霊感占い!その感じ方は?誰にでも出来る?

「霊感占い」!その感じ方は?誰にでも出来る?


「霊感占い」、その感じ方は、一般の人からすると、どの様な感じ方なのか気になる方もいらっしゃるかもしれない。

「霊感占い」、実際の話として、他の人が、どの様な感じ方で占っているのか、私自身よく分からないが、多分、私自身と同じ様な方々も割と多くいらっしゃるかと思われる。

一見、「霊感占い」について、特別な人に与えられた特別な能力だと思われがちであるが、ある程度感覚を掴めれば、誰にでも、「霊感占い」を行うことができると思うわれる。

ただ、特別な人に与えられた特別な能力の話も、ある程度、必要になってくる場合もあり、これは、生まれつきの話ではなく、誰にでも、意識さえ持ち合わせれば、不可能ではない話でもある。

基礎的な話として、「霊感」について、多くの方々が、白黒の様に有る無いと思われている傾向があるが、誰にでも、「霊感」を持ち合わせている。



「霊感占い」!その感じ方は?誰にでも出来る?


幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力である。


そして、人々の心の底が全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている。

「霊感占い」について、心感占いと言っても、おかしくはない話であるが、多少なりとも誰しもが心を感じる力を持ち合わせているものであり、特別な能力として見られるためには、この名前が最適なのかもしれない。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、独特な雰囲気が伝わってくると思われるが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きである。

「霊感占い」、その感じ方、温泉に入っているような感覚に近いかも


「霊感占い」、その感じ方、温泉に入っているような感覚に近いかも

「霊感占い」、その感じ方は、温泉に入っているような感覚に近いかもしれない。


温泉に入れば、温泉の空気が自分の中に漂い、温泉に浸かっている気分が漂うであろう。

温泉との違いは、それが、高次元の心や、相談者の心であり、その2つが混じり合った中で、その力に誘われ、タロットカード切るものであり、タロットカードが切り終わった後は、強いブレーキがかかるのである。

そこに相談者に伝えるべきメッセージが含まれている、感覚の伝わる中で、そこに、カードに対する信頼感も現れやすくなるのだ。

温泉の様な感じ、人々が集まり、気まずい雰囲気の中で、誰も一言も話さない状況にある場合、何かしら重たい空気を感じる場合もあるのでは無いであろうか。

それが重たい空気ではなく、「高次元の存在」の心と相談者の心が混じったような心として伝わってくるような感覚である。

多くの方々が、心に対して価値を置く傾向が弱いため、当初、その感覚を感じにくくあると思われるが、そこに価値をおけば、感覚が湧いてくる力が現れやすくなり、「霊感占い」としての素質も現れやすくなってくるであろう。

霊感占い、心を感じる力だけでは当たらない


霊感占い、心を感じる力だけでは当たらない

「霊感占い」は、心を感じる力だけでは当たらないものである。


よくよく考えてみてほしい。霊感とは、心を感じる力だと話をさせていただいた。心を感じる必要性のある職業は山ほどあり、芸術家、芸能人、会社の企画部など、心を感じる必要性がある職業にいる方はたくさんいるはずだ。

その様な方々、潜在的に、「霊感占い師」としての素質を持ち合わせているかもしれないが、必ず、人々が驚く様な当たる力が顕在化されるとも限らないであろう。

「霊感占い」は、「霊格」が高くなくてはならない。

このブログで何度も話をさせていただいているが、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきである。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話だ。

そして、「霊感占い」に、当たる力が顕在化させているのは、「高次元の存在」の力であり、「高次元の存在」と繋がる必要性がある。

「高次元の存在」は、「霊格」が高い存在であり、「霊感占い」を行う人も、「霊格」が高い必要性もある。

「高次元の存在」の同等のとの、「霊格」が高い必要性は無いが、少なからず、一般の人よりも「霊格」が高い必要性が必要であるのだ。

そもそもの話として、占い師に必要な要素、相談者よりも精神的な意味で存在力が強く、相談者の心を満たす力も必要であり、相談者よりも物事を見る視野も広くなくてはならないであろう。

「霊感占い」として、憧れを抱く人の中には、「霊格が低い」人が、ただ、「霊格が高い」人に対し、存在力が強く映り、輝いて、特別な存在に見えているだけの場合もある。

心からの一つ一つの気づきは、誰にでも気づける力があるものであり、そこに意識があるのかないのかの違いにしか過ぎない。

多くの方々が、心からの一つ一つの気づきの必要性に対して、その必要性がない場合も多く、「霊感占い」の力が発揮できない人々が多くいるのも致し方がない話かもしれない。


スピリチュアル7 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「霊感占い 当たる」 ・「霊感タロット やり方」 ・「芸能人 霊感が強い」 ・「水子の祟り




当ブログ お勧め!記事

⇒ 「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視




黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど




◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?