霊視で部屋の様子が分かる仕組みとその内容

霊視 部屋の様子が分かる 仕組み 仕組/霊視/部屋の様子(主.キーワード)

 霊視で部屋の様子が分かる仕組みとその内容 


「霊視」で「部屋の様子」が分かる仕組みは、全ての霊視が出来る能力者が、この能力を持ち合わせているかは分からないが、霊視が出来る能力者の中には、霊視で相談者の「部屋の様子を知れる」人もいる。


江原啓之氏の動画や、おしかけスピリチュアルの動画などで出演されていた、ちえちゃんと呼ばれる能力者の方も、霊視で部屋の様子が分かる動画などが紹介されていた。

部屋の様子が分かる仕組み

私個人も、電話による先生の方に、部屋の様子が言い当てられ、 朝からお酒を飲まない注意と、部屋が散らかっている 注意を受け、驚かされた過去もあった。

人間社会で言えば、個人情報に当たるため、法律に違反していると思われる人もいるかもしれないが、人間の法律が自然界などの世界を作り出している訳でもなく、霊能力者に至っては、この法律は適用は出来ないであろう。

結論から言うと、「霊視で部屋の様子が分かる仕組み」は、私達人、人のみならず、あらゆる生命体は、 ビデオカメラの様な働き をしており、私達から入ってくる情報は、人の考えてることも含め、サーバーの様な世界に送り届けているためである。

そこから情報を引き出せば、離れた場所であろうとも、部屋の様子を知る事が出来る仕組みである。

私達は、知らず知らず、ビデオカメラのような働きをも知ているとも考えられるのだ。

霊視で部屋の様子が分かる仕組みとして、私個人の話であるが、何十年も前に、ふと目にしたオカルト雑誌に目が奪われ、それを少し目を通した過去がある。この時は、インターネットも普及しておらず、まだ江原啓之氏もテレビで活躍されておらず、霊視について、空想的な話だと多くの人が思われていた時代でもあった。

その中身は、東大卒の方が書いた内容があり、あの世では、「家族が団らん的にテレビを見る」様に、 あの世のテレビで現世の様子をみんなで見ている絵柄 が書いてあった。

東大卒の方が、このような馬鹿げた様な話を紹介するとは、頭が賢くなりすぎると、考えもおかしくなるのかと当時は、私自身そう思っていたのだ。

インターネットが普及する中、また、江原啓之氏が現れた事に、考え方が変わり、東大卒の方が話されていた話が、本当ではないのであろうかと思い始めた次第でもある。

人の姿がビデオカメラのような働きをしている話しは、仮に本当だとすれば、超科学的であり、人間の科学が自然界で最も最先端を歩んでいると思われてる人にとっては、迷信的であり、ありえない話だと思われる人もいるであろう。

ただし、人間の科学は、何もない所から生命を生み出す力はない。ただし、自然界には、生命を生み出す力もあれば、人智を超えた科学的な仕組みによって成り立っているもの事実である。

人の目の仕組みは、まるで科学的な仕組みによって成り立っている。その様な仕組みが自然界に知識としてあるとするならば、人がビデオカメラである仕組みがあってもおかしくはない話ではないであろうか。

最近の話になるが、 ある海外の会社が、人が歩くだけで、見える内容をすべて3 D データ化するカメラを開発したと紹介されていた。それをサーバーに保存すれば、外部の人が、まるでそこにいるかの様に、その情報を知れる内容でもある。

私はこの話を聞いた時、まるで、人がビデオカメラの様な働きをして、その情報を霊能力者がサーバーの様な場所から引き出す話と似ているのではないかと思った次第でもある。

「霊視」で「部屋の様子」が分かる仕組みとしての厳密に言えば、霊能力者が直接、情報源にアクセスをするのではなく、パートナーとなる高級霊が、情報源にアクセスを行い、霊媒者である霊能力者に選んで情報を伝えている内容でもある。

あの世には、人智を超えた科学的な知識も多くあるであろう。人が生み出せる科学は、あの世にとっては小学生レベルであり、人がビデオカメラの仕組みも、ある可能性が高いのではないであろうか。

この様な話をすると、誰かに見られているの、怖いと思われる人も当然いるであろう。人には 防衛本能 があり、怖いと思う思いは致し方がない話しでもあるが

怖いと思われている本人も、「あの世から現世を見て生まれてきた可能性が高く」、「亡くなれば、あの世から現世を見る立場に帰る」事にもなるはずだ。

人が生まれてきたい目的の中には、現世とは、多くの霊が見ている舞台のステージであり、 注目されたいために、そのステージに立ちたい思いもあるからかもしれない。注目されたい人とは、意外に多いのではなないであろうか。

おしかけスピリチュアルという番組で、部屋の様子を見る能力を発揮する場合、サポートをする芸人の方が、ダウンロードと叫びながら行うシーンがある。このダウンロードの意味は、サーバーの様な場所から情報を引き出す意味があるのかもしれない。

霊的な内容を含め、迷信だと思われている人は、人間が最も高等であり、人間を中心に世界が回り、人間が頂点にいる中で人間目線で考えている人もいるのではないであろうか。

人間も自然の産物の一つとして考え、人間の発想も自然が作り出した発想だと考えれば、人間が作り出す内容は、自然界に既にあるものであり、科学的な内容も自然の産物の一つとも 考えられるはずであろう。

天は全てを見ている話しもありるが、空から見ているのでは無く、私達、 「生きている人を通して見ている」 可能性も考えられる。死人に口無しという言葉があるが、 これが事実であれば、死人に口はある話もあるであろう。

私の知っている霊能力者の先生は、見える内容が、鏡を見ているかの様に左右が逆転にして見える場合もあるとおしゃっている。

私達の体がプラスのエネルギーで成り立っているのであれば、その反対のマイナスで出来ている世界がある考え方もあり、その世界は鏡の様な世界とも言われ、その世界から情報を得ている考え方もあるかもしれない。

あの世からは、様々な人の部屋の様子が見えている場合もあるであろう。 誰の部屋が散らかっており、誰の部屋が綺麗なのかも当然把握しているはずだ。

あの世の人達から指摘されないために、霊視相談を受ける場合は、部屋の掃除をしてから相談されるのが望ましい。 私個人としては、部屋が散らかってるのも、個性でもあり、恥ずかしくなければ、それほど気にすることではないとも考える。

google検索 ◯「霊視」 ◯「霊視 部屋の様子



黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?