ウクライナ侵攻の真実が裏にある!スピリチュアル

ウクライナ侵攻の真実が裏にある!スピリチュアル

「ウクライナ侵攻」の真実が裏にある!「スピリチュアル」


「ウクライナ侵攻」の真実が裏にある!「スピリチュアル」から見る話をさせていただくが、現在、世界は、「ロシア」の「ウクライナ侵攻」によって世界中が注目している。

「プーチン大統領」は、「ベラルーシ」との軍事演習が目的とし、「ウクライナ」には一切、攻めることがない話を当初していた。

日本の専門家である人々も、コメントとして「プーチン大統領」が「ウクライナ侵攻」がありえない、と自信満々にコメントをしていた姿があった。

「プーチン大統領」は、その言葉を反故にし、「ウクライナ侵攻」を決断したのである。

割と、「プーチン大統領」の発言は、結果的に反対として現れている傾向があると思われないであろうか。

「ウクライナ侵攻」の真実が裏にある!「スピリチュアル」

スピリチュアル」から見ると、「ウクライナ侵攻」の真実が裏にある姿もあり、「NATO」が仕掛けてこない限り「ロシア」は攻撃を加えない話があったとしても、裏の力としてあり得るかもしれない。

現在、「ドイツ」は、「ロシア」から天然ガスを6割ほど依存しているものであり、これを止められるのは「ドイツ」として経済的に大ダメージを受けてしまう。

「プーチン大統領」は、したたかで戦略家でもあり、この状況をうまく利用し「NATO」を分裂させる考えも持ち合わせているかもしれない。

既に、「ロシア」に対する経済制裁に対し、諸刃の剣のような制裁に対し、行うべき意見と行わない方が良い意見の対立がEUの中で現れている。

「ウクライナ侵攻」の真実が裏にある、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」

「ウクライナ侵攻」の真実が裏にある、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」

ウクライナ侵攻」の真実が裏にある、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見るとこの潜在的な力が見えてくる。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのだ。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になる。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」として顕在化しやすくなるのだ。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴がある。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりだ。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすくなる。

現在は、「男性的優位のエネルギー」と「女性的優位のエネルギー」が拮抗している状態であり、目に見える出来事に意識が奪われやすく、真実が裏にある姿についても現れやすくなる。

「ウクライナ侵攻」の真実が裏にある、その真実とは、「スピリチュアル」


「ウクライナ侵攻」の真実が裏にある、その真実とは、「スピリチュアル」

「ウクライナ侵攻」の真実が裏にある、その真実とは、「スピリチュアル」的な話と呼べるかどうかはわからないが、ある話が存在する。

「ロシア」には、溶けることがないとされている「永久凍土」と呼ばれる土地があり、その上に多くの都市が建てられているのだ。

ただし、近年、「地球温暖化」によって、溶けるはずもないと思われていた「永久凍土」が「ロシア」のシベリアで溶け始めている姿が現れている。

「プーチン大統領」は、この内容に危機感を覚え、「地球温暖化」対策に乗り出した。

現在、注目されているのは「ウクライナ」を中心とするヨーロッパ周辺であり、「ロシア」からするとその裏が「シベリア」でもある。つまり、「ウクライナ侵攻」の真実の目的、「シベリア」などの「永久凍土」の問題が背景にあるかもしれない。

このような考え方もあるであろうか。「ウクライナ」を攻め、そこの土地に「永久凍土」で危機のある人々を移住させる目的だ。

この話は、「ウクライナ」のみならず、もしかすると、ヨーロッパの土地も狙っているかもしれない。

スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど


 


◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------

スピリチュアル」 裏人気! 一押し記事 

 

⇒ 「淡路島が世界の中心」 ・「左肩が痛い スピリチュアル」 ・「チャネリング スピリチュアル」 ・「メタバース スピリチュアル」 ・「家庭崩壊 スピリチュアル」・「ADHD スピリチュアル」 ・「出会いと別れ スピリチュアル


電話占い

⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」・「電話占い 守護霊対話


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?