霊感が強い!特別ではない!スピリチュアル

霊感が強い」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「霊感が強い」!特別ではない!「スピリチュアル」


「霊感が強い」!特別ではない!「スピリチュアル」から見る話は、多くの方が、「霊感」について、特別な人にしかない特別な力だと思われているかもしれない。

確かに、「霊感が強い」、そのことによって、何かしらが顕在化され、その意味では、特別な内容だと考えることもできるであろう。

ただし、何も、生まれつき天性によって、「霊感が強い」力が、あるない、話ではなく、特別な話でもない話である。

実際に、「霊感」と言うものが、しっかりと内容として、定義されていないため、照り合わせる内容がなく、多くの方が、曖昧な雰囲気の中で、「霊感」について、思われているものでもあるであろう。


「霊感が強い」!特別ではない!「スピリチュアル」


霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、「心を感じる力」である。


霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が感じられると思われるが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きである。

霊能力者の「江原啓之」氏は、「霊感」について、誰にでもあるとおっしゃっており、感度の違いにしか過ぎないと話をされている。

そもそも、「霊感」とは何か、について、理解されていない方がほとんどであり、感度の違いと言われても、何の違いなのか、分からない話でもあるであろう。

霊感が強い」とは、心を感じる力の、感度の違いであり、「霊感が強い」ほど、心の底でつながっている霊的な世界から影響を受けやすくなる。これが、何かしらの力として顕在化され、特別な人として見られる姿も現れやすくなるのだ。

「霊感が強い」、誰でも経験、「スピリチュアル」


「霊感が強い」、誰でも経験、「スピリチュアル」

「霊感が強い」、その経験は、誰でも経験をしている話が、「スピリチュアル」に存在する。


小さい頃を思い出してほしい。大人を見たときに、ただ体が大きいだけではなく、何かしら、威厳のような大きな雰囲気を感じていたものではないであろうか。

多くの方が、「霊感が強い」経験をしていた時代もあり、大人になるにつれて、理性の力、抑制力の力が、心を感じる「霊感」を弱めてきたことでもある。

人は、深夜、夢を見ている時、理性の力が弱まり、抑えていた内容が、夢の中で現れてくる場合もある。

夢を見ている時、そこに現れる人々、現実世界に現れる人と、少し違い、多少、感情が強く伝わってくる場合もあるのでもないであろうか。それが、心を感じる「霊感」が強まっている状態でもあるのだ。

また、映画館などで映画を見ている際、多くの方が、軽いトランス状態に入る中で、心を感じる「霊感」が強まっている状態に陥っている。

そのため、映画を見ている出演者から、心を感じる気持ちが多少強く伝わってくるものであり、映画を見た後、外に出た瞬間、夢から覚めた様な感覚を感じられる場合もあるはずだ。

「霊感が強い」、「左脳」と「右脳」の関係、「スピリチュアル」


「霊感が強い」、「左脳」と「右脳」の関係、「スピリチュアル」

「霊感が強い」、「左脳」と「右脳」の関係の話が、「スピリチュアル」から見えてくる。


「左脳」は、言葉の組み立て、計算、論理的な認識、比較など、「現実世界を認識する」のに長けており、どちらかと言えば「理系」的な働きをする傾向がある。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、「目で見えない心を感じる力」に長けており、どちらかと言えば、「文系」的な働きがある。

「左脳」と「右脳」は、繋がっており、本来、バランスが整っている方が望ましくあるが、人は、価値を求める中で生きていく存在であり、どちらかに傾きやすく、その結果、物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなるのだ。

これは、現実世界の前を向いている人と、心の世界である後ろを向いている人の違いと言った方が分かりやすく、現実世界に意識が高い人ほど、心に対して意識が薄く、「霊感」について力も弱くなってしまう。

そして、日本の教育は、目で見える内容の教育に力を入れている傾向も強く、多くの方が、心に関心がなく、よって、「霊感が強い」人も少なく、特別な人だと思われてしまう原因でもある。

ほとんどの方が、「霊感」について意識していないだけに過ぎず、そこに意識を持ち合わせ、そこに価値をおけば、多少、「霊感が強い」力も高まってくるものであり、何も特別な話でもない。


スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事



その他 お勧め!記事


⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど




◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?