芸能人!お笑い芸能人が司会!スピリチュアル

芸能人」/「お笑い芸人」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「芸能人」!「お笑い芸能」人が司会!「スピリチュアル」


「芸能人」!「お笑い芸人」が司会!「スピリチュアル」から見た話をさせていただくが、現在、割と、何かと、「お笑い芸人」が司会を務めている傾向があると思われないであろうか。

私個人は、よく、「アメーバニュース」を拝見する方であるが、「芸能人」である「お笑い芸人」が、司会を務めている傾向も強く見られる。

Yahoo!ニュースなどを見ると、この様なニュースの記事に対し、「お笑い芸人」ではなく、しっかりとした専門家を司会として務めさせるべきだとのコメント見受けられるが、「スピリチュアル」から見ると、「芸能人」である「お笑い芸人」の「必然性」についても見えてくる話がある。

私は、昭和生まれの人間であるが、昭和の時代のテレビ番組と比べれば、「お笑い芸人」が司会を務めている傾向が、増えているのが確かである。


「芸能人」!「お笑い芸能」人が司会!「スピリチュアル」


18歳までは、大阪育ちであり、大阪では、割と、「芸能人」である「お笑い芸人」が、司会を務めていた傾向も昔からあり、それが、関東に進出した様な形になっているのかもしれない。


もちろん、テレビ局は、視聴率が大切な話であり、誰も知らない専門家を番組に出すよりは、知名度が高い、「お笑い芸能人」を司会に務めさせ、視聴率を求める思惑などもあるであろう。

ただし、普通に考えれば、素人が、司会を務めるなど、ほとんど不可能でもあり、「芸能人」である「お笑い芸人」、による特徴が司会者として最適な話が「スピリチュアル」から見えてくる話もあるのだ。

「芸能人」、「お笑い芸人」が司会、隠された潜在的な力とは


「芸能人」、「お笑い芸人」が司会、隠された潜在的な力とは

「芸能人」、「お笑い芸人」が司会、隠された潜在的な力が「スピリチュアル」から見えてくる。


「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいているが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」である。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話だ。

全ての「芸能人」、「お笑い芸人」が、これに当てはまるとは限らないが、「お笑い芸人」は、人々が気づいていない「気づき」、意外な話を与え、人々の心を楽しませる必要性もあるであろう。

庶民を楽しませるには、庶民感覚を知っている必要性もあり、「芸能人」の中でも、「お笑い芸人」は、人々に対しての心を向ける力が高くある傾向にある。

芸能人」、「お笑い芸人」が司会、難しい内容も、多くの方々が理解できる話として、細かく崩して説明してくれる力があり、話してる内容に理解されやすい傾向もあるのだ。

少し、楽しくなる話題は、リラックスし、精神がオープンとなり、より、情報を受け取る量も多くなるであろう。

ちなみに、「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになりやすい。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」である。

専門家の中には、知識の一つ一つの「気づき」のみを追いかけ続け、全員とは言い切れないが、「霊格が低い人」も一定数存在する。

上から目線の話は、人々に対し威圧を与えている状況も現れやすく、見ている視聴者の方が、「不愉快」として感じてしまいやすくなる場合もあるであろう。

「芸能人」、「お笑い芸人」が司会、「女性的心的エネルギー」、「スピリチュアル」


「芸能人」、「お笑い芸人」が司会、「女性的心的エネルギー」、「スピリチュアル」

「芸能人」、「お笑い芸人」が司会、「女性的心的エネルギー」の話が「スピリチュアル」から見えてくるかもしれない。


スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変化し始めている話もある。

これは、白黒の様に急激に変化する話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく姿である。

また、このエネルギーは、異性を問わず、地球全体に影響与えてくる話にもなるのだ。

幼き「女性的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な相反する心情も現れやすく、これが、「二極化」や「矛盾」などの姿として現れやすくなる。現に、その姿も表れているのではないであろうか。

「霊格の成長」、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただいた。

「男性的優位のエネルギー」は、どちらかと言えば、知識の成長を担い、「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」を担う傾向もある。

知識の成長は、どちらかと言えば、「理解」する傾向であり、心からの成長、「霊格の成長」は、どちらかと言えば、気づかなかった内容に「気づき」が現れる傾向もあるであろう。

つまり、「芸能人」、「お笑い芸人」が司会を務めるのは、「女性的優位の心的エネルギー」による必然的な話であり、頭で「理解」をさせるのではなく、心で「気づき」を与える、「気づき」を求める需要が高まりやすくなってくるのである。

そのため、「芸能人」、「お笑い芸人」が司会を務めるのも、今後、増えてくる可能性もあるかもしれない。


スピリチュアル」 姉妹ブログ お勧め!記事



その他 お勧め!記事


⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど




◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?