道路族に対するストレス!スピリチュアル

ガイアの法則 淡路島」・「令和 スピリチュアル」・「左肩が痛い スピリチュアル」・「出会いと別れ スピリチュアル」・「江原啓之 亀裂(お勧め記事)

「道路族」に対する「ストレス」!「スピリチュアル」


「道路族」に対する「ストレス」!「スピリチュアル」から見る話をさせていただくが、「道路族」と言う言葉をご存知であろうか。

道路族」とは、道路で遊びまわる子供の姿を現した言葉であり、時と場合においては、外にある花瓶を割ったとしても気にしないで遊びまわる子供の姿の言葉である。

また、時と場合においては、夜中の遅くまで声を出してまで遊びまわる子供もいる話もあり、ご近所の人々が「ストレス」を抱えている状況もある。

ただ、昭和の時代は、ここまでとは言わなくても、子供は外で遊びまわるのが当たり前であり、逆に、外で遊び回らない子供の方が心配されていたものでもある。

「道路族」に対する「ストレス」!「スピリチュアル」

昭和と現在においては、大きく違う姿が現れやすくなっている。子供の犯罪のニュースが広がることによって、子供外で遊ばせる親が減っている傾向にあるはずだ。

また、ゲームの普及によって、外で遊びまわるのではなく自宅でゲームをする子供達も増えていたことであるであろう。

道路族」に対する話については、特にお年寄りの子供時代の年代は、インターネットが普及する以前の子供であり、外で遊びまわるのが当たり前である中で、注意するのが矛盾として考えることもできるであろう。

ただ、「スピリチュアル」から見ると、この「道路族」に対する「ストレス」が現れるのも分からない話でもない。

「道路族」に対する「ストレス」、「ストレス」とは、「スピリチュアル」


「道路族」に対する「ストレス」、「ストレス」とは、「スピリチュアル」

「道路族」に対する「ストレス」、「ストレス」とは、「スピリチュアル」から見る見方がある。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても少なからずそこに「快感」が生じるものであり人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言された。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言でもなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができるであろう。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのだ。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」、もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなる。

つまり、「道路族」に対する「ストレス」とは、精神的な意味で自分自身の存在感が削られる状況において現れやすくなるのだ。

騒音とは、何も子供の声だけでは無いであろう。鉄道が走る駅の近くであれば、鉄道の雑音なども騒音としてあるはずだ。

気になりにくいのは、それが普段の生活環境であり、安全な状態を日々の生活の中で起こっている中で、その騒音が気にならない心理が働く場合もある。

道路族」の場合は、突然、その姿が現れた中で、新たな刺激が警戒心として高まりやすく、そして「ストレス」を抱き続ける状況も現れやすくなる。

これが、住み始めた頃から続く内容であれば、その街の雰囲気として受け入れ気にならない姿もあったことであろう。

「道路族」に対する「ストレス」、魂のレベル、「スピリチュアル」


「道路族」に対する「ストレス」、魂のレベル、「スピリチュアル」

「道路族」に対する「ストレス」、魂のレベル、「スピリチュアル」から見るとこの話についてもあるかもしれない。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」である。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話だ。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになる。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」だ。

割と、現在のお年寄りは、全員とは言い切れないが、自己中心的なお年寄りも増えている話もあり、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする「霊格が低い」お年寄りが増えている可能性もあるかもしれない。

その結果、「ストレス」も現れやすく、「道路族」に対して悩みを抱えやすくなる場合もあるであろう。

また、「価値観の多様性」によって、価値が分散されているものであり、自分の価値観の世界観が崩れ去ることによって「ストレス」が現れる考え方も見えてくる。

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど


 


◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?