霊視相談の聞き方は、押さえておいた方が良い

霊視相談/聞き方(主.キーワード)

 霊視相談の聞き方は、押さえておいた方が良い 



聞き方

「霊視相談」「聞き方」は、押さえておくと良いアドバイスを受けやすくなる。初めて「霊視鑑定」、「霊視相談」を受けられる場合は、相談する場合の聞き方について迷われるかもしれない。相談の聞き方については、それほど難しく考えることがなく、自分自身抱えてる悩みや、尋ねたい情報についてありのままに聞くのが良いであろう。

霊視相談の聞き方は、ただし、聞き方の内容によっては、同じ悩みを抱えていても返ってくる返事について違いが現れる場合もある。「霊視鑑定」、「霊視相談」に関係なく、人と相談をする場合は、「聞き方上手」にならなければならない。

例えば、好きな異性がいた場合、霊視鑑定や霊視相談を利用する人の一般的によくある話としては、気になる異性は私のことをどのように思われていますか?、好きな異性と今後結ばれる可能性はありますか?と尋ねる場合がほとんどだ。

「霊視」の「聞き方」は、好きな異性と、結ばれるためにはどのような努力をすればよいでしょうか?と積極性的に前向きに考えられている人もいる。

私自身過去に、人の相談にも応じていた時期があり、このような積極性のある人はごくわずかであった。このような積極性のある人のオーラは、可能性を現実化させる力が有り、実際に相談内容に関わる異性と結ばれなくても、それ以上の異性と結ばれる場合もよくある。

「聞き方上手」とは、何かしら難しいような姿に考えてしまうような方もいるかもしれないが、それほど難しい内容ではない。

霊視の聞き方は、まず、自分があるべき望ましい目的をイメージし、そこまで歩むためには何が必要なのかについて考えていけば、「何を聞けば良いのか頭の整理が行いやすくなる」であろう。

山の頂上を目的とした場合、そこには橋のかかっていない川や、行き止まりの道が待っている可能性もあるであろう。

目的のためには、常にどのようにすればよいのかを考える中で、自分自身にとって利益になるような聞き方について身につけていくことが出来るようになるはずだ。

霊視鑑定や霊視相談は、あくまでも傾向として、次から次へと相談をしたい内容が現れやすくなる傾向も高い。

何かしら多少なりとも、霊視鑑定や霊視相談に対して、本物かどうか不信感を潜在的に抱えている場合もあるであろう。また、特別な力に対して、本能的に防衛する守りの思いを知らず知らず抱えている場合もある。

初めて会う第三者の他人に対して、信頼できない中、本音で自分自身の事について発言しにくい思いを潜在的に抱えている場合もあるであろう。

いざ、勇気を持ち合わせて「霊視鑑定」、「霊視相談」を受けられた場合、様々なことを言い当てられる中で、守りに入っていた壁が崩れだし、信頼できるという思いの中で、今までのブレーキがとりのぞかれるかの様に、次から次へと相談したい内容が現れて来る場合もある。


「霊視」の「聞き方」は、あらかじめ相談内容について、「優先順位をつけて、紙か何かでまとめておいた方がよい」であろう。

実際の霊視鑑定や霊視相談などの様子は、インターネットの動画上で紹介されてる場合もあるため、それらを参考にするのも良い。

霊能力者によっても違いがあるかもしれないが、一を聞けば十を知るという言葉があるように、全ての霊能力者ではないが、相談者の守護霊や先祖霊などから話を伺うことで、少しの相談内容の言葉に対して、多くのことについて知ることができる場合がほとんどだ。

一を聞けば、悩み事を始め相談者に対する百の事を知る様なイメージかもしれない。

このブログでは何度も説明しているが、霊能力者の霊能力というは、すべて同じではなく、できる能力に違いが現れる場合もある。

もちろん、霊能力者の知識が少なければ、高級霊が霊能力者である霊媒者に憑依を行い、相談者に伝えられる範囲に違いがある。そのため恋愛事を得意とする人もいれば、経営に関するアドバイスが得意な人もいる。全ての人が万能な同じ霊能力者ではない。

テレビで活躍されていた霊能力者の、江原啓之氏は、霊的な話だけではなく自分自身で考えたようなアドバイスもされるような姿もある。江原啓之氏は大学に通い、神主の資格も持ち合わせているそうだ。心理学についてもある程度使、身につけられているだろう。

つまり、霊能力は高くても、全ての霊能力者が、江原啓之氏のような霊能力者ではない、それぞれ個性があり、様々な経験をさせている。

実際相談する人からすれば、判断に困るかもしれないが、プロフィールや得意とする内容から判断を行い、ある程度、霊能力者の傾向について把握する力も必要であろう。

「霊視の聞き方は、探し上手も秘訣だ。」

実際の話として、霊能力者の方の中には、このような傾向の違いについて相談者が知識として持ち合わせていないことに、困る姿を持っている人もいる。

霊能力者=全てのことができる万能な霊能力者だと。思われている相談者の人の中には、自分自身が相談したい内容と合わない相談結果に対して、インターネットでこの人は偽物の霊能力者だと広げる人も少なからずいるのだ。

どのような能力があり、どのような傾向があるについて予め、知っていた方がよいであろう。

よくある話としては、結果を求めたい人と、改善策などのアドバイスを求めてる人の違いである。

私ごとであるが、私は過去に、相談に応じていた時期があった。改善策をアドバイスした所、その相談者からは、そこまで難しく、深く考える中で相談をしたのでは無く、ただ結果だけが知りたかったと言われた場合もある。

「霊視」の「聞き方」は、相談者も様々であるため、解決策や結果だけを求める相談者がいる以上、霊能力者の傾向も、結果だけを答えてくれる人もいれば、何かしら良い方向へ導く解決策を提案してくれる場合に分かれる傾向もある。あくまでもこれは傾向であるため、もちろん両方行う人もいる。

「霊視」の「聞き方」は、霊視鑑定、霊視相談を利用する場合、聞き方も含めて、この様な霊能力者の違いについても予め、頭の片隅に置いていた方が良いであろう。


Wikipedia(辞書): 「霊視」 「聞き方




*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

東京 お勧め パワースポット

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?