(男性心理 特別な存在)男性心理における特別な存在とは?隠された男性心理とは?

男性心理 特別な存在/男性心理/特別な存在(主.キーワード)

 (男性心理 特別な存在)男性心理における特別な存在とは?隠された男性心理とは? 


「男性心理」 「特別な存在」男性心理における特別な存在」は、特別な女性と見られたい女性にとって、男性心理の特別な存在について、知りたい情報でもあるであろう。私は人に相談に応じる場合もあり、男と女の心理状態について、自分自身の心の中に入れることで、その違いや傾向についてある程度知ることができる場合もある。そのような中で、「男性心理による特別な存在」について紹介させていただこう。

特別な存在

「男性心理」における「特別な存在」は、参考になる話しとして、カップルにおける、このような実験データがある。カップルがすれ違う時、お互いのカップルの目線は、どこを向いているかという内容だ。男性は、相手の異性に目が奪われる。女性は、相手側の同性に目が奪われる。

男性においては、異性を好むため、すぐに理解することができるであろう。女性は、どちらがよりよく自分が見られるかと思う思いと、より美しくなるには、どのようにすればよいのか参考にするために、同性に目が奪われやすくなるのだ。

女性向けの雑誌というのは、男性が多く掲載されているのではなく、女性が多く、掲載されているであろう。

あくまでも傾向として、「男性は、自分自身が見られる思いよりも、何かしらを見たい欲求の方が強く働きやすい。」男性向けの雑誌の多くは、何かしらのコレクションや、電気製品、目で見て楽しむ内容が多くあるであろう。

雑誌というのは、見て楽しむものだと突っ込まれそうだが、女性向けの雑誌は、自分自身を着飾るのに参考になるような内容が多くある。男性の見たい思いと、女性の見られたい思いが、凸凹が一つになるように、異性は結ばれやすくなるのだ。

男性の好みたい想いというのは、意識をしていなくても本能的、無意識に働く。街の中で歩いていれば、自然と女性に意識が奪われやすくなるのだ。

「男性心理」における「特別な存在」は、多くの女性を意識する中で、特別な存在という意味が隠されている場合もある。

男性心理における特別な存在は、女性からすると、他の女性と比べられて判断されるのに不愉快を感じられる人もいるであろう。他の女性に対しても意識を向け、自分だけに集中して意識をしてくれていない姿があるためだ。

「男性心理」における「特別な存在」という意味の中には、もしかすれば、特別ではなくなる可能性もあり、他の女性に心が奪われてしまう可能性について不安に思われる場合もあるかもしれない。

恋愛的なテクニックを持ち合わせている男性の中には、女性が特別な存在だと言われることに、喜びを感じることを知り尽くしている人も中にはいる。

女性が、ブランドのあるバッグなどを求めるのは、そのブランドのバックの質が良い悪いなどの機能性はあまり重要視しているのではなく、そのブランド力のある価値ある内容が、自分自身の価値を高めてくれるためだ。全ての女性がこのような傾向にあるのではないが、潜在的に女性は、自分自身の価値を高めたい思いを持ち合わせている。

古代においては、男性は女性を選ぶ、女性は男性から選ばれるというような考え方があったであろう。好みの男性から選ばれるためには、自分自身の価値を高め、目立たなければならない。唇に赤い口紅をつけるのも、異性から注目をされるためだ。

好きな人の前では、ついつい化粧に力が入り、化粧が濃くなってしまうともいるであろう。

「男性心理」における「特別な存在」を知り尽くしている男性の中には、この女性の心理について把握している人もいる。口だけの男の男性心理には、特別な存在だと軽々しく言う人もいるであろう。

女性に対して、特別な存在だと言うセリフは、どちらかといえば、キザなセリフであり、普通の男性からすれば、照れくさく、簡単に頭に浮かぶようなセリフではない。そのため、特別な存在だと言う言葉を話す男性は、遊び人である可能性も高く、軽い男性である可能性も隠されているだろう。

「男性心理」における「特別な存在」は、女性は、口で言って欲しい気持ちがあるかもしれないが、「女性を喜んで欲しい、笑顔を見たい気持ちから、態度で示す場合がほとんどである。」

古代においての男性は、獲物を取って帰り、家族のために働いてきた生き物であり、その本能が現代でも多少、現れやすくなっているであろう。女性は、その点について、理解を深めていただくのも良いのではないであろうか。

男性心理における特別な存在は、男性が、この言葉を聞けば、多くの男性は、共感されると思われる。男性心理における特別な存在における私の話は、あくまでも一般論である。

男性向けの漫画の多くは、戦いやスポーツなど、男性がそこに意識をして、女性が喜ぶ姿もあるであろう。「男性心理における特別な存在とは、自分が意識をして、それに女性も意識をして喜んでいる女性に現れやすい。」

そのため、割と、男性の話に共感される女性は、男性から好まれる傾向も高くある。男性の趣味などに興味のある女性は、男性からモテやすい傾向もあるのだ。

女性は、意識されたい気持ちも高いため、自分だけに磨きをかけ、自分の話ばかりに引きつけようとする女性もいるであろう。男性から煙たがれる可能性もあり、注意も必要である。

男性心理における、特別な存在になりやすいのは、漫画のタッチに出てくる、朝倉南の様な存在だ。

ここでの話しは、あくまでも一般論である。各々の男性心理における特別な存在は、もちろん、それぞれ違い、母親の様な性格の持ち主や、妹の様な存在など、様々な違いがあるであろう。

好意を抱く男性がいるとするならば、守護霊対話の力のある先生から、細かな情報を早く求めるのもお勧めであり、先に心を満たす女性が現れれば、奪われてしまう可能性もあるためである。

「霊視」には、様々な種類があるが、細かな性格を把握するには、霊視&守護霊対話の力のある先生が望ましい。一般的に霊視においては、見える力に意識が集まりやすくなるが、現実に生きている人も同じく、見えるよりは、ラジオの様に聞く力の方が把握しやすい場合もあるであろう。霊聴の力をも持つ先生の方が、より確認しやすい話でもある。


google検索 ◯「男性心理」 ◯「男性心理 特別な存在


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。






◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?