霊視相談は?どの様な心構えとポイントは?

霊視相談/心構え(主.キーワード)

 霊視相談は?どの様な心構えとポイントは? 

心構え


霊視相談を受ける前の心構えとポイントは、予め要点をまとめておくのが大切である。驚かれることで頭が混乱をし、何を相談すればよいのか考えがまとまられなくなってしまうからだ。霊相談について予めどのような内容なのか、動画などのサイトで確認を行い心構え行っておいた方がよいであろう。

霊視相談を受ける前の心構えとポイントは、相談をする人のタイプにおいて、主に2つのタイプに分かれる。1つは、話をただ聞くだけでそのまま終わってしまう人である。もう一つのタイプは、積極的に質問を行い、自分にとって良い情報を探しながら話しかける内容である。もちろん後者の方が望ましく、後々後悔をすることがほとんどないであろう。

相談内容は主に2つのタイプに分かれる。結果を求めるタイプと、改善策などの過程を求めるタイプだ。気になる異性がどのように思われているのかを聞くのであれば前者の質問のタイプで問題は解決するが、自分自身に努力を行い、より成功を導く思いがあるのであれば、改善策などを求めるのも良いであろう。

私達の周りには様々な霊の働きによって物事が進んでいる場合もある。もちろんそのような霊は、努力している方にサポートをしたいと言う思いが湧いてくるである。霊視相談を受ける場合は、積極性を持って行動に移るのが望ましい。

霊視相談を受ける前の心構えとポイントは、相談内容はあらかじめ紙に書いておき、優先順位をつけて相談したい内容をまとめておくのもポイントだ。すべて相談ができるかどうか、についてはあまり期待しない方が良い。

なぜならば話と言うのは、枝が伸びていくように様々な場所に話が進む場合もあり、話が長引くにつれて、聞きたい内容が最終的には全て聞くことができない場合もよくある話だからだ。

霊視相談は、人智を超えた内容であるが、自分の欲求を必ず満たしてくれるものではないと言うことを念頭に置かなければならない。例えば金メダルを目指されている2人の相談者が、同じ悩みを1人の霊能力者に相談をした場合、片方は必然と金メダルを目指さす事ができない矛盾を抱える。

自分にとって、今の現状をできるだけ良い方向へ変えてくれる、コンサルティング、アドバイザーのような存在だと思うのも良いかもしれない。

人生と言うのは、自分自身が主人公であり、良い物語を描くためのアドバイザー的な存在である。

霊能力者といっても人であるため、ただ結果を言う人もいれば、良い方向へ導くためのアドバイスをされる人もいる。霊能力者といっても完璧ではなく、能力に違いが現れる場合もある。必ずプロフィール等確認をし、どのような能力を持ち合わせている霊能力者なのかについて相談者は必ず確認をしなければならない。そうすることによって、お互い満足がいく相談環境を作り出すこともできるのだ。


霊視相談を受ける前の心構えとポイントは、どのような能力を持ち合わせている霊能力者なのかについて相談者は必ず確認をしなければならない。そうすることによって、お互い満足がいく相談環境を作り出すこともできるのだ。

Wikipedia(辞書): 霊視 


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。



霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

うつ 確認

霊視 内容 違う

仏教 悟りとはなにか

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?