方向へ導くためのアドバイスをされる人もいる。霊能力者といっても完璧ではなく、能力に違いが現れる場合もある。必ずプロフィール等確認をし、どのような能力を持ち合わせている霊能力者なのかについて相談者は必ず確認をしなければならない。そうすることによって、お互い満足がいく相談環境を作り出すこともできるのだ。

どのような能力を持ち合わせている霊能力者なのかについて相談者は必ず確認をしなければならない。そうすることによって、お互い満足がいく相談環境を作り出すこともできるのだ。



黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも言...