男性を落とす心理的なテクニック!仕草や言葉は、ファッションとは?

男性を落とす/心理/テクニック(主.キーワード)

 男性を落とす心理的なテクニック!仕草や言葉は、ファッションとは? 


男性を落とすテクニック

男性を落とす心理的なテクニックは、男性の特有であるポイントを押さえなければならない。私自身は、私自身の霊感に興味を抱く中で、心に興味を抱き、大学では心理学系の大学に通った経緯がある。実際に人に相談に応じる場合もあり、霊感で感じる内容と心理学を組み合わせながら人の相談に応じさせていただいている。

このブログでは、私自身よりも霊能力の高い霊能力者の方が、様々なメッセージを受けやすいため、その方々を紹介させていただいる。私自身の経験と知識を使って、それなのに内容についても紹介させていただいている。このページでは、女性の方のために、男性を落とすためのテクニックについて紹介させていただこう。

実際付き合ってる場合は、男性が喜ぶかもしれないため、参考にしていただければ幸いだ。

男性を落とす心理的なテクニックは、本能的に動く姿と、赤いものに興味を抱きやすくなる。動く姿は、自分自身に危害を与える可能性もあるであろう。古代においては、獣や戦などの敵から身を守る必要性があり、動く姿に意識を高めなければならなかったためだ。

動く姿は、女性よりも男性の方が強く意識が高まりやすい。男性が好むスポーツやゲームなども、動く要素がたくさんあるはずだ。

赤い物は、血の色と同じであり、男性は本能的に、周りに危険が迫ってるのでないかと錯覚を起こす。そして軽い興奮状態と注意を引き起こしやすくなるのだ。

女性は本能的に、そのことを知っているため、唇に赤い口紅を好んで利用しているであろう。赤い色は、興奮状態を引き起こし注意を促すことはできるが、赤い服はタブーである。

赤い服は、全身に赤い血が流れてる様に危険すぎると判断をし、その姿から距離を取ろうとする本能が働きやすくなる。また、男性は、女性の顔見たいにも関わらず、意識が服に集まるため、ストレスを抱えやすくもなるであろう。

唇に、赤い口紅をつけるのは当たり前の話であるかもしれないが、色に対して変化を与えるのもポイントだ。

男性を落とす心理的なテクニックは、止まっている姿よりも動いてる姿の方に興味を抱くと言った。つまり変化というのは、動きがあるような姿に見える場合もあり、変化してる姿に、注意が高まりやすくなるのだ。

男性の中には、女性のコスプレ姿などを好む人もいるであろう。そこには、変化があるためだ。

女性は、基本的に、変化を意識すると良いであろう。男性と話す場合は、手で動きを作り、ゼスチャーのような話し方もお勧めである。

手を使って話す手の動きは、心のエネルギーが目に見える形として現れた姿だ。男性にとっては、目で確認できる女性の心に喜びを抱かれる場合もある。

ただし常に行っていれば、それが当たり前の姿となり、特徴が表れにくくなってしまう場合も隠されている。暖かい中での暖かさよりも、冷たさの中での暖かさの方がより暖かさを実感することができよう。そのため、手の動きがない話し方も時には取り入れる事で、より効果的に現れる場合もある。

これは手の動きのみならず、髪型や服装などでも同じ効果が期待できる。

男性を落とす心理的なテクニック、男性に話す仕草には、少し耳元で囁くように話しかけるのもお勧めだ。男性は本能的に、相手が自分自身に対して手が届く範囲に入ってくると警戒心を感じやすくなる。

時と場合においては、殴られる可能性もあるためだ。男性の意識は注意しやす、この状態で耳もとから話しかけられれば、その言葉について意識が高まりやすくなるのだ。

ここでのポイントは、普通に話すのではなく、ゆっくりと話すことだ。特徴のある言葉は、より注意を高め、じっくりと聞き取ろうとするであろう。この言葉は、記憶に残りやすく、女性に対して意識が高まりやすくなるのだ。

男性を落とす心理的なテクニックは、男性の好みも様々かもしれないが、あまり、花柄などの模様の多い服などは、男性自身は好まない傾向にある。女性自身にとっては、花柄を着こなすことによって、自分自身をより輝かせようという思いがあるであろう。

多くの花畑で、ある特定の花を見つけるのは困難だ。男性は女性の顔を見たい思いが強いため、女性の顔の魅力が、服装の魅力によって打ち消されてしまう可能性も高まる。

蓮という話は、泥に咲くことでより輝きを増すことができる。女性の方は、より可愛らしい人たちが集まる中よりも、多少自分よりも劣る人の中での方が、自分自身を輝かせると思い込んでる人もいるであろう。

これは、服装でも同じであり、顔を蓮とするならば、服装などはあまり派手では無い方が望ましい。ワンポイントとして、ピアスやネックレスなどすると、女性らしさがより高まり、それらの貴金属も、より輝きを増してくれる場合もある。

全ての男性とは言い切れないが、男性は、感情よりも理性に傾きやすい傾向がある。男性は、論理的な説明を好む傾向があり、男性が話す内容は、たとえ間違っていても、それを認める思いも大切だ。男性の説明を否定する姿は、男性自身が自分自身の存在を否定されるような思いを抱く人も多い。

間違っている内容であれば、それを理解しつつも、男性が納得できるような説明で返す思いも大切であろう。

この事が難しいのであれば、そのまま聞き流し、難しくて理解ができないと言ってしまうのも良い。男性自身は理解ができないのであれば、多くの男性は無理に話を推し進めることはないであろう。

男性を落とすためのテクニックと呼べるかどうかわからないが、人はストレスを抱えていれば支えて欲しいという思いが芽生えやすくなる。逆にストレスが無く、力が溢れているならば、人を支えたい思いが芽生えやすくなる。

ストレスを抱えていれば、男性を甘えさすことで、男性を落としやすくなるであろう。逆にストレスが無く、力が溢れているならば、少し男性に甘えることで、男性を落としやすくなる可能性も高まるはずだ。

人の出会い、結ばれる運命というのは、前世での出来事なども影響が隠されている場合もある。そのため、これらのテクニックは、必ず成功するものではないが、男性を喜ばせるため参考資料として思っていただければ幸いだ。

実際に、男性がストレスを抱えているのかどうかなど分から場合もあるであろう。一度、霊能力者に相談をし男性の状態について確認してもらうのもお勧めだ。

男性を落とす心理的なテクニックは、これらの内容以外にも、新たな様々な情報に出会える可能性もあるはずだ。男性の趣味などが分かれば、共通的な話題も作りやすくなるかもしれない。


Wikipedia(辞書): 男性 心理 言葉


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

女性 男性化

相性 スピリチュアル

男性が喜ぶ 女性

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?